タタン👏👏 タタン👏👏
タン👏  少年!!

タタン👏👏 タタン👏👏
タン👏  少年!!

タタン👏👏 タタン👏👏
タン👏  少年!!

美 少年ライブのアンコールの手拍子&コールです!!
大事なことなので3回書きました♡

是非 覚えて
みんなでライブでやりましょう~♡o(^▽^)o

開演前にもコールしたら
愛しの少年くん達が
喜んでくれるよぉ~!!(^O^)b


明日5日ぶりに大昇くんに逢えるよぉ~♪ 
待ち遠しいなぁ~♡♡ (*´▽`*)
今夜 寝られるかなぁ…  (^-^;)


さてさて初日と19日の感想の前に、めちゃめちゃ笑ったドラマと、めためた感動したMステの感想を少し・・・

まずは、こちら❤💛


キラキラキラキラ恋の病と野郎組キラキラキラキラ


泥んこ顔が、めちゃかわラブラブイエローハーツ


ハートふたろくイエローハート  が
可愛い過ぎた~~ルンルン音符


謎に縦笛をずっと2人で吹いてるの、めっちゃ可愛い~ラブラブイエローハーツ

笛を吹き合い、見つめ合い、手を取り合い、頷き合い 、、、って、君達!!
完全に付き合ってるでしょ~!!!

だから女子にモテないんでしょ~!!
その美しくも可愛い顔面でモテないわけ無いがなぁ~!!


この可愛いふたろくの役は
この2人にしか出来ないよ~❤💛


真面目で育ちが良くておとなしいろくちゃん💛
…な感じが凄く出てる~!!
流石、大昇ちゃん💛💛

最初から最後までずっと笑ってたよ~♪ 
めっちゃ面白かった~!!

毎週土曜日夜11時半 BS日テレ リアタイ確実!!
土曜日はお楽しみがいっぱいだね~♡♡
ヾ(≧∇≦)



次は感動しまくったMステキラキラキラキラ

いつも全力男な大昇くんイエローハート
今回も全力全開だったね~イエローハーツイエローハーツ

ゆうぴー、めっちゃ緊張してたね💦
大昇くん、あれれ~?? になっちゃった💧

大昇くん、全力ポーズ可愛い~♡♡


思いっきり両腕を上げて
思いっきり足を開く、
大昇くん♡ステキ♡好き♡

ゆうぴーにはスルーされちゃったけど…
ガリさんには構ってもらえたね💛💚


瑞稀くんをがっしりホールドしちゃう大昇くん♡
瑞稀くん嬉しそう❤💛
いつもお目々キラキラ大昇くん✨

↓このコテン!してる大昇ちゃん♡
めためた可愛い~♡♡ ( ´艸`)


思いっきりゴロンしてるのも
思いっきりグングンしてるのも
愛し過ぎる~♡♡ (≧∇≦*)


おいで、Sa○○! 恋をしようぜ!
…だって♡ 言ってない💦
突進してもいいですか? ダメです💦


あ~、可愛いが、過ぎる~!!!


↓兄組 登場で、更にテンション爆アゲな大昇くん♪ 全力キック!!


宮っちと笑顔が一緒♡♡
めっちゃ優しい笑顔♡♡
こんな風に笑う人に悪い人はいない!! 
宮っち、ありがと~♪


Show must go on!!

ジャニーさん魂は永遠なり!!

めちゃめちゃステキ!!
感動!! 号泣!!。゚(゚´Д`゚)゚。



感動を振り返っていたら
ますます大昇くんに逢いたいしょ~♡♡

サマステライブはどんなポジションに入っても、とにかくメンバーとの距離感が近い!!

だから癖になっちゃうんだよね~!! 
中毒性ありあり!!!

美 少年くん達と視線が合いまくるんだよね~♡♡ 最高です!!


下矢印下矢印下矢印ここから下は、
私の個人的な幸せの記録なので興味無い方は華麗にスルーして下さいね注意注意注意


ロスに送り出す前にアメリカンなランチをしました♪ 
ジャニショで新写真ゲト♡

大昇くんが大好きな“チョコバナナ”のフレンチトースト♡
EXの近くに素敵な穴場カフェを見つけました♡♡


3公演 参戦して大昇くんと那須くんと飛貴くんと(いっぱい)アイコンタクトしちゃいました♡
(いっぱい)なのは大昇くんだけ💛


飛貴くんは今年も
ハンター飛貴 でした♡

立ち位置から見えるファンみんなと目を合わせに来る!!
まさに釣り師!!
LOVE (ハンター) 飛貴♡

MCでも無いのに
ファンに話し掛けに来る💦
そんな人、初めて見た😅

人の顔をジ~ッと見る癖がある私だから…
結構 ひだちゃんとも目が合った💦


那須くんとは、もっと目が合った!!
初日 下手のかなり前の方に入れたんです♪  で!
下手の端で堅い(恐い)表情で立ち尽くしている那須くんを発見!!

那須くん、緊張してるのかな?
顔、強張ってるけど…大丈夫かな?

と心配になって見つめていたら…
目が合った!!

えっ?! どうしよう…
ワタワタしていたら…
那須くんがニコッと笑ってくれたブルーハート

ライブ、凄く楽しいから安心して♪
という気持ちを込めてニコッと笑い返したら…

すごく嬉しそうに
クシャと笑い返してくれたブルーハート

びっくりおねがいラブ 
あまりに素敵な笑顔だったので…
那須沼に堕ちそうになったアセアセ

堕ちないけど!! 危なかった~💦
那須くんも釣り師なの?!
その後から次の日になっても
たびたび目が合い続けたんだけど~♪謎だわ~💦


勿の論!!
大昇くんにも毎公演ファンサを頂きました♡ 片割れハート💛
大昇くん、ありがと~♡♡

しかも!19日の昼公演で
あまりにも幸せ過ぎる出来事が!!

この公演は遅番だったので
下手のバルコニーの階段下に入っていました。

バルコニーを歌いながら練り歩く大昇くんが、階段を上がって行く時に、階段を1段上がるごとに、隙間から見つめてくれたんです♡

那須くんと飛貴くんとも階段下で目が合ったけど、黄色のペンラを持っていたから1回だけ!!

でも大昇くんは階段上がるごとに見つめてくれました♡
幸せ過ぎて息が止まるかと思ったよ~💦💦

大昇くん♡ 
たくさんの幸せを、ありがと~♡♡
大好きだよ~♡♡ (≧▽≦) 


とにかく見つめ続けたら
幸せを頂けます!!
みなさんも頑張って~♡♡