東京に台風が直撃した日曜日から月曜日にかけての真夜中!!
雨と風の音が凄くて心配でなかなか寝つけませんでした💦

ドリボ出演者の皆さんにとってはやっと来た休演日だったけど、交通網は麻痺してるし今年一番の猛暑日だったりして、息抜きに遊びに行く事も出来なかったですよね…
でも、ゆっくり身体を休められたかな?! 


今だに7日の夜公演で号泣していた大昇くんの表情が忘れられないでいます。
もちろんタイショウという役の感情が溢れて泣いていたんだろうけど…
大昇くん自身の仲間を何よりも大切に想い守るという気持ちも溢れていたんじゃないか?!…と思ったりしています。

美 少年のみんなは、特に大昇くんは、HiHi Jetsのメンバー、特にゆうぴーと、いつも一緒にいるくらい仲が良いから、彼(ら)の辛い気持ちは痛いくらいに分かるだろうし、同じように辛く悲しいだろうから、一緒に悩み悲しんでいるに違いないと思うんです。

きっと、HiHi Jetsのドリボに出演し続けている3人のメンバーに、そっと寄り添い少しでも気持ちが楽になるように、優しい言葉をかけたり、和ませるような行動をしているんだろうなぁ…


年末まで活動自粛になったメンバー2人が退所にならなくて良かったし、HiHi Jetsが解散にならなくて本当に良かった。

反省したら、ちゃんと戻る場所が残っていて、戻って来る事を待ってくれているメンバーがいることが、彼らにとっては救いだよね。

甘すぎるかもしれないけど、才能と未来がある彼らのことを見捨てない事務所が、ちゃんと反省して戻って来る事を信じてくれている事務所の対応が、とても好きです。


活動自粛する2人には深く深く反省してもらって、再び活躍してくれる事を期待して待っていたいと思うけど、その間の3ヶ月半・・・
残された3人のメンバーまで活動が控えめになるのは違うと思う。
3人には何の罪もないのだから!!

9月の少クラの収録も、ちゃんと3人の出番はあって欲しいし、喋りの仕事を頑張りたい優斗くんには、今まで通り大昇くんとMCを務めて欲しい!!

『裸の少年』も大変だろうけど、HiHi Jetsの3人と美 少年の6人の混合メンバーで、続けて行って欲しい!!

私は美 少年が大好きだけどHiHi Jetsも好きで、HiHi美 少年がとっても好きだから、11人でこれからも『HiB HiB Dream 』『みなみなサマー』『おいで、Sunshine!』をパフォーマンスする姿が見たい!!

3人で必死に頑張っているHiHi Jetsのメンバーには、腐る事なく堂々としていて欲しい!!

伝説になっているようなグループは…
例えばQueenとかは、色々あったからこそ伝説のグループになったんだと思うから!
優斗くん、瑞稀くん、ガリさんには、
頑張り続けて行って欲しい!!


若者よ、苦しければ取りあえず走れ!それが青春だ!


最近まで知らなかったんだけど…
これは『恋の病と野郎組』のキャッチコピーです。

だから毎回走っていたんだね 笑

苦しい時こそ、
前だけを見て、
全力で走ろう!!

後ろを向いても、
何も変わらないから!!


それにしても、野郎組は残り2話までちゃんと放送されるそうで、本当に良かった!!

今週の9話は告白祭り!!
…だそうですからね♡
楽しみ過ぎる~♡♡



いやだぁー!!
と全力で叫んでるロクちゃんが
可愛すぎる~照れイエローハーツイエローハート

女子と話せなければ、屈辱的な罰を負うことで、病は克服できる!と言う一条。
野郎組の面々はそれぞれカセを作って、接点のあった女子に再アタックする!!…そうです。

ロクちゃんにアタックされるなら、
腐女子の馬場ちゃんになりたいしょ~爆笑イエローハーツ


可愛すぎた8話のフタロクちゃん💕
なんで、ロクちゃんの足の間にフタちゃんの足を挟んでるの~!? 長すぎて危ないから?!

魔法少年に憧れるヨツヤくんも…可愛いー💙
苦笑いするフタロクちゃんも、
めちゃんこ可愛い~❤💛

『熱血恋愛道』では初々しいカップルだったのに…
野郎組で殴られちゃったね~💦
龍我くんの演技の振り幅、素晴らしい~!!



結局、語る事が出来なかった合同公演の私的名シーンを貼っときます。

大昇ママと優斗パパ♡ラブラブ~♪
↑エンディングで、優斗くんにもう一度キスを迫る大昇くん💛

めっちゃ元気いっぱいだった24日の大昇くん💛↓
入所 間もない頃の幼い表情が垣間見えた大昇くん💛↗