やっと梅雨明けしましたね。
去年より30日も遅い梅雨明けだそうです。
梅雨明けと共に夏本番!!

…ですが、
私の夏はサマステ開幕と共にやって来てるので、とっくに夏本番を迎えておりますルンルン

何事も全力で楽しむ精神の私爆笑チョキ
サマステ前半を全力で楽しみ過ぎたせいかなぁ・・・!?
ちょっと病んじゃいましたニヤリガーン

26日の朝から喉が凄く痛かったんだけど、2日連続で休んだので夕方遅くまで残業していたら、久しぶりに高熱出しちゃいましたガーン注意

ブログに書きたい事がいっぱいあるのに、土日はずっとグッタリ病んでいましたえーんもやもや


それでも土曜夜11時半の楽しすぎるドラマは、しっかりリアタイしましたよ照れルンルン

何たって可愛すぎるふたちゃんの回でしたからねハート
ひたすら名コンビふたろくちゃん達に萌え転がってくるくるラブラブイエローハーツ
癒されたので、元気を取り戻しつつありましたウインクキラキラ

そして、日曜日17時からのサマステ美 少年公演の生配信で・・・!!ハッ  

新しい顔よぉ~!!!
キラキラ元気100倍キラキラ
復活致しました爆笑チョキ

これで本日30日と8月1日のサマステも全力で楽しめます爆笑チョキイエローハーツ


私、どんな大昇くんも大好きだけど、前髪有りのビジュアルの方が可愛くて好みなんですイエローハート

生配信は前髪有りだったので、
登場した途端に大絶叫笑い泣きイエローハーツイエローハート

パソコンの前で黄色のペンラふりふりして歌い踊り全力で楽しみましたラブイエローハーツイエローハート  
また熱上がるってばよ💦

後半3人のスペシャルなソロも観たかったなぁ~えーんアセアセ
みんなで少クラに要望出しましょう~!!



さてさて、私が何よりも1番に書きたかった事!それが~!!
はい、こちら下矢印下矢印


大昇くんと優斗くんが

8月2日(金) 夜7時半~の
クレヨンしんちゃん

にアニメとなって登場します!
声優 初挑戦であります!!

おめでとうございま~す💕🎊🎉


大昇くんはまあまあ似てるけど
優斗くんは・・・
太い眉毛だけは似てるかな!?

ゆとたいコンビで、らじらーサタデーの9時台を担当して欲しい!と願っていた私なので・・・

ゆとたいコンビで声のお仕事が実現したことは、まさに!!

感慨が深いのであります!!

↑この、が をわざわざ入れるのは、ジャニーズJr.ミュージアムに入った大昇担さんなら分かりますよね!?
既に3回入ってるからインプットされてるのかな!?

あの美 少年の音声ガイド、最高ですよね!!
6人でラジオ番組をやっているようなトークカラオケキラキラ

いつかは美 少年の6人でラジオ番組をやって欲しいなぁ!お願い流れ星流れ星

サマステ千秋楽→Mステ生中継→オープンライブ と大忙しな美 少年くん達ですが、体調崩さないように熱中症にも気をつけてw、最後まで頑張って下さいね♡p(^^)q



はい、そしてゆとたいといえば
ドリボ!!

Wゆうただろ~!! と言われそうですが
私と妹にとっては、ゆとたいなのです!!


お高い舞台雑誌も記念にしっかり購入致しましたよ♡

当落出ましたね…
なんと、妹が初日を当ててくれました!! 
まさに、神ってる!!
うちの妹の幸運、まだ続いているようです♪

ゆとたい の晴れ舞台を初日に観られるなんて幸せ過ぎます♡

しかも、最近フォロワーさんになって下さったMちゃんが翌日4日のチケットを当てて誘って下さって、感謝カンゲキであります!!
Mちゃん、ありがと~♡♡

美 少年のオープンライブまで誘って下さって、この御恩はいつか何倍にしてでも返さないとね♡

一緒に愛しの大昇くんを全力で愛でましょ~♡♡ヾ(≧∇≦)


大昇くん♡大好きブログを書いていることで、何人もの大昇ファンの方と繋がれて、大昇くんの話を出来ることになるなんて、これほど幸せな事はありませんよ♡

まさに、
感慨が深い!!
のであります(^_^)ゞイエローハーツイエローハーツ

それにしても大昇ファンの方って
イニシャルの方が多い!!
不思議な現象ですよ~💦



今回のサマステは
自分で当てたチケットは24日のみ!!
美 少年が1年で人気急上昇となった証でもあると思うのだけど…

それでも、お友達と誘い合ったり誘ってもらったり、妹に助けてもらったりして、13(8+5)公演も参戦でき(て)ます。
感謝カンゲキ…晴れ 美 少年♪だよ♡


去年は10公演、妹と自分でチケットを取り参戦しました。
その内、妹と一緒に参戦したのは3公演で、
残りの7公演はボッチ参戦だったんです。

だけど、今年はボッチ参戦は2公演のみ!!

やっぱりライブは誰かと一緒に盛り上がって、感動を分かち合った方が、ずーーーっと楽しいですよね♡


去年までは同じ公演に入っていても、顔も名前も知らなかった人と今年は連番できている幸せ♡
これこそ、まさに…

感慨が深い!!
出来事であります♪ヽ(^0^)ノ

岩﨑大昇♡溺愛ブログ
をやってて良かったぁ~♡♡

大昇くん♡
美 少年のみんな♡
たくさんのお友達と
繋げてくれて
ありがと~♡♡

感謝カンゲキ…
晴れ 少年🎶 だな♡

どんなネーミングよ~💦 ウケる~!! 笑


24日昼公演と25日の両公演の感想は、
また書こうかな?!
途中まで書いたんだけど、文字数制限に引っ掛かったらしく突然消えたえーんタラー


25日の昼公演は初のバルコニー席だったんです。
妹が再販のチケットを鬼電して、自分のHiHiのバルコ席を多数死守した後、1枚だけ私の為に美 少年のバルコ席を獲得してくれたんです。

こんな席に入れる事は2度と無い!と、
ワクワクしてたんだけど…

出演者のみんなをもれなく近くで見られたし、お手振りもいっぱい貰えたけど…

肝心の大昇くんからは…
干された!!

完璧に視界に入っているのに視線を合わせてくれないし…
最後のアレは酷かった!!

彼はあまりに近いと干すのかな!?
恥ずかしいのかな!?
私が那須くんに心惑わされたからかな!? 
絶対、違う💦

那須くんは誰に対しても神対応でした。
ちゃんと目を合わせて笑顔でファンサしていました。
私にも来る度にお手振りしてくれました♡


飛貴くんも1列目は勿論のこと、2列目の女子にまで飛び込むようにハイタッチしてました♡

1列目と2列目の間ってかなりあるから、飛び込むようにしないとハイタッチできないね💦

私の周り那須担さんと浮所担さんばかりでした。
私は他の誰かではなく、大昇くんとだけ笑顔を交わしたいんだけどなぁ~♡♡

私が病んだ理由は風邪ではなく、○○のせいかなぁ…笑

逢えるだけで大満足なんだけどね♡ 
贅沢言うな!ですよね♡

兎にも角にも私は、立てないのれないバルコ席より、どんな遅番でもスタンディング席の方が好きだぁ~!! 妹よ、ごめんね~💦

今日も、めっちゃ遅番で大昇くんを愛でて来ま~す♡♡