帝国劇場で現在上演中の

キラキラキラキラDREAM BOYSキラキラキラキラ

の9月3日の初日と4日の昼公演を観劇して参りました!!
本来ならば観劇して来た日にすぐ感動をブログで伝えるべきでしたが・・・
人は余りに感動すると言葉を失うんですね!!

この感動を書き留めたい気持ちは山々の山々で…
富士山の頂上で思いっきり叫びたいくらい感動したのですが、語彙力の無い私が陳腐な言葉で感動を伝えたら、その素晴らしさが半減してしまう気がして・・・
その感動にピッタリ来る言葉が見つからず、なかなかブログを書く事が出来ませんでした。

仕事を3日は早退し4日はお休みしたので、貯まった仕事を消化するのに時間が掛かり、感想を書く暇がなかった…とも言えますがw



SHOCK や ジャニアイ や 少年たち などのジャニーズの舞台や、ジャニーズ以外の舞台も、数多く観劇して来た私ですが、今まで観劇した全ての舞台の中で、1番❗️と言っていいほど、感動 感激 感謝 感涙した舞台でした!!

出演者の皆さんが稽古を重ねて来た全てを、全身全霊をかけて、全力で出し尽くしていた素晴らしい舞台でした!!

ジャニーさんが長年、全精力をかけて作り上げた来たドリボに、長年SHOCKの座長を務めて来た堂本光一くんの要素が加わって、よりSHOW UPされている上に、ストーリーは簡潔で分かりやすくて、とても良く練り上げられた舞台になっていたような気がします。


何よりも素晴らしかったのは、岸くんと神宮寺くんのWゆうたの、歌とダンスとパフォーマンスと熱演でした。
感動で胸が高鳴り続けました!!

私がジャニーズJr.に興味を持つきっかけを作ったのは妹ですが、ジャニーズJr.にハマるきっかけを作ったのは神宮寺くんでした。

ちょうどジンちゃんがドラマに出演し始めた高校1年生の頃、笑顔がとにかく可愛くて、一時夢中になっていました💙
私は高1の笑顔の可愛い男子に堕ちやすいみたいですねww (^^;)

そんなジンちゃんとWゆうたとして、Jr.の番組でコーナーを持っていた岸くん…
豆柴と小猿みたいで、めちゃめちゃ可愛かったのです💙💜

そんなWゆうたのコーナーがとにかく好きでした。
その後 ジンちゃんが“チャラ宮寺”などと言われてしまうくらいチャラつき始めたので、熱が冷めてしまったのですが…😅

めっちゃ可愛かったジンちゃんと岸くんがメインキャストとして、沢山の後輩を従えて大舞台で堂々たる演技やパフォーマンスを繰り広げるまでに立派になられた事実に、兎に角 感激しましたキラキラキラキラ


そして5年前くらいのWゆうたを彷彿とさせる現在のゆとたいが、準主役としてジャニーさんに授けて頂いた役を立派に演じていることに胸熱になりました。


もしかしたらWゆうたよりも、沢山の責任を嫁せられて来た分、ゆとたいの方がしっかりしているかも!!

優斗くんは、HiHi Jetsの斬り込み隊長(最年長)としてメンバーを引っ張り、よく熱い言葉をファンに投げかけているけれど、ユウトの役は病弱で気弱で泣き虫な可愛い弟キャラです。

大昇くんは、いつもニコニコ明るく可愛い笑顔でいる上に優しく穏やかな性格をしているけれど、タイショーの役は仲間を大事に思う余りに短気で荒々しくなってしまう男気溢れる役です。

どちらも普段の2人とは真逆な役柄を、見事に演じていることに感動が止まらなかったですキラキラ拍手拍手


大昇くんはお顔がロイヤルだから、オラオラしている(柄悪く人を威嚇するイメージ)感じではなく、怒鳴るシーンでも荒ぶってる感じで、どんなに人を威嚇していようとも気品が溢れていて、めっちゃカッコいいんですキラキラキラキラ

あんな風に責められたい!なんて、
迂闊にもドM気質が露呈したりして♡
滅多に見られない大昇くんを魅せて下さって、ジャニーさん ありがとうございます!!
…と感謝したりしていました♡ 


