ずっと念願だった『ザ少年倶楽部』の収録に行って来ました。
偶然 妹も当たって2人で初参加です!!



観覧後、お世話になったNHKホール様と記念撮影~♡♡(*´▽`*)

収録内容が盛り沢山で語りたい事がいっぱいあるんだけど・・・

皆さん、収録内容は絶対にSNSに書かないで下さいね!!

と、ゆうぴーが言っていたし、
ゆとたいの言うことは絶対!!ハッ
なので…
放送されないレアな、めっちゃ可愛かったシーンの事を1つだけ書きます。

細々とアメブロを書いてる人達ではなく、Twitterで収録内容を堂々と書いてる人達を取り締まって欲しいものです!(ーー;)



エンディングのある曲が始まる前、美 少年の6人が暗転しているステージにスタンバイしていました。

下手からの並び順
飛貴  一世  龍我  大昇  直樹  那須


普段無口なイメージがある一世くんが、ずっとニコニコしながら龍我くんと楽しそうにお喋りしていましたラブラブラブラブ

両手をペンギンみたいにして2人でピョンピョン飛び跳ねながら、ずっとキャッキャッと話していて、同期の2人は本当に仲良しなんですね!! めっちゃほっこりしましたピンクハートハート


その2人の隣の大昇くんは、なぁくんに向かってビックリするくらいの勢いでマシンガントークをしていました。
大昇くんの勢いに、なぁくんがちょっと圧倒されているように見えましたアセアセ
なぁくんが隣でボッチになってる那須くんに気を遣って一言二言話し掛けていました。
なぁくん優しい💚

↑この後にも大昇くんたら、なぁくんにまた勢いよく話し掛けていて、あの数分の暗転の間にそんなに話すことある~!?
なぁくんのこと好き過ぎ~グリーンハーツグリーンハーツ

なぁくんもあれだけ大昇くんに懐かれたら可愛くて仕方ないよね??
ねぇそうじゃない、なぁくん!?

私はそんな大昇くんが面白いやら可愛いやら1人で萌え転がっていましたくるくる爆笑イエローハーツイエローハート

暗転後に大昇くんが締めの挨拶をしていたから、その挨拶の相談でもしてたのかな?!


放送が待ち遠しいなぁ~照れルンルン音符
全てが放送になる訳じゃないだろうし取捨選択されて放送になるシーンはどんなシーンかな??

ゆとたいと美 少年の出演シーンはノーカットで是非!お願いしま~す!!お願いブルーハーツイエローハーツ



さぁ ここからは先週放送になった少クラの私的ツボシーンについて好き勝手に語ります。

☆オープニング☆


HiHi Jetsの後ろで思いっきり楽しそうにピョンピョン跳ねている美ちゃん達♡
ハッピーオーラ満載でめっちゃ可愛い~♡♡
収録を全力で楽しんでる感じ♡
この初々しい可愛さ永遠なれ!!


☆オープニングの挨拶☆

杏仁豆腐を食べているが!
幸せです♡ 岩﨑大昇で~す♪

このメリハリのある喋り方、自然と習得したのかな? 素晴らし~い!!

私も杏仁豆腐大好き~♡
大昇くん、一緒に食べ歩きしようよ~♡♡ 🥴


1人が滑ったら、みんなで滑って盛り上げます! 美 少年で~す!!

これ、大昇くんが考えたのかな?
一瞬、何 言ってるの?!と思ったけど、的を得ている言葉だよね!!

確かにいつも誰かが滑ったり間違えたりすると、みんなでフォローし合うよね!
絶対にボッチにしないよね!
みんな優しいし仲が良くてメンバー愛に溢れているよね!!
そんな美 少年くん達が大好きだぁ~♡♡
ヾ(≧∇≦)


☆HiHi Jetsの曲振り☆

ハイハイのメンバーと話した後にすぐに曲振りしたから、ステージ上のハイハイくん達がアタフタしていて、ちょっと笑えた(^◇^;)


大昇くんのコロコロ変わる表情が何ともツボです♡
可愛いなぁ、もう!!


☆HiHi Jetsの曲 終わり☆

大昇くんがステージの下手に登場したことに気が付けなくて、さっきまでいた2階の方を必死に探している作ちゃん、はしもっちゃん、みずっくん…が、かわいい♡


↑大昇くんを見つけた時の作ちゃんの笑顔と、(大昇 そこにいたんだぁ~♡)と指差す作ちゃんの表情が、めっちゃかわいい~💜💛( ´艸`)


ハイハイのメンバーとハイタッチして行くんだけど、嬉しそうな はしもっちゃんが大昇くんの手をガシッと掴んで離さないのに仲間愛を感じる💙💛 
で、はしもっちゃんと大昇くんの握られた手に、おどけながらハイタッチして行くみずっくんからも愛を感じる❤💛💙

このシーンに最高に萌え萌えして、何度もリピしているのは…私で~す!! ←何の報告?!


この流れで、
☆ガリさんの Jr.にQ☆


大昇くんの頑張りを認めて敬ってくれているガリさん💚
やっぱり、あなたは素敵な人です!ありがと~ウインクグリーンハーツグリーンハート


☆FIRE STORM☆

オラオラしながらパフォーマンスする大昇くんに、キュンイエローハート


少し前までは、まだ自分に自信が持てなくて、どこか不安そうだった大昇くんが!ハッ
自信に満ち溢れて堂々とパフォーマンスしている男らしい姿が、めちゃめちゃカッコいいんですけどーーー!!!


たれ目の大昇くんと、切れ長の目の龍我くん…
対照的な同級生コンビイエローハーツラブラブ
めっちゃセクシーで素敵キラキラキラキラ


オープニングでの、ほのぼのする可愛さと対対称的!! 

この魅力溢れる
たいりゅうコンビ💛❤

新たなるシンメになるのかな!?

たいりゅう  ふじかな  うきなす
というシンメの誕生かな!?!?


この先週の少クラを妹と見てたんだけど・・・

頑張っているよね…
やらされてる感 満載だけど~!!

と、妹がちょっと半笑いで言うので、私はちょっとムッとして、

確かに、本当はもっとやりたい事が別にあるかもしれないけど…
ジャニーさんに目を掛けてもらっているからと、ジャニーさんが望む事に、素直に真面目に一生懸命取り組んで頑張っている美 少年のみんなは、素晴らしいなぁ~!!って思うんだよね。

通常のパフォーマンスとは違う、扇子や太鼓、タップにバトンという難しいパフォーマンスを、必死に練習して全力で魅せてくれる姿は、美しいし感動するよね~!!

と、1人熱くマシンガントークしていたら、妹は圧倒されたみたいで黙ってしまいました💦
キョロキョロハッ真顔ニヤニヤウインク


大昇くんと美 少年のみんなが好き過ぎて、ついついムキになってしまう私…めんどくさい奴だよね~💦

はい、また本題からかなり外れましたね…スミマセン!! σ(^_^;💦💦


↓この少年忍者の4人の理想の女の子トークが面白かったです♪
美 少年のみんなのも聴きたいしょ~♡♡


♡ひょっこり大昇ちゃん♡
誰にでも人懐っこく寄ってっちゃう大昇くんが好き過ぎて困っちゃうよイエローハート
逢ったばかりなのに、もぅ逢いたくて仕方ないよぉ~笑い泣きイエローハーツイエローハート
泣けるほど  好きなんだよ、マジで!!