生まれも育ちも山に囲まれた山梨県だったし、現在も都心で暮らしている為、小さい頃から海への憧れが強い私 照れラブラブ波晴れ

おばあちゃんになったら海辺の静かな町で、日だまりのように穏やかな彼と2人きりで、のんびり暮らしたいなぁ ニコニコルンルン音符

今はまだまだ太陽のように明るく元気に毎日を照らしてくれる彼に、キュンキュンしながら暮らしていたいけどね ウインクイエローハーツイエローハート


私の心の太陽♡大昇くん晴れキラキラ 
と、美 少年のメンバー!
海がとっても似合います!!
青春映画のワンシーンみたいキラキラキラキラ


海とタイプの違うイケメン2人…
めっちゃカッコ良くて画になるねぇ~イエローハーツブルーハーツ

私は硬派なイケメンくんブルーハートより
ソフトなイケメンくんイエローハートの方が
タイプだなぁ~キラキラキラキラ

3週に渡ってアップになった
少年 in シーパラダイスイルカ

クイズをしたり鬼ごっこをしたり、絶叫マシーンに乗ったりダンスしたり、釣りしてお魚を食べたり…
盛り沢山で、めちゃめちゃ楽しかった~音符ルンルン


いつも1人だけ半袖Tシャツで体温が高い大昇くん💛  夏男だから✨
真っ白な美肌に真っ白なTシャツが良くお似合いで、素敵💛✨


大昇くんと遊園地デートしたら最高に楽しいだろうなぁ~爆笑ルンルン音符
妄想が止まらないよぉ~ラブイエローハーツラブラブ

私は絶叫マシーンは苦手だけど、美ちゃん達が乗ったアトラクションだったら1回だけ乗ってみたいなぁ~音譜ジェットコースター


藤井くんは
まだ酔っているのかい?!

っていう聞き方に
大昇くんの優しくて可愛い性格が表れていて
めっちゃ好き💛( ´艸`)


無理して「楽しかった」って言う藤井くんに
すかさず
嘘つけ~!!
とツッコミ入れる大昇くんも、好き💛(*^^*)


ふじたい💚💛 
の関係性って本当に素敵グリーンハーツイエローハーツ

コンビ MAGATAMA💚💛

発売になったばかりのMyojoの2人の対談が面白いし興味深い!!
性格は全然違うのに意外とパカッとハマる
結局 気が合う♡♡

いいな いいなぁ~♡♡
なぁくんが羨ましい!!

自分達のことを「・・・イケない関係っぽい」とか
うきりゅコンビのことを
「バカボンとバカボンみたいな感じ」とか
大昇くんの発想が面白くて、めちゃくちゃツボで
ホントステキスキ♡♡


大昇くん…お寿司が大好きなのに釣りをしたことなかったり、魚に触れなかったり、
ちょっと意外だったけど、、、
私も両親が共働きで忙しかったから、父親に1回 釣り堀に連れて行ってもらった記憶しかないし、生きてる魚と鳥は気持ち悪くて触れない💦


魚が釣れたけど触れなくて、お猿さんみたいにキャッキャッと声をあげる大昇くん…
無邪気で可愛い💛


初心者の割にはプロっぽいことして
1番の大物Getしちゃってるし…

わぁ、でかいよ!
危ないよ、あんた!!

って、お魚さんを擬人化して話しかけてて…
めっちゃ可愛い爆笑イエローハーツイエローハート

飛貴くんの2匹のお魚さんに対する会話や
なぁくんが釣った2匹に御名前つけてるとこなど
美ちゃん達って本当に可愛い性格してるよね♡♡
那須くんの「あ、あの、お姉さーん」にもツボったww


俺は大雑把にカメハメ波 飛ばして
“なんとなく当たるっしょ”
みたいな性格だけど  (Myojoより)

と、自分のことを語ってる大昇くん💛
大雑把な男っぽい性格…好きだよ🥰
“なんとなく当たるっしょ”に当たって
大昇沼にはまった人❣️
ここにいますよぉ~🙌💕


キスして!!
この状態で?
大昇 ファーストキスしちまえよ!!
なんでやねん!!
魚にあげろよ~!!

