台風一過が過ぎ去り、ギラギラの灼熱の太陽が照りつける中、行って来ました!!

パパママ一番 裸の少年 夏祭り!
4グループ合同 オープンライブ!!


ジャニーズJr.にお気に入りが多いDD気味な私の妹にとっては、4グループ合同なんていうおいしいコンサートは絶対に外せないのです。

でも定価以上のチケットは買わない主義だから、必死に再販の電話を掛け続け、行きたい公演のチケットを死守しています。

実際にファンクラブ枠で当たったチケットは自名義2枚のみだったのに、いつの間にか札束のようにチケットを持っていました。妹恐るべし💦

そんな訳で、私も妹の恩恵を受けて4グループ合同のオープンライブも、Goodbye Summer2公演も、参戦できる訳です。妹、感謝お願いイエローハーツ
22日のトラパラも行きます💜

我が家の近くで一人暮らしをしている妹は、毎晩のように夕飯を食べに来るし、土日は入り浸りだし…
まぁ、そのくらいの恩恵を受けても良いよね♡


Jr.祭でLAに行く直前の美 少年に、行ってらっしゃい!! を言えて
サマステでLAから帰って来たばかりの美 少年に、お帰りなさい!!
が言えるなんて、幸せイエローハート 


ライブが始まり、ゆうぴーと大昇くんが出て来て、続々とHi美のメンバー達が幕の中から出て来る中、昨日イチびっくりしたのは、
うきなすが髪色を変えていた事!!

美 少年のサマステのMCで、飛貴くんは金髪、那須くんは茶髪にしたい!とは言っていたけれど、高校生の内はしないだろうと思っていたのに、こんなにすぐに変えてくるとは・・・
あまりに衝撃的すぎて、大昇くんを見るのを忘れて暫くうきなすばかり見てしまったよ
 (゚〇゚;)💦

飛貴くんは金髪というより濃い黄色(オレンジ色)って感じで
那須くんはアッシュ系の暗めな茶髪になっていました。

あと半年ちょっと経てば、いくらでも好きな髪色に出来るのにね!!
LDK(ラスト男子高校生)の内に冒険(チャラさを経験)してみたかったのかな?!
明日の少年収はチャラいままなのかな?!

MCで、ゆうぴーに、
「どうした? グレた?」と言われていたけど、アメリカから帰る飛行機の中で、ずっと2人で相談していたみたいです。

2人共「こんな風になる予定じゃなかったんですけどね…」と言っていたけど、どうなりたかったのかな?!


HiHi Jetsのメンバーは連日のサマステライブの疲れが見えましたが、美 少年のみんなはとっても元気でした。

たいりゅ以外は日焼けしているみたいに見えました。
大昇くんは太陽光を反射してしまうくらい常に発光しているし 笑
龍我くんは日傘が友達だしね 笑
ドラマ撮影がまだあるし…ね💛❤️


大昇くんは最初からめちゃめちゃテンションが高くて、瑞稀くんにウザ絡みして苦笑いされてましたww

更に、ファンサ曲じゃないのにウロウロし出して、ガリさんに笑われてるし、
立ち位置間違えて飛貴くんに注意されてるし、
美 少年のみんなが下手に移動してるのに一人で上手に行こうとしているし、
とっちらかり捲ってましたww爆笑

でも終始 笑顔で、めちゃめちゃ楽しそうでした爆笑ルンルン音符

大昇くんが楽しそうだと私も楽しくなっちゃうんだよねーイエローハート 
楽しい♪って 伝染するねウインクイエローハーツ


龍我くんも元気が有り余り過ぎてて、ADDICTのパフォーマンス中にイヤモニとヘッドセットをボトボト落として、直す暇がなかったので、「クセになる何度も」のソロを、ヘッドセットのマイクを手で持って歌っていました (・・;)💦


美 少年だけで披露した曲は3曲!!!
私がサマステで特にお気に入りだった ADDICTと真剣SUNSHINE をやってくれたのが、めっちゃ嬉しかったなぁ~♡♡ ヾ(≧∇≦)

僕らはMysteriousもフルでやってくれて、うきたいのシャウトが聴けて最高でした!! 
ビバ、生歌!!

