妹がまた当日抽選券の電話をワンコールで繋げて、15日のHiHi Jetsのクリエに入れたんです!!

しかも、かなり前列の通路から近い席で大好きなゆうぴーからファンサやハイタッチをたくさんもらえたそうです爆笑ルンルン音符

ツイてる時ってツキまくるんだね~♡♡

私が1番ツイてたのは、伊野ちゃんの初主演映画『ピーチガール』が公開になる頃だったかなぁ…
完成披露試写会や初日舞台挨拶(伊野ちゃんの目の前の最前列)のチケットなど、当たり捲ったな💙
ちーん2遠い目…


14日のHiHi Jetsのクリエの1部に美 少年の6人が出演して、コズメロとFIRE STORMを披露したとか、アメリカから何人ものお偉いさんが見学に来ていたとか…

平成最後のスポーツ誌を賑わせた時は本人達も半信半疑だったみたいだけど、ロサンゼルスで毎年行われている二世週日本祭に出演することが確定したんだね…

おめでとうございます!!
頑張って来てね♡♡


大昇くんが

僕達 少年は今年の夏にアメリカに勉強しに行くんですけど、その時にアメリカの人達がビックリするようなパフォーマンスをいっぱい見せられたらなぁ…と思っています。

と挨拶していたそうですねきらきら!!きらきら!!

いいなぁ~!!
見に行きたいなぁ~!!
行けないけど~💦
ツアーとか計画してくれたら行くんだけどなぁ…
デビュー組じゃないから無いよね💦

せめてRIDE ON TIMEのようなドキュメント番組で密着取材してくれないかなぁ~!! 
フジテレビ様、よろしくお願い致します!!
<(_ _)>らう``らう``


さてさて、美 少年単独クリエのレポが雑誌やデジタル会報に掲載されていますね♪

いつも、ほぼノーメイクな感じの大昇くん♡
メイクしなくても、めっちゃ美白で綺麗だし、格好良くて可愛い♡♡


私はありのままの大昇くんが大好きなので、メイクや飾り立ててる感じはあまり好みではありまs…てへぺろ


感情が高まって来るとよく
(≧▽≦)♪
↑↓こういう顔するよね爆笑イエローハーツキュン死
忍者クリエ初日に飛び入りした様子も♡

陽気さで 美 少年を明るく照らす
…と書かれていて、
太陽のような大昇くんのこと♡
編集者さん!よく分かってる!!


表情豊かな大昇くんが大好きイエローハーツイエローハート

龍我くんを見上げる顔♡めちゃかわ♡♡
この日だまりのような笑顔が大好き♡♡
ガリさんたら、わざわざ大昇くんの顔を覗き込んだりして…その気持ち、めちゃ理解!!


クリエが始まる前は、忍者(うっちー推し) HiHi(作ちゃん推し) (バナさん推し)のクリエにも入りたいなぁ!なんて思っていたけれど、入ったとしても結局、大昇くんを探してしまうんだろうなぁイエローハート
結局、一途な女です!!
(すっとぼけた人が好き♡♡♡)


HiHiクリエに入った妹が幸せ報告をしにクリエ帰りに家に来たんだけど、ステージ上のゆうぴーと何度も目が合ったそうです♡♡

目が合ってる時って
あれ? 今、目が合ってる??
って一瞬 戸惑うけど
間違いない!!
って確信できるものですよね♡

一瞬だけど周りの人達が背景になって、世の中に2人っきりになったような気がしませんか?!


2日のクリエでは大昇くんに見つけてもらえたけど、補助席にちびジュくん達がたくさん見学に来ていたので、恥ずかしがりな大昇くんの目線が最後列の方にあまり来なかったんですほろり

だけど!!
千秋楽では、Real Sexyでの最初の通路降りからのお立ち台の上で、しっかり見つけてもらえたしガッツリ見つめてもらえました♡♡


↑こんなに近くはないけど、結構長い間 見つめ合っちゃいましたハートハート

何かを訴えているかのように真剣に見つめて来るので、ピキーンって身体が硬直してしまい、何の反応も返せませんでしたむっ汗

お手振りやら片割れハートやらファンサを求めたら、絶対に返してくれただろうけど…
私 ファンサを求めるのヘタなんですううっ...ううっ...ううっ... 

視界がクリアな現場だと恥ずかしくて…無理~💦
サマステみたいなカオスな現場だと頑張れるんだけどね!!😅

でも、その後も何度も目を合わせて笑顔を交わせたので大満足でしたハートハート

以前 嵐の国立コンで、フロートに乗って外周を回っているニノとスタンド席で目が合って、ビックリして変なリアクションをしたら同じリアクションを返してくれた♡
だから…視線が合ってる瞬間には自信がある♡



楽しみ方は人それぞれだけど…

どんな状況でも 楽しんだもん勝ち!!! (≧∇≦)


マジで後ろに誰もいない最後列センター席で良かった!!