捕ったどぉ~!!🐟✨

大物を釣った記念に、お魚さんにキスしちゃえ!っていう龍我くんとなぁくんの大昇くんへのイジリが、DKみに溢れていて、青春真っ只中なんだなぁ~!! なんて、あらためて感じたりして、何か私まで甘酸っぱい感情が湧き上がって来るよ!!
青春してる彼らが眩しいキラキラキラキラおねがい


感覚が楽しいよね  釣るっていう
同じ事 言うんじゃない!バカ!!
(´▽`)www…

飛貴くんの感想を真似っこする なぁくんに
ツッコミを入れる大昇くん!!
大昇くんが必ずツッコミを入れてくれるって分かっていて、なぁくんはボケたんだろうねぇ…
ふじたい💚💛 最高~!!ヽ(^0^)ノ


龍我くんて
意外と野生児なんだね…
ゲーム初優勝 おめでとう~!!


2匹しか釣れなかった なぁくんだけは
魚が食べられず…不憫!!

割り箸のトゲトゲをとる大昇くんの何気ない行動も男らしくて素敵💛(#^_^#)


なぁくんに、ア~ンって意地悪する大昇くんも、いいなぁ~💓
私も意地悪されて「もう!意地悪なんだから~!!」とか、言いたいラブ ←ww(^◇^;)


食べる姿も、男らしい!!
カッコ良すぎだよ、大昇くん💛
悔しがるなぁくん、可愛い~💚


↓塩の袋の切れ目を探す大昇くんも 好き♡

みんな、良く食べたね!!
まさに、食べ盛り~!!!
なぁくん、またア~ンされてるww (^^;)


なぁくんを自分に置き換えて大昇くんとのデートを妄想したりして、最高のシュミレーション動画じゃ あ~りませんか!!ねぇ?!

Tube  最高~!!


美 少年 in水族館 は
明日の美Tubeにアップされるかな?!
観たいしょ~!!ヾ(≧∇≦)

八景島シーパラダイスに行きたいしょ~!!!
『裸の少年』の熱海にも行きたいしょ~!!!
どっちも 海!!


下矢印ここからは プラベ事です!!

今期の春ドラマで私が1番好きな 松坂桃李さん主演の『パーフェクトワールド』キラキラキラキラ
のイベントに行って来ました!!


ドラマの裏話などのトークショーや恋愛心理テストをしたり、主題歌を歌っている菅田将暉さんのミニライブがあったり、盛り沢山で大満足な2時間超のイベントでしたキラキラキラキラ


菅田くんの舞台には行ったことがあるけど、ライブは初めてで熱い歌声とトークに大感動!!

ほっくんは出演しなかったけど、桃李くんがほっくんとのエピソードを話してくれました。

以前 共演した時のほっくんは物静かなイメージだったけど、髪色を明るくしたせいで性格も明るくなった!!と本人が話していて、
そのとおりだな…と思ったそうですww

穏やかで天然ぽい桃李くんに、やんちゃで面白い菅田くんがツッコミ入れて叩いたり蹴ったりしていて、まさに仲良しの兄弟みたいで微笑ましかったです♡♡

演技派の菅田くんも好きだけど、更に演技派の桃李くんの演技がとにかく好きな私。

普通の青年から凶悪犯やおねぇや娼年や、犯人を執拗に追いかける刑事や…
どんな役でもストイックに演じる俳優・松坂桃李が大好きです!!

『パーフェクトワールド』の足の不自由な青年役も素晴らしくて毎週泣いてます💧

めっちゃイケメンなのに笑うと顔がクシャクシャになって可愛くなるのも魅力♡

『居眠り磐音』も観に行かないと!!


ちなみに公開した直後に観に行った
『キングダム』も最高に面白かったよ~!!
大昇く~ん!!観に行った~?!
(ドル誌で行きたがってる映画、これよね?)


妹の為に初めてクリエのキャンセル抽選券Getできたし、ワクワク学校が当選するし、
やっと運がついて来たかなぁ~♡♡