ジャニーさんが名付けて下さった

パパ👨👩ママ一番
裸の少年 夏祭り!

のコンサートが終了しましたね。

HiHi Jets 少年
少年忍者 7MEN侍
の皆さん、お疲れ様でした♡


妹が再販チケットの電話を毎日根気強く掛け続けてくれたお陰で、8月24・25日の4グループ合同公演に参戦することが出来ました。
神様 仏様 妹様だよ🙏感謝💕

今年の春にTDCで合同公演がありましたが、やはりEXシアターは狭いだけあって、距離感が近くてアットホームな特別感あふれるコンサートでしたキラキラキラキラ

大人の階段を上り始めたHi美11人での久しぶりの『touch』は、男らしさと色気が加わった妖艶さにうっとりし過ぎて、とろけそうになりました(*´▽`*)💕

更にHi美11人によるパパママ一番コントでは、ゆうぴーパパと大昇ママのイチャイチャが最高なゆとたいだったし、9人の赤ちゃん達は個性豊かでめっちゃ可愛かったし、Hi美の貴重なコントが見られて萌えキュンしまくりました(*^^*)🎶

あんなに充実した公演が生配信にならない上に形としても残らないなんて残念すぎるー(ノД`)💦

せめて…

9月1日(日)  AM0:35~1:00 放送
真夏の少年
~僕たちジャニーズJr.です~

で少しでも放送されることを願うばかりです
お願い流れ星流れ星



7月18日の美 少年&少年忍者公演 初日に参戦し、8月25日の大千秋楽にも参戦できるなんて、令和元年の夏は私にとって、

大昇くんで始まり
大昇くんで終わった
大昇くんまみれな夏💛

でした爆笑イエローハーツイエローハート 尊い❣️

 
合同公演のチケットは完売ギリギリで購入できたので、2日とも1500番以上のかなりの遅番でしたが、美 少年は勿論のことHiHi Jetsも好きな私にとっては参戦できるだけで大満足でした🥰


いつも通りにしていたつもりですが、悲しい事があったので、やはりいつも通りではなかったみたいで、落ち込んでいる私を元気づけようとしてくれた妹は、遅番でも必ずファンサがもらえるポジションに私を導いてくれました💛✨
妹はそのポジションで、毎回ゆうぴーにファンサをもらっているそうです♡


下矢印下矢印ここからは私が大昇くんに頂いた幸せ過ぎたファンサ話をします。
あまりに幸せだったので書き残しておきたいのと、この事によって改めて決意した事があるからなのですが、読みたく無い方は読みとばして下さいませ🙇


まずは24日、最初のファンサ曲『BANG! BANG! バカンス!』で大昇くんが近くに来た時に、私の存在に気が付いてくれて、
(あ、そこにいたんだ~!!) って表情をして足を止めてくれたんですイエローハートキラキラ

驚いた私が咄嗟にピースおねがいチョキイエローハーツしたら、しっかり目を見て笑顔でピースを返してくれました爆笑チョキイエローハーツ

妹がその様子を見ていてくれたし、妹もゆうぴーにファンサをしてもらえたので、2人で手を取り合ってピョンピョン飛び上がって喜び合いました🤍💛


私は自分に自信がないので1度ファンサを頂くと、

大昇様~!! こんな私にファンサを頂けるなんて勿体のうございます~!!
これ以上の幸せを望んだら申し訳のうございます~!! 🙇💕

と思って、再び近くに大昇くんが来ても黄色いペンラをフリフリするだけにしています… 
!ハッ

その後も大昇くんは周りに大昇担がいなかったこともあって、しっかり目を合わせて私の大好きなニッコニコの笑顔で手を振ってくれましたバイバイ爆笑イエローハーツ


この日の大昇くんは最初から最後までテンションがめっちゃ高かったんです。楽しくて仕方がない感じで、心配になるくらいテンションがぶち上がっていました爆笑アップ

そんな大昇くんの元気をお裾分けしてもらった私は、落ち込んでいた事も忘れるくらい元気いっぱいになれました爆笑音譜

コンサートがあって本当に良かった…
大昇くんイエローハートありがとうねおねがいイエローハーツイエローハート


25日の大昇くんは前日とうって変わって何となく元気がなかった気がしました。
前日にテンションぶち上げ過ぎて疲れが出たのかな!?

