何だかエッチなDVDかマンガのタイトルみたいですねニヤリアセアセ

私は見たことないですよ…
職場の後輩にBL好きな子がいて勝手に話して来るんです💦


昨日のMステ、観ました!?
美担さんなら、リアタイしましたよね~!!
私も早々に夕飯を食べて片付けも済ませて
8時になるのを正座して待ちましたイエローハート

数日前から亀梨くんのソロのバックに、ジャニーズJr.の美少年がつくという情報が飛び交い…

美少年とは!?
少年忍者あたりの普通に美しい少年たちなのか?!
それとも我が愛する最高&最強に美しい 
少年 なのか?!
かなり惑わされましたけど…

当日 朝のMステTwitterで
半角スペースがあることが判明しました!!
焦らし過ぎだよ~!!

セクゾやキンプリのバック経験はありましたが、亀梨くんほどの大先輩のバックにつけるなんて…
こんな光栄な事は、なかなかありません!!
しかも、滝沢社長のプロデュースなんて!!

先輩のバックにつく事とタッキープロデュースのお仕事をする事は、どちらも美ちゃん達が夢見ていた事で、その両方がいっぺんに叶うなんて!!!

美 少年のみんなもかなり嬉しかったでしょうけど、ファンにとってもめちゃくちゃ嬉しい出来事だったわけですキラキラキラキラ

ですから、
8時になるのをテレビの前で正座して待ち…
どうか上手く行きますように!!
と、ひたすら祈り続けましたお願い流れ星


そんなドキドキ ワクワクをよそに
番組冒頭ではどうでもいいVTRが延々と続き
若干イライラ…  

VTRを見ているゲストさん達が次々にワイプに映っていたところに、我らが愛する美 少年くん達も次々と映るではありませんか!!ハッ

歓喜の雄叫び?!をあげましたよ!!!!
爆笑ニコニコびっくり照れラブおねがい笑い泣き

バックのジュニアなのにMステの雛壇に座らせてもらえるなんて、有り難き幸せお願いイエローハーツ


長いVTRが終わって
亀梨くんと 少年 登場キラキラキラキラ


全員 黒髪で全身真っ白な衣装に身を包んだ
美 少年くん達の
清潔感と透明感が半端ない!!

久しぶりの黒髪の大昇くんイエローハート
初々しくて可愛い爆笑イエローハーツ

Mステ様!! 
グループ名と個人名をしっかり紹介して頂き
ありがとうございましたお願いイエローハーツ



亀梨くんから美ちゃん達に近づいて
アピールしてくれて嬉しかったね♡ 
亀ちゃん、優しい~♡♡


美 少年くん達の引き締まった腕の筋肉は
もうこの世の中の者とは思えないくらい
美しいキラキラキラキラ


今月の少クラの大昇くんのダンスの手や腕のフリが、しなやかでとっても綺麗で、見惚れまくっていたんですけど…
Mステでも綺麗だったぁ~!!
美白ゆえ発光しているし指の先の先まで感情が行き届いていて、手に表情があるんですキラキラキラキラ


亀梨くんの歌声も哀愁に満ち溢れていて
素晴らしい!!
毎週 ドラマ 楽しみに観てます。
主題歌も前々から気になっていましたが
本当に素敵な曲!!!


大昇くんの切ない表情が何とも儚げで・・・
素敵♡♡
筋肉質で意外に逞しい太もも・・・
たまらん!!ラブ ←


まさに、

生きてる彫刻
キラキラキラキラ少年キラキラキラキラ

圧倒的な、!!!
6人とも、美しすぎる!!


大昇くんのガッシリした肩幅に対して
キュッと引き締まったウエストと
小さいお尻のギャップ!!!

美しすぎる逆三角形キラキラキラキラ

綺麗すぎてクラクラしてくる…
あ~ めまいが~~💦ショックうずまき


そして、来た来た…
雨  Rain  バシャ~!!!

水も滴るいい男達アセアセアセアセ

立ち姿が キラキラキラキラ芸術品キラキラキラキラ


大昇くんの前から見ても、
美しすぎる逆三角形キラキラキラキラ

足、長っ!!! こんなに長かった?!
まさに、キラキラキラキラ踊る彫刻キラキラキラキラ
躍動感、半端ない!!ハッ

なぁくんは何故、
那須くんを投げたんだ?!


いつの間に、こんなにしなやかなコンテンポラリーダンスが踊れるようになったんですか!?

クリエにタッキー社長が見学に来た時に
Mステ出演が決まったのかな!?
クリエ後に特訓したのかな!?

美 少年くん達の振り幅 凄いよ!!
本当に伸びしろ 半端ないね!!
素敵すぎるよ、YOUたち♡♡


あ~美しい!!
も~美しい!!
美しい!!…という言葉しか出てこない!!!
あまりの美しさに言葉を失うびっくりハッ

大昇くんの脇の下で、寝たいイエローハート
大昇くんとなら、ずぶ濡れに…
なりたいしょ~イエローハーツラブラブ ←笑


全力で踊った後に倒れ込む美 少年くん達のハアハアしてる姿が…

セクシー過ぎるんですけどぉ~~❤❤


大昇くん、表情がエロすぎませんか!?
キョロキョロ照れチュー

まさに、

透明感セクシーの狭間で
 
まっさらで清潔感と透明感あふれる少年たちかと思っていたら…
とんでもなく妖艶でセクシーな少年たちだった!!

ほんの数分のパフォーマンスなのに
一本の映画を観たような満足感!!

美少年ばかり出てくる男子高の寄宿舎の日常を描いたフランスの映画みたい!! 
BL好きではありません!!  ←後輩の影響です


素敵すぎて、素晴らしすぎて、
感涙の嵐だったんですけど~!!

頑張っている姿は美しくて
ついつい涙が溢れてしまいますぐすんえーん笑い泣き



ミスチルさんのVTRを観ながら口ずさんでる大昇くんを見られたのも最高に嬉しかった爆笑イエローハーツ


ミスチルが映っている時は、大昇くん♡
東京代表の嵐を紹介している時は、一世くん・那須くん・大昇くん・龍我くんをワイプで抜いてくれたMステさんは、美ちゃん達のファンですか?!よく分かってる~!!


エンディングで
楽しかったです…
ジュニアと共演できて望んでいたことなので
また出たいです!!
と話す亀梨くんの後ろで
グッイエローハーツイェイイェイしてる大昇くんイエローハート
良かったね~!!爆笑


からひょっこりしているような大昇くん♡ 可愛い~♡♡
最後もちゃんと映ってたよ爆笑イエローハーツイエローハート


Mステ様、亀梨くん、滝沢社長、
少年を採用して、素敵な演出で、たくさん映して頂いて、ありがとうございました!!

次はメインで、サマステのテーマ曲を歌う為に、出演させて頂けると、ありがたいです。
よろしくお願い致します!!



来週の『裸の少年』も
少年 in熱海 波 イエローハーツグリーンハーツイエローハーツ
まだまだロケしてたんだね!!

大昇くんの横顔…素敵♡♡


『嵐にしやがれ』でお馴染みな吉村さんとロケなんて凄いね!!
楽しみ 楽しみ~ルンルン音符



ピンクハートTravis Japanの連載・とらまるにて、しめちゃんが大昇くんとわんちゃんとの3ショット写真をアップしてくれてますトイプードルラブラブ

しめちゃん、ありがと~!!
トラジャだと、しめちゃんが断トツ大好き♡♡ 天然なところが可愛い💗

大昇くんのこと
ご飯に連れて行ってあげて下さいね♡
よろしくお願いしま~す♡♡