昨日は念願だったISLAND STOREに行って来ました。
オンラインで買えるし、わざわざ行く意味…って思うけど、1度あの夢のような お店に入ってみたかったのです。

お盆なら空いているだろう…と申し込んだら当たって、ゆったり買い物が出来ました。


近々会う予定のお友達の分も
ちゃんと買って来ましたよイエローハート

セルフィも全部買えたし、限定ショッパーにも入れてもらえたし、大満足です爆笑ルンルン

ずっと見たかったJr.名鑑の大昇くんのページを穴が開くほど見続けて、アメリカにいる大昇くんに想いをはせていましたおねがいイエローハーツ 
そろそろ日本に帰って来るのかなぁ~♡♡




さて全く需要がないと思いますが、自分の備忘録として、サマステ 美 少年公演の感想を書き留めておきたいと思います。

セトリ順に書いて行きますが、少年忍者の部分は端折ります。
もちろん忍者のパフォーマンスもちゃんと見て盛り上がっていましたが…

この人が出ていたら絶対に見る!という推しがいないので、そんな私が語るべきでは無いと思うんですよねニヤリアセアセ



↑この大昇くんは初日の大昇くんなんだけど・・・
目と目の間の鼻の部分 どこかにぶつけましたか?!
何か絆創膏貼ったみたいにそこだけ茶色い(・・;)💦
ずっと気になっていたんだけど気のせいかな?!


パパママ一番 裸の少年 夏祭り!
少年 公演 キラキラセットリストキラキラ

OP 映像
美 少年のメンバーとして最初に大昇くんの映像が出て来た時には、大昇ファンなら絶対に胸熱だったはず!!
初日 驚きと共にこっそり泣きました!!
初日の初っ端から泣く女!!
ぐすんえーん笑い泣き ご立派になられて~💦


おいで、Sunshine!
Hi美の元気で爽やかで可愛い魅力がギュッと詰まった名曲!!
振り付けが可愛すぎて、初日に一緒に踊るのを楽しみに頑張って練習してたんだけど、スタンディングで一緒に踊るのは至難の業アセアセアセアセ

あと、ハートの中から覗き込んでもらうファンサは難しい!!
ということを実感しましたうーん??


A.D.D.I.C.T.
嵐とJUMPのファンでしかなかった私には、他のデビュー組の歌は知らなすぎる訳で、後からキスマイさんの曲だと知ったのですが…
本家の映像も是非 観たい!と思ったくらい、大好きな曲になりました。

この曲は他のグループもやりたがっていた中で勝ち取った曲なので、彼らにとっても思い入れが強い曲のようで、オープンライブでもLAでも披露しましたね。

美 少年の息の合った本気ダンスがカッコ良すぎて、何度でも見たくなる曲ですウインクキラキラ


君色思い
大昇くんの爽やかで甘いソロから始まる曲♪
上手と下手に3人ずつに分かれてバルコに移動するファンサ曲♪
途中で3人ギュッとかたまって揺れながら歌う姿が可愛すぎて、悶絶した曲♪

初日に大昇くんとハートを作った想い出の曲💛
今年もちゃんとファンサしてくれるんだ!って、めっちゃ嬉しくて涙あふれたよイエローハート笑い泣き


渚のお姉サマー
バルコ・バクステで6人ギュッと集まって歌う姿に、愛しさが爆発しました♡
大昇くんがワザとみんなと違う揺れ方するから、ひだちゃんに注意されてて面白かったなゲラゲラ音符


Cosmic Melody
この曲はどんなに狭くても頑張って踊ったよ♡
大昇くんの「みんなで、せ~の♪」の掛け声が可愛すぎて、毎回萌え転がっていましたラブイエローハーツ


