大昇くんが おいで、サマステ! してくれている写真ですww (^^;)
せっかく撮ったので貼りましたが、思いっきりピンボケしてますね…恥ずかし~い!! (>_<)💦

サマステって本当に好き!!大好き!!!
来年もHi美はEXシアターでサマステしてくれるかな?!して欲しいなぁ~!!!

あの身近な距離感を何年も経験した後に、TDCや横アリでしかコンサートをしなくなってしまったら、急に遠い存在になってしまった!と思ってしまうんだろうなぁ・・・
なんて考えただけで寂しい気持ちになってしまいました (ノД`)💦


今年初めて妹にトラジャのサマパラに連れて行ってもらいました。
トラジャではキュートで天然なしめちゃん推しの私ピンクハート


どんな時でも、どんな状況でも、いくつになっても、可愛いを極めているジャニーズって、しめちゃんしかいないんじゃないかな💗と思っています。

ナルシストやあざとい人は、あまり好きではないんだけど、あれだけ極めていると、かえって尊敬しちゃいます!故に好きです💗 Likeだけど💦

しめちゃんはコンサートでも自分を魅せる事だけに夢中な人なのかな?!と思っていたら、それだけじゃなくて、TDC中の自分のファン全ての人と目を合わせて手を振る事を1番に考えていて、ますます素敵だな💗と思いました。

妹の影響でトラジャにも興味がわいて来た私・・・
トラジャもいつかきっとデビュー出来ますようにお願い流れ星


さてさてHi美の話がしたかったはずなのに、前置きが長くなり過ぎました<(_ _)>スミマセン💦

昨日の夜は美Tubeに野郎組に真夏の少年に…と、幸せ過ぎる週末の夜でした生ビール爆笑チョキ 
思わず飲み過ぎたよww


まずは、Tube❤
前日に続き7MEN侍とコラボ!!


私はとにかく、優しくて面白くて、何かを極めていて、いつも全力な人が好きなんです照れイエローハーツ

だから、7MEN侍なら矢花くん推しです🤍
人を笑わせる事が好きで、気遣いの出来る人で、楽器を極めているし、いつも全力だし・・・
大昇くんと良く似ているよね🤍
大昇くんは歌う事を極めているよね💛


バナさん、大昇くんのボケにすぐ反応してくれていたよね!!ありがと~🤍💛

美 少年のメンバーもツッコミを入れてくれたりするけど、大昇くんのノリに付いて来れる人ってなかなかいないと思うから・・・

やばたい 最高!!

もっと見たい!!
もっと絡んで欲しい!!


なんて思っていたら・・・
ISLAND TV で、
とんでもなく絡んでた🤍💛びっくりハッ

小柄のなぁくんを然り気無くおんぶしてあげる大昇くんて、本当に面倒見が良くて素敵おねがいイエローハーツ


なんて油断していたら・・・
いきなり衝撃映像が!!ハッ


大昇くん、慣れていませんか!?ハッ
矢花くん、手回しちゃってるし!!ハッ
いつの間にそんなに仲深めてたの??ハッ 

なんてアタフタしていたら・・・


大昇くん、思いっきり照れてたアセアセ
かっわいい~照れおねがい爆笑ウインクイエローハーツイエローハート

ドル誌でも、大昇くんが1番恋愛下手だって、メンバーも言ってたしね💛  あ~焦った~💦

まだまだ照れ屋さんで純粋な大昇くんでいて欲しいからねてへぺろキラキラ

今回の美Tube、面白すぎて既に有り得ないくらいリピしてます。


大昇くんが(美 少年)のことを
全員 大好き!!って
言っているのも素敵すぎるし、

大昇くんが(ペンライト)を
これを見ると
嬉しい気持ちになる♡
と言ってくれてるのもすごく嬉しくて、

ずっと黄色のペンライトを振り続けます!!
って思っちゃったよね💛✨



美Tubeについて語り過ぎた~💦
『恋の病と野郎組』については一言だけ!!


ロクちゃんは何故あんなにナナセを怒ったのかな!?
ウジウジ悩んでいるカッコ悪いナナセを見たくないから?!
まだナナセへの想いが残っていて、ナナセに彼女が出来たらキッパリ忘れられると思っているのかな?!

第9と10話で、その後のロクちゃんの気持ちについて描いてくれないかなぁ~!!



