2019.9.3.
キラキラキラキラDREAM BOYSキラキラキラキラ
初日 開幕 おめでとうございます!!




岸くんを座長とする
新生 DREAM BOYS チームの皆さん!!

とうとう初日を迎えましたね。
超ハードスケジュールの中で、稽古を重ねて行く日々は、想像を絶するくらい大変な日々だったと思います。

どうか頑張って稽古を積み上げて来た成果を、精一杯出し尽くせますように!!
どうか最終日まで、怪我なく全力で走り抜けられますように!!



緊張しやすい大昇くんは、めちゃくちゃ緊張しまくってるんだろうなぁ… お腹は壊してないかな?!

サマステに、ドラマ撮影に、Jr.祭に、LAの武者修行に…と、超々忙しかった今年の夏!!

去年の『少年たち』の舞台の役よりも、出演時間は長いだろうし、セリフもかなり多いだろうから、本当に大変だよね。

今の心境はどんなかな? 不安が大きいのかな? 期待でいっぱいかな?

稽古が出来る時間が少なかっただろうから、不安の方が大きいかもしれないけれど、大昇くんの持ち前の明るさとやる気で、全力で乗り切って行きましょう!!

大昇くんには、いつも側でジャニーさんが見守っていてくれるから、きっと大丈夫!!
自信を持って、頑張って行こう!!

技術面や経験値は、まだまだ足りないかもしれないけど、ひたむきな一所懸命さは、熟練した人達よりも、ずっと勝っているはずです筋肉キラキラ

とにかく全力で頑張ったら、絶対に素晴らしいものが生み出されるはずだし、それはきっと沢山の人の心を魅了し、感動を呼ぶはずです!!


これから帝劇に向かいます。
しっかり初日を見届けて、また感想を書きたいと思います。