8月も今日で終わりですね。
サマステが終わったら急に秋めいて来て、朝晩はかなり涼しくなって来ました。
もう秋かぁ~!なんて思っただけで、何だか寂しくなって来ますね紅葉ぐすん

でも、あと3日でドリボ初日!!
初日のチケットをGETできたので、
あと3日で会えます!!


帝劇の近くに用事があったので写真を撮って来ました。
琳寧くんに何があったんだろう…心配だよ~💦


光一くんがブログで、ドリボ出演者のみんなの頑張りを褒めて下さっているのが、とても嬉しかったな♡

大阪でのSHOCKも始まるというのに、ドリボの演出について真剣に考えて下さっていて、本当にありがとうございます!!

未熟な所が多いですが、それでも必死にやっている姿はテクニック満載で演じる人よりも心を打つ瞬間があります。(中略)
時間さえあれば本当に伸びる子達…

という光一くんの言葉に本当に胸が熱くなりました。

まだまだ未熟だけれど、いつでも必死に全力で取り組んでいる所に感動するし、もっともっと応援して行きたい!と思うし、伸びしろ満載な所が楽しみで仕方がないですよね。

私の大好きな 少年
お気に入りな HiHi Jets
の未来が楽しみで 尊い!!
のだぁ~!! ヽ(^0^)ノ💕



今日の『裸の少年』の最後に『真夏の少年』の予告がありました。

「信じられなくて」と言って泣きじゃくる飛貴くん

努めて明るく振る舞って皆を盛り立てる大昇くん💛

大昇くん(パパ)にピッタリくっついている海琉くんが可愛いすぎる♡

一人涙を流す優斗くん…何想う

この予告観ただけで涙が止まらなくなったんだけど…笑い泣き どうしよう!?
楽しみだけど、最後までちゃんと観られるか心配なんだけど…
絶対 始まった途端に泣き出して、涙でテレビ画面が見えなくなりそうなんだけど…にやりあせる



昨日の7MEN侍とのコラボ楽しかったな!!
ハチャメチャな大光くんに、みんなタジタジだったねww


なかなかタオルを縛れない不器用な大昇くんにキュンキュンしちゃいました💛


大昇くん💛 龍我くんのことが可愛くて仕方ないんだろうねぇ~💖🤗
実生活でもフタロクちゃんしてる2人が可愛すぎる~❤💛

今夜の美Tubeも『恋の病と野郎組』も
楽しみすぎる~!!