妹と私は前日と同じ場所にポジション取りしました。
そして大昇くんも前日と同じようにバンバカで近くに来た時に、立ち止まって目を合わせて笑顔でファンサしてくれました💛✨

初日に一緒にハートを作れたので、最終日にも一緒にハートを作って頂きました爆笑イエローハート照れ

そしてその日の大昇くんも、近くに来るたびに笑顔で手を振ってくれました。
しかも今までと違ったのは、手を振りながらウンウン ウンウンと優しく頷いてくれたんです。何度も何度も!!

何でだろう?!と不思議だったのですが、その優しい頷きは私に最大の癒やしを与えてくれましたイエローハート

僕がついているから大丈夫だよ!! 
だから元気を出して!!

と言ってくれているように感じられました💛✨
その大昇くんの優しさにウルウル泣いてしまいました笑い泣き
大昇くん、ありがとう爆笑イエローハーツ
大昇くん、大好きだよおねがいイエローハーツイエローハーツ


大昇くんは
元気の源☺️
癒やしの薬箱💛
心の太陽☀
です!!

大昇くんには暖かい陽だまりのように包み込むような優しさがあります💛



悲しくて辛くて何もする気になれず、このブログも止めようと考えたりもしました。

だけど…

大昇くんの華の17歳の誕生日はちゃんと祝わないと!!

大昇くんが主役の野郎組のロク話はちゃんと宣伝しないと!!

という気持ちが私をブログに向かわせました。


私がこのブログを書いている意味は…
いつも元気や癒やしや幸せを与えてくれる大昇くんの為に、微力だけれど感謝の気持ちを込めて、大昇くんの素晴らしさを伝える為です。


悲しい事があってブログを書いている大切な意味を忘れかけましたが…

思い出して良かった!!

大昇くんの誕生日とロク話があって良かった!!
合同公演があって良かった!!!


大昇くんにいつもいっぱい与えて頂いている元気や癒やしや幸せの数分の1しか返せないけど、、、
これからも大昇くんの素晴らしい魅力を語って行こう!と改めて決意しました!!


もともと人見知りな私がいろんな人と交わろうとしたのが間違いでした。
ディープなジャニヲタは怖い

私が元気が無いことにイチ早く気が付いて、私の話にちゃんと耳を傾けてくれて、気持ちを分かってくれる心優しい数人のお友達と、大切な家族と、大好きな大昇くんさえいてくれたら、私は大丈夫です!!


私の気持ちを語る場所がこのブログしかないので、暗い話をして申し訳ありませんでした🙇


合同公演の様子は時間があったら語ろうと思いますが…
毎日多忙な為、書けるかな?!😅


絶賛 大昇くんに逢いたい病(大昇ロス)を患っておりますが…
あっという間にドリボ初日がやって来ますね。

当たった初日のチケットはなかなかの良席だったし、後半日程のチケットはまた妹が一般で取ってくれたし、9月も大昇くんにたくさん逢えます照れイエローハーツイエローハート


大昇くんもドリボのリハに追われる多忙な毎日だろうけど、SHOCKの座長である堂本光一くんが演技指導をしてくれているということで、SHOCKに出演する夢を叶える為にも、光一くんの目に止まるように精一杯頑張ってね💛p(^^)q


最後に可愛すぎたロクちゃんのベストショットを貼っちゃいます💛





表情豊かで、めちゃめちゃ可愛い💛


七瀬が鼻から牛乳しなかったらロクちゃんは告白できてたんだよね。
七瀬はロクちゃんの気持ちにどう答えていたのか…観たかったな~!!

ロクちゃんは七瀬と中学からの同級生だった訳だから、カッコ悪い七瀬の部分もひっくるめて好きだったはずだけどなぁ…
ちょっと納得いかない結末でしたね😓


まぁロクちゃんが盛大にバンザイしているから、良し!! としますか!

放送後またロクちゃんがトレンド入りしてたよ~🙌💕


美 少年にとって後々ずっと語る事ができるであろう

キラキラ記念すべき嵐さんとの共演キラキラ

の写真も貼っちゃおうカメラハッ




大昇くん、
すごく緊張した表情していたね。

憧れのニノさんのこと、
しっかり見つめていたね💛💛
龍我くんは相葉ちゃんを❤💚
那須くんは翔くんを💙❤
ずっと見つめていたね。
一世くんは松潤を見つめられるポジションじゃなかったから残念でした💦

美 少年の皆さん♡
良かったね!おめでとう!!
また共演できるように頑張って!!!