それで8月になってから立て続けに3本の映画を観ました。


トイストーリー4
ザ・ファブル
天気の子
の3本です。
バラエティーに富んでいますね~💦

トイストーリーは3が完結編で4はアナザーストーリーって感じがしました。
ウッディの選択した決断に賛否両論あるみたいですが、私は賛成派かなぁ…?!

ザ・ファブルはV6の岡田くんの主演映画です。
ジャッキーチェンの映画みたいで、アクション有り笑い有り涙有りの娯楽作で、めっちゃ楽しめました。
大昇くんが好きそうな映画だよね!!

天気の子が1番感動しました!!
十代の少年少女の純粋で真っ直ぐすぎる純愛映画ですね♡
めちゃめちゃ泣けました!!
那須くんが好きそうな映画かな?!

映画って壁にぶち当たっている時ほど観たくなります。
映画を観ている間は映画の世界観にどっぷり浸れるし、泣ける映画は思いっきり涙活できるし、アクション映画やコメディ映画はモヤモヤしている事を忘れてサッパリできるから最高に良いです!!

大昇くんは大好きな映画を観る暇もないくらい忙しいんだろうなぁ…
でもアメリカで舞台を観て、勉強できたんだろうなぁ?!


6人の距離感て、本当に近いよね♡
心と心で結ばれている気がします♡

人との距離感て難しい…
人見知りな私にとっては永遠のテーマです。

ブログの内容に全く関係ないけれど、大昇くんがめっちゃ楽しそうで、めっちゃ癒されたので・・・貼っときます♡ えっ!?


内カメラにして一人で勝手に遊んでる💦
もうバカなんだからぁ~💦 笑
そういうとこ、めっちゃ好きだよ♡


前置きが長すぎました…スミマセン!! 
前回の続きを書いて行きます!!


パパママ一番 裸の少年 夏祭り!
サマステ 美 少年公演

キラキラセットリストキラキラ  MC後より…

Bitter sweet
私の美 少年に歌って欲しい
嵐のLove Song Best3の内の1つ♡
(ラブソー・ギャラクシー・ビタスイ)

松潤の主演ドラマの主題歌で、一世くんのソロから始まるのが、えもい!!
6人が手を繋いで大昇くんを軸に丸くなる振り付けが、めっちゃえもい!!


Weather NEWS
美 少年のオリ曲では?!というくらい
美 少年にピッタリな曲♡
思わずピョンピョン跳ねたくなる元気が出る1曲♡ めっちゃ好きほっこりイエローハーツ


パーリーモンスター
こちらも、美 少年ライブの定番曲!!
JUMPの可愛い曲も 美 少年に歌って欲しいなぁ~♪にやりラブラブ

~少年忍者 タイム~

~ソロコーナー ②~

このままもっと
数ある櫻井翔くんのソロ曲の中で、この曲を選曲した那須くんを褒め称えたいくらい、那須くんにピッタリな爽やかな曲ニコブルーハーツ 
ナイスでぇ~す♪

I'm Coming
初日、浮所担が端から倒れて行くのが見えた気がした破壊力抜群な曲!!
やっぱり美 少年のセクシー担当は、ひだちゃんでしょ!!ウインクキラキラ

Blood Diamond
クリエのソロはワイルドな明るい曲だったけど、サマステのソロは闇を感じるワイルドな曲!!
大昇くんは男くさくて壮大な曲が好きなのかな?!
やはり歌が上手くないと歌いこなせない難しい曲だよね!流石です!!


元担の翔くんのソロ『T.A.B.O.O』の衣装を、今担の大昇くんが着ることになるなんて、何か感慨深いです!!キラキララブラブ 

爽やかセクシーワイルドというソロの流れが最強&最高だったので、映像として残らないのが残念でなりませんえーん笑い泣き

Hi美のライブ映像もディスク化して下さ~い!!お願い流れ星流れ星


変面&Here I Am
手足の長い龍我くんのソロパフォーマンスは見応え十分です!!
ソロはこちらの曲の方が好きですねウシシラブラブ


心の空
淡々と、だけどダイナミックにバトンパフォーマンスをする美 少年の姿が、とにかくカッコ良くて惚れ惚れしました!!

短期間にこれだけの素晴らしいパフォーマンスが出来るようになるなんて、彼らの伸びしろの無限大さに驚くばかりですキラキラキラキラアセアセ


ねぇもっと
以前に語り過ぎているので、ここでは簡単に一言・・・
早くジュニアチャンネルにアップして下さ~い!!
2番もある映像でお願いします!!


A・RA・SHI
SHAKE
カナシミブルー
Darling
ぶち上げ曲メドレー!!
たいりゅううきなすふじかなペアで順番に歌って行く演出、最高で~すキラキラグッド!


明日へのYELL
裸の少年粗品タオルを振り回して盛り上がる唯一の曲!!
この為だけにタオルを買った人、どれだけいるのかな?!
HiHiのファンもそんなにタオルを振り回して無かったね💦 


バルコ席を初体験した25日の昼公演、この曲の時に大昇くんが凄い勢いで男っぽくタオルを振り回して迫って来たので、呆気にとられて見つめることしか出来なかったけど…

あの時あいてる片手を途中まで上げたけど、諦めて去って行ったよね!?
もしかしてハイタッチしてくれようとしていたのかな!? 今だに謎なんだけど…えー??? 
積極的にハイタッチ求めに行けば良かったなぁ~😭😭


全力すぎるジャンプ!!
よくそこまで飛び上がれるね~💦
凄い!の一言につきるよ!!


アンコール
真剣SUNSHINE
2日目からこの曲をアンコールに持って来て、大正解でした!!
とにかく夏祭りらしいし、盛り上がるし、楽しい!!


大スクリーンに6人が映って
お前が好きだ!!!
バカみたいに好きだ!!!!!!
と言ってくれる♡
めっちゃキュンキュンしました♡
以上、報告でした~♡♡ラブ恋の矢


みなみなサマー
B少年!美少年!美 少年!
と連呼できる幸せ♡
正に幸せの極み!!
要するに…
最高♡ということですぶちゅーラブラブ



俺達が~?!
少年!!!!!!

と言った後に、いつも6人で天を仰いで何かを言っていましたね。

1日の昼公演(私の千秋楽)は、今回初の指定席だったので、上から彼らを見ることが出来たんだけど…
大昇くんの口元が
ジャニーさん、ありがとう!!
と動いていました。

いつもならこの一言で終わるのに、この日は大昇くんだけずっと、まだ続けて何かを叫んでいました。何を言ってたのかな?!
隣の那須くんと龍我くんが大昇くんを見て驚いていました。

その後 大昇くんだけ一早く階段を昇って、指定席の方に何度も全力で手を振ってくれました
パーイエローハーツイエローハート

私は心の中で
素晴らしいコンサートを魅せてくれて
ありがとう!!
LAに気をつけて行って来てね!
精一杯、頑張って来てね!!
と叫んでいました キラキラぐすんえーん笑い泣きイエローハーツイエローハート


激重な大昇ファンの感想は以上です!!

長々失礼致しました。
読んで下さって
ありがとうございましたイエローハート