コール&レスポンス タイム
クリエで物足りなく感じていたコーレスをたっぷりやってくれて、序盤から一体感を感じられて最高に良かったなぁ~♡♡

失敗を教訓に、即 取り返してくる対応力に感心しました✨
うちの子達は出来る子達!!
って実感できました。母親か💨

6人それぞれの自己紹介も個性が爆発していて100点満点でした100点
大昇くんの以前から聞き覚えのある「熱中症に気を付けて下さいね」は…ネタだよね?!にやりw

~少年忍者 タイム~

愛燦燦
大昇くんが目を閉じてジャニーさんのことを想いながら歌う愛燦燦は号泣でしかないのです笑い泣き笑い泣き

どれだけジャニーさんのことを大切に想っていたかが伝わってくる優しい愛に満ちた歌声…
ジャニーさんは、これからもずっと!
どこにいても美 少年のみんなのことを見守っていてくれるはずです!!

~和 パフォーマンス~

FIRE STORM
着膨れしたモノトーンスーツから、和装に変わるカラクリの実体が明らかになった今、もうこのパフォーマンスを見ることは無いのかなぁ…と思うと寂しいかなぁ真顔!?



生配信があった公演から、この2人の顔が急接近し出したけど、誰かに言われたのかな?!
普段はフタロク感あふれる可愛いお二人さんだけど、
セクシーな演出のギャップも、なかなか妖艶で・・・たまりません注意
ねぇ、もっと・・・見たいラブラブイエローハーツ


日本よいとこ摩訶不思議
オラオラ感あふれるFIRE STORMから、扇子のパフォーマンスを経て、めっちゃ楽しそうなニッコニコの太鼓のパフォーマンスに変わる…
この変幻自在な魅惑のパフォーマンスこそ!
これからの彼らの特色(ウリ)になるんだろうなぁ…と思えました。
完成度が半端なく、彼らの凄まじい勢いを実感できたパフォーマンスでした!
YOU達、最高だよ~!!ウシシチョキ


挨拶
美 少年の強みとなる和のパフォーマンスを、最期に与えて下さったジャニーさんへの感謝の気持ちが、ヒシヒシと伝わってくる大昇くんの挨拶でしたキラキラキラキラニコぐすん


~ソロ コーナー ①~

ここは各担当さんに任せて、簡単な感想のみです。

Love Song
龍我くんの歌う姿から生真面目さが伝わってきて、いつも微笑ましく見つめていましたほっこりラブラブ

秒針
なぁくんの工夫を凝らした独特の世界観が伝わって来ましたガーングリーンハーツ

Amore
ファン全員が一世くんのママになって見守っているような感じがしました。
少し前までチビッコJr.だった一世くんが、18年組のチビッコJr.を従えて堂々とパフォーマンスする姿は、えもかった~!!おーっ!ラブラブピンクハート


僕らはMysterious
今回のサマステは、この僕ミスがあまり目立たなくて、ちょっと寂しかったんです。
僕ミスのうきたいのシャウトが大好物ww なので!!
でも、オープンライブで聴けたので大満足でしたぶちゅーイエローハーツイエローハート


~サマステ メドレー~

サマー ステーション
OH! サマーKING
スペース ジャーニー
ファンサ曲メドレーですね♡

2日目の昼公演で、バルコの階段をはさんで、階段を昇るごとに隙間から何度も見つめ合えた想い出は一生忘れません!!ぼけーラブラブ

私の今年のサマステの大昇様からの愛は、ここで全て受け取った感ありました💛
2日目で大満足したので、もう何も頂かなくても大丈夫👌 とさえ思いました💛
大昇様~、ありがとうございました~!!


MC
休演日の後の公演から一世くんが本領発揮し出して、めっちゃビックリしました!ハッ

あんなにハッチャケられるんだぁ~!!
今まで猫かぶってたの~?!
って思うくらい凄かったねーハッ

最年少の毒舌キャラって、嫌みにならないし、可愛いし、面白いし、美 少年の良いスパイスになると思うので、優しくて緩い兄ちゃん達にガンガンつっこみ入れて行って欲しいなぁ…と思ってます♪
正に期待の星だよ~☆彡ウインクチョキ


②に続く右矢印右矢印