大好きな美 少年のメンバーと行きたくて仕方なかったけど、行けなかったロサンゼルス晴れ 飛行機

ロスで頑張る美 少年の勇姿をどうしても観たかったから、美 少年がロスに行っている間の美Tubeのコメント欄に、しつこいくらいにロスでの様子を撮影して来て美Tubeで公開して欲しいー!!と書いていました。

きっと、そういう要望が数多く寄せられていたのでしょう・・・

Tubeは期待を裏切らない!!

あと少しで30万!!

しっかりロスでの美 少年の様子を撮影して公開してくれました!!
ありがとうございます!!<(_ _)>💕


それにしても、朝8時にサンタモニカの海岸?!で撮影→2世週のリハ→小休憩・ショッピング→高野山のリハ→2世週の本番と、時差ボケで眠いだろうに、お仕事&移動で12時間以上も頑張っている彼らを観ると、もう立派な社会人みたいだなぁ…と、尊敬の念しかないです!!
凄いですキラキラキラキラ 立派です拍手拍手



ファイティングポーズをとる大昇くんは、既にドリボで頭がいっぱいだったのかな!?

ジムに通う新人ボクサーか??
部活帰りのサッカー少年か??
って感じで、ダサ可愛いてへぺろイエローハーツ
でも!ハッ
お洒落さんな大昇くんが、
ダサい訳ない!!ハッ

ってことで、調べてみたら・・・
人気韓流 男性アイドルが、大昇くんみたいなハーフパンツにハイソックスっていうスタイルを、よくしているらしいのです!!

だから!ハッ
ダサ可愛いイエローハートのではなく!!ハッ
最先端キラキラみたいですよウインクイエローハーツ



スピーチもね…
大昇くんも覚え始めな様子だったよね!?


リハ中も必死で覚えているし…
那須くんの後ろで顔面蒼白?! って感じだし… 責任重大だよね💦


誰の指示だったか分からないけど…
(松潤かな!?)
英語のスピーチの後に、すぐ織ちゃんを操るパフォーマンスをしなきゃならない…となると、流れ的にも変だし大昇くんにだけ負担かかり過ぎだしね💦

東京B少年が結成された当初から、代表挨拶は那須くんがずっとしていたからね…那須くんがスピーチするのが妥当だよね!!
(役割分担って事です!)



取り敢えず
エアドロで送るね
(サンキュー)
ってパワーワードですか!?


めっちゃキラキラ仕事が出来る男感キラキラ
めっちゃカッコいい!!

キラキラなすたいキラキラって何でこんなに
キラキラ同志感=同僚感キラキラあるんだろ!!
カッコ良すぎて拝みたくなっちゃうよぉ~お願い


龍我くんの自然体で那須くんに接しているのに、那須くんにとってはめっちゃ癒やしになってる感じも、良いよねぇ~キラキラキラキラ


那須くんのありがとぉ♡っていう優しい声も良いし…
俺だったら無理です!って言う無邪気で素直な龍我くんの発言も良いよね❤️✨



大昇くんは気を遣っているつもりは無いんだろうけど、織ちゃんが発言する機会を積極的に作ったり、織ちゃんと一緒に行動する機会を積極的に作っているところは、大昇くんの面倒見の良さが出ていて本当に素敵です♡ 
そういうとこ、めっちゃ好きだよ~♡♡( ´艸`)



ロスの日差しと爽やかな風が感じられる素敵なシーンだよねおねがいイエローハーツブルーハーツ
大昇くんには太陽光と爽やかな涼風がめっちゃ似合うキラキラ晴れキラキラ



ライブのリハや本番で頑張っている様子や
ショッピングに行く様子など、
プライベートの美 少年の様子も盛り沢山で…
やっぱり、
Tubeは期待を裏切らない!!

そして、衣装さんやメイクさんなどのスタッフまで同行出来なかったからかな!?
自分達で衣装を着せ合っている様子も素敵だよね♡
6人の仲の良さが表れていて、良いなぁ~って思うよね照れイエローハーツイエローハート

↑松潤 発見!!



那須くんがスピーチする様子を観ていたら、
翔くんが過ったよ!!
やっぱり…
ポスト櫻井翔は、那須雄登!!
で、決まりだね!!!


『news zero』の櫻井翔の後継者は、那須雄登でお願いしますお願い流れ星流れ星

その為にも、美 少年には早めにデビューして欲しいんだよね。

6人の意志は既に、
嵐さんみたいなスーパーキラキラアイドルになる!!
と固まっているしね!!

ロスで屈強なボディーガードさん達に守られている様子を見たら、事務所的にも美 少年のメンバーを大切にしてくれている感じが分かったし、変なヤラカシファンから美 少年を守る為にも、ジャニーズJr.のままでいる期間が長いと心配なんだけど、デビューしたらもっとちゃんと守ってもらえるはずよね?!


爽やかな風吹く日だまりで、キラキラと輝きを放ちながら、一所懸命パフォーマンスする美 少年は、大先輩方のバックアップという味方も付けて、今凄く勢い付いているよね!
この勢いに乗って更にステップアップして行って欲しい!!

期待しただけの、いや期待以上のものを魅せてくれる…
少年は期待を裏切らない!!



昨日のラジオ『クイズイマジネーター』に、出演していたうきなすも、しっかり爪跡残していたよね。

今まで知らなかった事も知れて良かったよね。 

図書館で勉強することが好きで、お金をあまり使いたくなくて貯金が趣味な那須くんブルーハート
乗馬やテニスやバイオリンを趣味としていて、ママがめっちゃ若い飛貴くん星

ロイヤルで品があって慎ましくて、
真面目で純粋!!

作って行きたいですね、
新しいアイドル像を!!

う~ん!
期待を裏切らないね!!