↓私と妹が購入したグッズ♪

今回 私が3日に当てた席が中列の上手サブセンで、4日にお友達に誘って頂いた席がS列の下手サブセンでした。

この中列とS列の間には狭い通路があって、ボクシングの試合のシーンで、上手の扉からタイショー・チャンプ・リュウガ・ナオキの順番で通り、下手の扉からユウト・ユウタが通るのです。

要するに2公演とも目の前をキャストが通過して行ったのです。
この6人がどんな香水をつけているのか、全力で香ってみましたが、全く分かりませんでした🥴💦

3日は、キラキラ発光する大昇くんのお顔を間近でガン見できました…美しすぎて卒倒しかけました🤩💦


初日は、光一くんもブログに書いて下さっていましたが、自然とスタンディングオベーションが始まり拍手が鳴り止まなかったのです拍手拍手

そして、Wゆうたとゆとたいの4人が代表して挨拶をしました。


本日は、ありがとうございました。
DREAM BOYSに初めて出させて頂くということで、とても緊張しましたが、皆さんが温かくお迎えなさって・・・笑 
お迎え下さったので、千秋楽まで駆け抜けられそうな気がしました。
最後まで、この舞台に立てる事に感謝しながら、怪我なく頑張って行きたいと思います!!

4人共かなり緊張していたみたいで、とっ散らかったり、言葉に詰まったりしていたけど、とても初々しく清々しくて素敵でしたキラキラキラキラ


すごく嬉しかったのは、オープニングのWゆうたのフライングのフッキング係が、岸くんを優斗くんが、神宮寺くんを大昇くんが担当していた事です。


大昇くんはジンちゃんがフライングしている間、ずっとキラキラした瞳で見つめていました。
最後もしっかり手を差し伸べて支えていましたイエローハーツブルーハーツ

そして最後のショータイムでは、Wゆうたと共に、ゆとたいもフライングをしましたキラキラキラキラ


大昇くんは上手のジンちゃんの後ろで、優斗くんは下手の岸くんの後ろで、手首と足をゴムに引っ掛けて飛ぶ片手フライングをしていました。

大昇くんは高所が苦手っぽいので心配したけれど、優雅に蝶のように美しく飛んでいて、とっても素敵でしたキラキラキラキラ

補助してくれるのが、和田くん💜というのも良いよね!!(クラJ✨)
飛び終わった後に凄くホッとして、可愛い笑顔で笑っていたのが印象的でした爆笑イエローハーツイエローハート


ゆうぴーの an an のテキスト♡

Wゆうたのドリボを観て強く思ったのは、
やはり・・・いつか!

キラキラゆとたいドリボキラキラ

をやって欲しい!!って事!!

キラキラHi少年たちキラキラ

でも良いかな!? 

いつか、ゆとたい🤍💛がメインキャストとして舞台の0番に立つ日が来ますようにお願い流れ星流れ星



4日の昼公演後に、東京ドームのジャニーさんの葬儀に参列して参りました。



美 少年を作って下さったお礼と、
大昇くんの歌の才能を認めて下さってソロで歌う機会を何度も与えて下さったお礼と、
いつか美 少年がデビューして東京ドームで単独コンサートが出来る日が来るように、ずっと見守っていて欲しいと、お願いして来ました。


お願い事は公言する事によって
言霊となり叶いやすくなる!!
そう信じています。

だって山P様に美 少年をプロデュースして欲しい!!と、ブログに書いたら叶ったよウインクチョキ



おめでとう!!🎊🎉

気持ちが高ぶると手がよく動く大昇くんが、可愛すぎて萌え転がったよくるくるイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ照れ
衣装を掴んじゃったり、激しく手が動いていて、可愛いったらないよ~💕 大昇ちゃ~ん💕



大昇くんは歌の世界観を見事に
歌声と表情で表現するよねキラキラキラキラ



大昇くんの瞳の中には、いつも無数の星がキラキラ輝いていて、本当に瞳が綺麗だよねイエローハーツイエローハート

大昇くんを見つめているだけで、いつも自然と涙が溢れて来ます。

大昇くんには人を感動させる何かがあります。

大昇くんの存在自体がとてもドラマチックなんです。

大昇くん、いつも感動をありがとう!!


怪我と体調に気をつけて、
今日も舞台、頑張ってね💛p(^^)q