しかもしかも、真剣SUNSHINEの
Wow Wow Oh Oh Oh…
のところで、大昇くんの、
みんなで、せ~の♪
が聞けたし、


愛はメラメラ ジャ・ジャ・ジャ
JUMP!!
のところで、
みんなで、飛ぶよ!
せ~の♪
と言うのも聞けて、一緒にJUMPできて嬉しかったなぁくるくるイエローハートイエローハーツ爆笑

大昇くんの煽りは優しくて可愛いよね照れラブラブ

本当に、大昇くんがニッコニコでテンションMAXだと私もテンションMAXになるよくるくるルンルン音符照れ


小さい頃から人見知りで大人しかった私は、好きになる男の子も、勉強が出来たり、運動が出来たり、顔が良かったりする男の子よりも、いつも明るくニコニコ笑っていて、面白い事をしたり、面白い事を言ったりして、クラスのみんなを笑わせて、楽しませている男の子に憧れていましたおねがいラブラブ

そう正に、大昇くんみたいな楽しい男の子が好きでした♡
みんなのことを笑顔に出来るって凄いな~!!って、尊敬すらしていました♡( ´艸`)

あまり外見を気にせず、いつも寝ぐせがついていたり、長くなった髪を常にかき上げて鬱陶しそうにしていたり・・・正に!
↓この大昇くんみたいな感じ♡

わんこ🐶みたいで可愛い💛耳かけも可愛い💛

褒められるとガチ照れするとこも可愛い💛
はにかみ笑顔の大昇くん、めっちゃ可愛い💛


いつもニコニコ元気いっぱいな男の子が、フッと寂しそうな表情をすると、キュンとしちゃうんですよね♡

正に↓この大昇くんみたいに、儚げな表情を一瞬見せたりすると、キュンが止まらなくなりますイエローハーツイエローハーツ ( ´艸`)


大昇くんは、自分には全然 色気がない!って言うけど、16歳でこんな切なげで儚げな表情を見せるなんて、セクシーにも程がありますよ!!
あ~、ハート鷲掴みにされて、こちらが切なさMAXになっちゃうよ♡
罪な奴だよ、大昇くん!!



話が大分それましたが、オープンライブはめっちゃ楽しかったんです!!
ついでに、3日に行われた美&忍者のオープンライブも最高でした♪

前日にサマステの千秋楽を終えてからの、Mステの生放送があってからの、翌日のオープンライブだったので、ちょっとお疲れかな?って心配もあったけど…
あの那須くんが汗ビッショリになるくらい、みんなテンションMAXでした!!爆笑 
初 野外ライブだったしネ♪


MCで大昇くんが、那須くんが余りに汗をかいていてシャツが汗で肌にピッタリくっついて、腕の形が露わになっているのを指摘したら、那須くんが汗を拭いていたタオルを胸の前に広げて恥ずかしそうに隠すので、その姿が女子っぽくて可愛いやら面白いやら・・・

ベストを着ていたので、タオルで胸を隠しても意味ないし、露わになってる腕はそのままだし、
「それ、意味ないよ!」って笑う大昇くんも、楽しそうでした♡

正に
なす♡♡たい エピソードルンルン


アメリカ行きも、なすたいがジャニーさんに直談判して実現した事だったよね。
せっかく和パフォーマンスを極めるからには、日本だけで披露していても意味がない!海外にも発信して行きたい!!
…という気持ちだったのかな?!


那須くんは雑誌で大昇くんのことを
俺の理解者 と言っていたし…


なぁくんが美 少年の中で一番仲がいいのは那須と大昇かな。
と言っていて、

大昇の話を最初から最後までちゃんと聞いて、的確に相づちを打てるのが那須だから

と説明してくれてるんだよね。


なす♡♡たい 尊い!!
なす♡♡たい 最高!!

グループの中に何でも話せて、信頼できる一番の理解者がいるって、心強いよねブルーハートイエローハート


やっぱり大昇くんは、那須くんと話してる時が一番楽しそうだもんねブルーハーツイエローハーツおねがい
私もついつい大昇くんが好きな那須くんを見てしまうんだよね~💦

那須くん、大昇くんをこれからもよろしくお願いします!!



今週の美Tube❤
大昇くん、早口言葉を最後まで言いたかったのに言えなくて残念そうだったよね💦

一世くんは緊張するってことが無いように見えるよね。
強心臓の持ち主!!
常に落ち着いていて凄い!!
自分のことを「かなぴ」と言ってた💗


毒舌と言うよりも…
パリピ一世くんをこれからもいっぱい見せてね、最高で~すグッラブラブピンクハート


少年 カッコいい!!
と堂々と言えるの
カッコいいねキラキラキラキラ


無邪気で可愛いね♡
元気と癒やしを
いつもありがと~♡♡ (^O^)b