最後は 真夏の少年 について。


何を観て盛り上がっているんだろう?!
美 少年の、いつも6人でギュッと集まって笑い合っている雰囲気が、とにかく大好き♡
見ているだけで、ほっこりして幸せな気持ちになるよね💙💗💚❤️💛🧡

ずっと、ずっと!!
この美 少年の、穏やかで優しい雰囲気が変わりませんようにお願い流れ星流れ星
…と切に願ってしまいますキラキラおねがい


新曲『ねぇ、もっと』の初めての振り入れが、サマステライブ初日の8日前で、しかもドラマの撮影で大昇くんと龍我くんは参加できなくて、そんな2人の為に他のメンバーが必死に2人分の振り確認をして、リハが無い日に2人の振り入れを手伝っていたなんて・・・

熱いメンバー
に、胸熱!!泣けたなぁ~!!!ぐすんえーん笑い泣き

デモテープの歌声が亀梨くんなのが最高❤

やっと全員揃ってのリハが初日の6日前だったなんて、、、

学校(テストなど)があったり、テレビ番組の収録や雑誌の取材もありつつ、ドラマの撮影にライブのリハと、ハード過ぎるスケジュールの中、初日にあれだけ完成度の高いライブを魅せてくれてたなんて、、、
感動 感激 感謝 感涙だよ~!!


この前がはだけた大昇くんがセクシー過ぎてリピが止まらないよ~!!
何か寝起きで「今日 天気良いから、どっかデート行こう♡」って言ってるみたいじゃない?!
妄想が止まりましぇ~ん💛😇


ただただ やるしかない!! という気持ちだけで、どれだけ必死に頑張ったんだろう?!
ちゃんと初日に照準を合わせて仕上げて来るなんて、本当に凄い!!

それだけ貴重なコンサートを魅せてくれていたなんて、感動の嵐だよ~!!!


しかも、何度も観に来ている人もいるだろうから…と、飽きさせないように毎日、見せ方を変えたり、違ったパフォーマンスを見せる努力をしてくれていたなんて、感謝カンゲキだよ~!!ありがとう~♡♡


そんな大事な時期に、大切で大好きな恩師を亡くしていたなんて、どんなに辛かっただろう?!

それでも、楽しい事が大好きで、暗いのが嫌いなジャニーさんが、きっと見ていてくれるからと、沈み込む気持ちを奮い立たせて頑張っていたんだよね。


ごく普通の少年が、ジャニーさんに導かれて、時に厳しく時に優しく丁寧に大切に育ててもらって、アイドルの卵としてテレビや雑誌やステージに出させてもらって、少しずつファンを増やして行って、たくさんの人に元気や癒やしを与えられる魅力的な存在になって、たくさんの人を幸せにさせられるアイドルに成長して行ったHi美の11人❗️尊い❣️


サマステライブという大きな仕事が控えていたから良かったのかもしれないよね・・・
特に何も無い時期だったら暗く沈み込んで、這い上がれなかったかもしれないから・・・


たくさんの為になるアドバイスをして下さるジャニーさんが、いなくなってしまったことは、不安ばかり募ったかもしれないけど、

Show must go on 
何があってもショーは続けなくてはならない 

というジャニーさんの意志を守る為にも、自分達だけで悪戦苦闘して、頑張って続けて行くしかなかったんだよね。

仲間と力を合わせて苦難を乗り越えて行く力は、しっかりジャニーさんに付けてもらった訳だし、信頼できる大切な仲間とスタッフさんと、応援してくれるファンがいたら、きっと乗り越えて行ける!! これからも、ずっと!!


実際にサマステライブも全公演 無事にやり遂げられたしね!!

きっと今年の成果は、これからの彼らの大きな自信になったはず!!

ジャニーさんはこれからもずっと、お空の上から見守ってくれているから!!
これからもずっとずっと、大丈夫!!


8月25日のサマステ千秋楽の最後も、大昇くんは真上にいるジャニーさんに、何度も何度も大きな声で、ありがと~!!って叫んでいたね。

ジャニーさんはきっと、嬉しそうに満面の笑顔で、笑いかけてくれていたんだろうね。




次は、DREAM BOYS
ジャニーさんがつけて下さった役を精一杯頑張るのみだね❗ p(^^)q💕