人生で一番キラキラ輝く時であろう17歳の一1

キラキラ キラキラ
大人の一歩手前で子供でいられる最後の1年キラキラキラキラ
(18歳は許可されることが増えるからね)

そんな大切な華の17歳になった大昇くんを盛大に祝わない訳ないっしょ!!ってことで、昨日 ホールケーキを買って来ましたキラキラバースデーケーキキラキラ


恥ずかしかったけどメッセージプレートも書いてもらいましたおねがいドキドキ

頼んだ訳ではないのに店員さんがスマイルマーク☺も書いてくれましたイエローハート 
店員さん、いつもスマイルな大昇くんのことを知っていたのかな?! ありがたいしょ~♪


きしゃもとパイセンの“突撃!きしゃもと”のインタビューで


グレープ味の炭酸が好き🍇

だと言っていたから
ぶどうのシフォンケーキを買って来ました💛
私もフルーツではぶどうが1番好き♡


大昇くんはお寿司が好きだから、夕飯にちらし寿司を作ろう♪と思っていたんだけど、仕事が全然終わらず遅くまで残業していたので、にぎり寿司を買って来ました🍣✨

簡単なおかずは作ったよ♡

7月までは営業さんの補助的な事務をしていたのですが、8月になってから新しい仕事を任されるようになって、手探りで仕事をしているので残業が多くなってしまいました。

心身共に大変ですが、私を正当に評価して新しい仕事を任せてくれた上に、後輩をひっぱっていく立場に抜擢してくれたので、責任もって頑張って行こう!と思っています。


大昇くんは恋の病と野郎組のメンバーとスタッフさん達に盛大に祝ってもらったんだね…良かったねイエローハート

お誕生日当日のDaysも、予想していた通り大昇くんの順番でしたね…ありがとう照れイエローハーツ

あの壁の写真は何ですか?!どんなボケだよ~!!


大昇くんのブログでも
ネット記事の大昇くんのコメントでも

キラキラキラキラ華の17歳 Seventeenキラキラキラキラ

というワードを出していて
私と思考が一緒♡
って嬉しくなっちゃいました照れルンルン

偶然の一致にしても考え方や感性や趣味が一緒♡って嬉しいですよね爆笑ルンルン

自分と似ているからこそ、好きになっちゃうんだろうなぁ~って思うんです!!

だから、大昇くんを好きな人とは絶対に気が合うに違いない!って思うんです!!

だから!大昇くんのファンの方々とは積極的に仲良くなりたい!って思うんです!!

だって、実際に大昇担のお友達と会って話をしてみたら、気が合い過ぎて話が止まらなくなって、時間がかなり過ぎていても全く気がつかなかったのですから!!
いつの間にか、お店に誰もいなくなってたりして(^◇^;)💦


大昇くんファンの方々や担さん達と繋がれるのも
大昇くんのお陰です!
大昇くん ありがとう♡

そして、
大昇くんを産んで育てて下さった
大昇くんの
パパママ一番
感謝しています♡

今日も明日も17歳になったばかりの大昇くんに逢える!!嬉しいなぁ~♡(≧▽≦)


そしてそして、今夜の…
恋の病と野郎組
ロク6話 は、

キラキラキラキラ大昇くん演じる
ロクちゃんが主役の回ですキラキラキラキラ


先週の第5話でロクちゃんが中学校からの同級生である七瀬に突然ときめいたりして・・・


今まで只の同級生だと思っていた七瀬に今までとは違う感情が湧き上がって・・・


予告では突然湧き上がった感情が何なのか分からず、、、


苦手なはずの女子達に相談してたりして・・・


ついに その感情がだと気づき
告白する事に!?ハッ


あ~モンモン(悶々)とするロクちゃんも
モジモジとするロクちゃんも
可愛すぎるくるくるイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ
萌え転がっちゃうよ~💓


七瀬は最初から野郎組のメンバーにしては
モテないはずないオーラが出ていたし
男から見てもカッコいい風格があるよね!


そんな七瀬に淡い恋心を抱くのは
やっぱりロクちゃんしかいない!!
と思うのです。


ジョーは女の子にガツガツしてるし、フタちゃんは可愛すぎる(幼い)し、ミムラはクールだし、ヨツヤはアニヲタだし、ゴトゥーはヤンキーだし、ヤッシーはバンカラだし…

素敵なものは素敵だ!!
と純粋に思いそうな…
純粋すぎるロクちゃん
一番適役だと思うのです!!


ロクちゃんを演じる大昇くんも、何気ない景色に感動しちゃうような純粋な心を持った人柄なんです💛

第ロク話を考えた脚本家さん、流石です!!
最高です!!


先週の5話のあと6話が楽しみ過ぎて
Twitterがにぎわって…
ロクちゃん
トレンド入りしていましたキラキラキラキラ
私もかなり呟きました😅


さてロクちゃんの七瀬への想いは
どうなるのでしょうか!?

ロク話
楽しみ過ぎる~♪( ´艸`)

まさか こんな展開になっちゃったりして~♡ 下矢印下矢印


龍 違いですねてへぺろアセアセ
あれやこれやと妄想が止まりませ~ん!!
ラブイエローハーツイエローハート


実際の大昇くんと作ちゃんは逆みたいですよ…
下矢印下矢印こちらは作ちゃんのインタビュー記事です。


下矢印下矢印ほら、大昇くんの後ろ姿キラキラキラキラ
凛々し過ぎる~!!爆笑イエローハーツイエローハート


上矢印上矢印作ちゃんが大昇くんの背中に置いた手が優し過ぎる~!!おねがいラブラブハート


8月24日 pm11:30~
BS日テレ
恋の病と野郎組

是非リアタイで!!
よろしくお願い致します!!!