大昇くんのソロやアンコール&Wアンコールで、黄色いペンラを思いっきり高くあげてイェイイェイしまくっても、誰の迷惑にもならないし、何てったって大昇くんが嬉しそうに何度も手を振ってくれたから~イエローハーツイエローハート 
最高やん爆笑ルンルン音符


嬉しそうに上目遣いで見上げてくる大昇くんが可愛くて可愛くて…ギュッと抱きしめたいしょ~♡♡ 



大昇くん💛
好きなんだよ、マジで♡


本編の最後に

俺達がぁ~
び しょーねん!!

ドッカーン パーン パパーン 
などと銀テープが吹き飛んでいる様子を表現する美ちゃん達が、本当に可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃったよね~♡♡♡

一旦 本編が終了して、
アンコールのコールをしようかなぁ…
誰か第一声発してくれないかなぁ…
なんて思っていると、
すぐに大昇くんが、

ヘイヘイ、声 出せんのかぁ~!!
イェイ! もっと、イェイ!!
まだまだ、イェイ!!!

って煽って来て・・・

春の踊りは~
よぉ~いやさぁ~!!

っていう
このくだり考えた人 天才~!!
可愛さと楽しさに溢れてる♡♡
めっちゃ好き~~♡♡♡

お客さんに声を出させる為にもアンコールのコールが掛かるまで、もう少し待ったら良いのに…とも思うけど、時間的な問題でそんなに待てないのかなぁ?!
HiHiもコール待たずに出てきたらしい…


でも流石に千秋楽はWアンコールのコールが掛かりました!!

び しょーねん!!

って何度もね♡
私の周りの人達は座り込んで手拍子さえしてなかったけど…
 

私は1人でも大声で手拍子しながらコールしましたよ、全力で!!
だってもっともっと逢っていたいし、美 少年のみんなが喜んでいる姿が見たいから!!

名前 呼んでくれて
ありがと~♡♡

って大昇くんが嬉しそうに言って、6人とも満面の笑顔で再び登場してくれました!!

最後は~
みな みな サマー!!

と大昇くんが言ったような…
もう嬉しすぎたから
よく覚えてない💦💦

黄色いペンラを高く上げてピョンピョン飛び跳ねていた気がする💦
大昇くんが幕が下りる最後の最後まで、手を大きく振ってくれてた!!もう幸せすぎた♡♡

まさに
楽しんだもん勝ち!!



MCで、
3年前にクリエに初出演した時は、大昇・藤井・浮所の3人は違うグループに所属していて、那須は学校で野球をしていて、龍我と金指はまだ入所していなかった…

そんな6人が今、同じグループで活動しているって…エモくない?!
感慨深いよね~!!
って大昇くんが言ってたけど、
まさにそれ!!

この6人でグループを結成してくれて、ありがとう!!
最強&最高の6人だよ♡♡


6人の仲が良すぎて小さくまとまりがちだけど、穏やかで優しくて、無邪気で可愛くて、品があって控えめ…そんなところが大好き♡

だけど、コンサートではもっとオラオラして、ファンを煽ってもいいと思うな。

憧れの嵐さん達の5人5色の煽りを見習って、6人6色の煽りで、全員で全力で、ファンを煽るべきかな…と思う。

飛貴くんは松潤のように、
「55000人を幸せにしてやるぜ」みたいなドS発言をしたら、ファンがみんなキャーキャー沸いて前のめりになると思うなぁ♡
関東Jr.人気No.1だから、そのくらいオラオラしても大丈夫!!


コンサートって、幸せにしてもらうばかりでなく、こちらが幸せにしてあげに行く!っていう、相思相愛であるべきだと思う♡
一体感が大事!!

前列のお客さんと後列のお客さんのテンションが違い過ぎるのはダメだし、全てのお客さんが同じように幸せな気持ちで帰れるようにするべきかなぁ…と思う。

もっともっと
コール&レスポンスが必要だな…と思った!!
↑あくまで個人の感想です💦

私は感動したし感涙もして
めちゃめちゃ楽しかった!!
自分さえ楽しければ、それでいいのだ~!!

サマステはバルコもバクステもあるから
後ろや端のファンもファンサもらえるよね♡ 
治安は悪いけどサマステの方が好き♡♡




今夜のMステ!!
亀梨くんのバックに
キラキラキラキラ少年キラキラキラキラ

Mステを楽しみに、今日も1日がんばり大昇 思います!!


長々失礼致しました🙇
読んで下さって
ありがたいしょ~💛✨