大昇くんの人気上昇に伴って、私のブログをフォローして下さる方も増え続けていまして、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!🙇💕

それもこれも大昇くんの頑張りと無限の魅力が沢山の方に認知されているからですよね♡
感謝カンゲキ晴れ大昇~✨☀✨ですよ!!

これを励みにブログをガンガン更新して行かないとっ!
出来る限り頑張って行きたい!と思っています💛p(^^)q



妹の作間担の友達が心労から風邪をこじらせて熱が下がらない為、ドリボを観に行けない…ということで、昨日7日の夜公演のチケットを譲ってもらって観劇に行って来ました。 

他の日のチケットも持っているらしいので、
そちらは元気になって観に行けますように🙏🌠

大昇くんが おいで、帝劇♡ してくれてる💛

3日ぶりのドリボはかなり進化していました。
初日から次の日の昼公演でさえ進化していたから、日々進化し続けて行くのでしょう!!

HiHi Jetsのタラッタタリラのシーンのダンスが派手になっていたり、バトンのシーンの最後にJr.SPなどのジュニアが加わっていました。

昨日は通路横の席だったのですが、龍我くんと大光くんからは香らなかったのですが、ステージから後方に涼くんとガリさんが続けて走り去って行った後には、すごく良い残り香りがしました。
少し甘くて爽やかな大人の男の人のような香りがしましたブルーハーツグリーンハーツホワイトムスクかな!? 笑

それと大昇くんが初日に言いにくそうにしていた鉛の板という言葉を言うシーンが増えていた気がするんだけど・・・
気のせいかな?!もう言いにくそうじゃなかったね!!

ゆうぴーの左足の親指に包帯が巻かれていたのですが、大丈夫かな?!心配です😣


私が初日から気になっていたシーンが凄く良くなっていました。
リカさんが過去について話す長いシーンなんだけど・・・
リカさんがステージの上手奥で話していたから、話を聞いているキャストの方々がステージに背中を向けてしまっていたんだけど、上手の前方で話すように立ち位置が変わっていたので、キャストの皆さんの表情が分かるようになっていて本当に良かったです。


昨日は妹が仕事で行けなかったのでチケットが私に回って来たんですが、3回目にしてお一人様だったんです。

私は泣き出すと止まらなくなるので人前で泣くのが苦手なんです。だから昨日は誰の目も気にせず後半からずっと泣きっぱなしでした。
ぐすんえーん笑い泣き 
だから映画も一人で行きます。
ライブで泣いてても汗だとごまかせるけどね 笑

すると大昇くんも滝のように綺麗な涙を流していました。
3回目にしてあんなに泣いている大昇くんを初めて見ました。
まさに号泣!って感じだったので、つられて私も号泣しちゃいました。

歌うシーンの前になって必死で手の平で顔の涙をぬぐっていましたが、その姿ですら男らしくてカッコ良かったですおねがいイエローハーツイエローハート


大昇くんが怒鳴ったり威嚇したりするシーンが幾つかあるけれど、それは全て尊敬するチャンプや大切な仲間の為だから全然嫌な奴って感じはしないんですよね。

パンフレットで言っていた素敵な大昇くんの本音が、しっかりタイショウの気持ちとして表現されているよね。

あまり自分の本心を話さない恥ずかしがり屋な大昇くんだけど、パンフレットで美 少年というグループやメンバーに対する本音を語っているんです。
その言葉が素敵すぎて、初めて読んだ時パンフレットを抱きしめて号泣しちゃいました笑い泣きイエローハーツ

これは泣かずには絶対にいられません!!
沢山の美 少年のファンの方に読んで欲しいです。
最後にドリボの感想を書く時にブログに載せようかな?!



大昇くんが眉間に皺を寄せて苦悩している表情を見ると、ジェームズ・ディーンを思い出します。

ちょっと反抗的で、どこか物悲しくて切なそうで、だけど精一杯 威勢を張って怒鳴っていて…
本当はこんな風に怒鳴ったりしたくないんだけど、分かって欲しいから全力で訴えかけているんだ!という感じが、『理由なき反抗』や『エデンの東』のジェームズ・ディーンみたいで、とっても素敵なんです!!

嵐のニノさんと松潤が数年前にグローブ座で、上記のジェームズ・ディーンの作品を演じていましたが、大昇くんにも演じて欲しいなぁ!!
是非お願いしたいですお願い流れ星流れ星 言霊 言霊~!!




美 少年のみんなが山P様に新曲を作って頂ける話を聞いたのは7月8日の少クラの収録の日よね?!



8月に放送になった少クラと髪型が一緒!!
だからサマステで大昇くんと藤井くんはソロで山P様の曲を披露したのかな?!
匂わせ?伏線?リスペクト!!