Love so sweet 💛

直訳すると…めっちゃ甘い愛♡
Loveを 愛しい人 と訳すと…
めっちゃ甘い愛しい人♡
そう!要するに、

めっちゃ甘くて
愛しい大昇くん♡

という意味で~すラブラブハート


昨日の少クラの大昇くんイエローハート
髪型を短くして髪色を暗めにした大昇くんは、中学生時代の幼くてフクフクした大昇くんに、ちょっと戻った感じがして可愛いおねがいイエローハーツ


だけど、スラスラと話すMCっぷりは堂々としていて、頼もしいお兄さんの姿だったよ♡

一つ一つの言葉を丁寧に間を取りながら気持ちを込めて話していて、とても聞き取りやすくて素晴らしかったよ!!

少し前まで自信なさげに、たどたどしく話していた人と同一人物とは思えないくらい立派だったよ!!

有り得ない速度で苦手を克服して、上達させていく大昇くんて、本当に逞しいね♡ 素敵です♡♡


バトンパフォーマンスだってTDCの頃に比べたら、難しい技も習得していて素晴らしかったよ!!

↑妄想して、あそんでみた💛😁


学校との両立などで練習時間があまりとれなかったメンバーとの実力の差は少しあるけど、実力のあるメンバーがそれを感じさせないようにカバーしていて、全体的に素晴らしいパフォーマンスだったよね!!

昨晩から6人分観てから全体を観るを繰り返していて、ずっとリピしています。

まさに、
魅せるパフォーマンス
だよね!!

今 魅せられる最高のパフォーマンスを全力で魅せてくれている
少年 のみんなが
尊くて愛しいです♡ 大好き♡♡

大昇くんの華麗でダイナミックなバトンパフォーマンスが本当に凄いです!!
特に最後のバトンを高速で回すパフォーマンスは圧巻です!!
しかも、凄い技の後に自然にふんわり微笑んだ笑顔が絶品です♡♡

自担でない方にも注目して観て欲しい!!
ジャニーさんが推したくなる気持ちが理解できる!!


久しぶりのジュニアにQ.の出演も嬉しかったなぁ~♡♡

↑この大昇くんの笑い方が大学時代の元彼に似ていて、めっちゃ好き♡ 

ブランデンくんとはイタリアンなノリが似てるんだっけ?!
これからはブランデンくんにも注目して行こう~!!

ブランデンくんを見つめるまなざしが、とっても優しくて好き♡

最後、切れていたけど… たぶん
プレゼントをしたい!という気持ちが嬉しい!!
って、言ったんだよね♡



さてさて昨日はドル誌の前半3誌の発売日でしたね。

私、ずーーーっと待っていました!
POTATOのフォトジュニアックを!!


めちゃめちゃ可愛い~~♡♡
まさに、

Love so sweet 💛
めっちゃ甘くて可愛い愛しい人♡

な仕上がりですよ!!
POTATOさん、
ありがとうございます!!

いつか、美 少年くん達にLove so sweetを歌って欲しい!! 


上矢印この大昇くんを見て真っ先に思い浮かんだのが伊野尾くんです音符

伊野尾ちゃんのグラビアの3大アイテムが
猫・花冠・マカロンですから、その内の2つが偶然にも大昇くんのグラビアに使われている訳です!! 

グラビアを撮影するにあたって、大昇くんに似合うアイテムが花冠とマカロンだ♡と思ったんですよね?!…コーディネーターさん!!


しかも図らずして、大昇くんがハッ
伊~野~ 尾っ慧 OKブルーハーツイエローハーツ
してる!ハッ
感性も似てる!!ハッ


色白美白で、くっきり二重のキュルンキュルンの可愛いタレ目猫くま

やっぱり、このお二人さんブルーハートイエローハート
よく似てるよね~ブルーハーツイエローハーツ
大好き~お願いブルーハーツイエローハーツ

今だって、
伊野尾ちゃんは好きですよ♡
でも、私が応援しなくても、すごく沢山のサポーターがいらっしゃるのでね…私はもういいんです。

私は応援したい願望が強い女なんでねウインクラブラブ
今は大昇くんと美 少年を全力で応援したいんですニコニコイエローハーツ


大昇くんも、伊野尾ちゃんも、話し方やしぐさが可愛いよね♡
そして、とっても優しいよね♡♡

例えば…ピッタリ選手権にて、


お茶を飲んでる時の大昇くんの手がグーになっていて、くまさん🐻みたいで可愛い💛

こんくらいかな?!
終わりでいいよ♡
とか♡


う~ん、あっ 切れちゃった!!
とか♡

キモ キモ…と言いながらドキドキしている姿、とか♡

話し方めっちゃ可愛い~♡♡

右下の表情なんて
赤ちゃんみたい赤ちゃんイエローハーツ


で、なぁくんのお世話をする大昇くん…ストローを口に持って行ってあげたり、襟を直してあげていたり… えっ?触りたいだけ?!


戻って来た なぁくんに真っ先に拍手しているのも大昇くん♡


で、龍我くんがストローを回した為にこぼれたお茶に那須くんが触らないように手を取ったのも、大昇くん♡♡  えっ?触りたいだけ?!


とにかく、めっちゃ甘く(優しく)て、可愛くて、愛しい人なのです♡

Love so sweet
大昇くん♡♡
大好き~♡ヾ(≧∇≦)



来週の『裸の少年』の予告
初の Hiトリオ💙❤

大昇くん…アイス食べたそう💦

表情豊かで、可愛い3人♡♡♡
ジャンボパフェ…凄い!!

水族館のイルカちゃんと龍我くん♡
相葉くんみたいだね♡♡
目指せ!志村どうぶつ園 出演!!

来週も楽しみだなぁ~♡♡




ここからは、少しネガティブな事を書きますので、読みたくない方は飛ばして下さい。

元KAT-TUNの田口くんと大昇くんが似ている!と言う方が、いらっしゃいますが…
私は、全く似てない!!と思います。 

だって、目が全然違う!!!
大昇くんの目は、くっきり二重で可愛いタレ目だけど、田口くんの目は、一重に近い切れ長のつり目!!

田口くんて、笑顔でも目の奥が笑っていなくてナルシストで自己中で冷たい人!!
というイメージがあって昔から嫌いでした。

結果、あの結末!!
やっぱりな…というのが、私の感想。
あの土下座も自己満にすぎず…
白々しかったな。

大昇くんのイメージが悪くなるので、
田口くんに似てる!!って、
言って欲しくないです。
よろしくお願いします!!