前回せっかく書いたのに文字数制限に引っ掛かって消えてしまった部分を中心に書くので、
続 になってま~す!!

嵐さんの『感謝カンゲキ雨嵐』から来ているタイトルです 笑
まぁ大体 想像つきましたよね💦

美 少年のみんなが嵐さんみたいなアイドルになることを目標にしているし、実際 嵐さんぽいし…
でも、美 少年のみんなはキラキラ輝く日だまりの中でニコニコ楽しそうに笑い合っている晴れのイメージがあるので~

…晴れ 少年 💛

となっております 笑
超絶どうでもいい説明でした💦



30日の昼公演も、愛しの大昇くんを全力で愛でて参りましたよ爆笑チョキ

『クレヨンしんちゃん』の声優に初挑戦して、自分がアニメになったことがとても嬉しかった爆笑ルンルン

…とMCで話していて、それを直接聞けて、めっちゃ嬉しそうな顔を見ることが出来て、私もとっても嬉しかったですおねがいイエローハーツ

今更だけどサコッシュも買いましたよキラキラキラキラ


本当に『裸の少年』で使っているところを観れたので買っちゃうよね~♡♡ヾ(≧∇≦)



何か幼稚園生みたいで可愛いイエローハート


公演後 喉が渇いたのでPRONTに寄りました。


バナナ風味のチョコシフォンというケーキを見つけたので食べてみましたチョコバナナイエローハーツ  
バナナもチョコもシフォンケーキも大好き♡
美味しかったよ~♪

大昇くんの好きな物は、私の好きな物になっちゃいますね照れイエローハーツ


30日は25日の昼公演と同様にボッチ参戦でした。
こちらのチケットも、妹が一般発売の終了間際ギリギリで獲得してくれたものです。
妹、感謝!!

1600番台のチケットだったので、開演間際に無理矢理 扉の中にねじ込まれました💦扉が友達♡

平日の昼公演の遅番は下手なら割と余裕があったのに、試しに上手側に初めて入ってみたら大変な目に合いました。
少年忍者ファンと飛貴ファンに囲まれましたガーンもやもや

『明日へのYELL』で振り回す粗品裸の少年タオルって、若い子達は殆ど買ってないのね💦
私の周りの人達は誰も振り回してなくて、“全力すぎる痛い人”みたいで、かなり恥ずかしかったよニヤリもやもや

そして、アンコールの
タタン タタン タン 美 少年♪
っていうコールって、忍者ファンはやらないのね💦
その気持ち、分からなくはないけど…ね!
コールが少ないと、忍者くん達も出て来てくれないんだよ~!!


サマステ 美 少年公演も残すところ4公演ですね。
過ぎてみるとアッという間だけど、こんなに連続でコンサートが出来るのも若さ故かな!?
同じ事をデビュー組がやろうとしても無理だろうなぁ??
本当に頭が下がりますよ拍手拍手 拍手!!


大昇くんは盛り上げ隊長として、メンバー&忍者とファンをいつも全力で盛り上げてくれて、まさに美 少年軍の将軍みたいだよねキラキラキラキラ
頼もしくて優しい隊長さん!!
めっちゃカッコいいよねイエローハート 


この動画だって、海琉くんと将聖くんに慕われているのがすごく良く分かるよね♡
2人のパパみたい♡

キャメちゃんの御世話も大変だろうけど、普通にやってるよね…
まだ16歳なのに偉いよね拍手拍手 拍手!!

大昇くんの

みんな、ありがと~!!!

っていう声♡ と
コズメロをみんなで踊る時の掛け声♪

みんなで、せ~の♪

が初日に聞いた時からずーーっと好きでした♡

言い方が可愛いし
めちゃめちゃ優しい声なんだよねイエローハート

聞く度に好きが溢れるよおねがいイエローハーツ
大昇くんが大好きだぁ~爆笑イエローハーツイエローハーツ



私のサマステ 美 少年公演の千秋楽は8月1日の昼公演です。
今回 初の指定席!!
nちゃんに誘って頂いて妹と共に3連番!!!

3人で黄色のペンラをフリフリして
大昇くんに全力でアピールしようね爆笑イエローハーツイエローハート



お友達のお友達でチケットを譲って頂いたTちゃんと初めまして出来て、一緒にご飯を食べに行きましたラブラブイエローハーツ


Tちゃんは好きになるとその人のビジュアルに近付きたくなるみたいで、龍我くんに雰囲気が似ているし龍我くんみたいに純粋な心を持っていて、とっても可愛い人でしたハート
これからもよろしくね照れラブラブイエローハーツ
お土産やプレゼントなど沢山ありがとー❤️