美 少年のクリエが終わって1週間が経ちましたね…
ブログは亀並みの更新ですが、Twitterでは千秋楽後にちゃんと呟いてましたよ♡


有り得ないくらいの大先輩に見学に来て頂いて、有り難いアドバイスも頂いて、さぞかし勉強になったことでしょう…
どんな事を言われたんだろう?!
どこかで話してくれるといいけど内緒かな?!
アドバイスの具現化はサマステにて!!
…て、ことかなぁ?!
楽しみ 楽しみ~♪♬

でも、ありのままの少年くん達の良さは失わないで欲しいな♡♡



今月の少クラのRide With MeとBreak The Wallのリピが止まりません💦

見始めると6人分のダンスを観て締めにもう一度 大昇くんを堪能して終える…というサイクルを続けています。


赤いハチマキが凛々しくて
何ともカッコいい!!

大昇くん…
好きなんだよ、マジで♡

1週間前に逢ったばかりなのに
もう逢いたい♡
会いたくて 会いたくて 震える~♪
西野カナ症候群だよ、マジで!!

どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう?!
…好き過ぎて、しんどいよほろりハート


クリエに無理してでも見に行って良かった♡
てマジで思ってる!!
十代の少年の1年間の成長って
本当に目を見張るものがあるから!!

今の彼らは今しか見れない!!
だって実際
少年6人の今 見せられる…
今 魅せられる 全てを
全力で見せてくれたから!!

歌にダンスにタップに太鼓にバトンに弓にバンドにトークに…盛り沢山だったよね!!


去年のクリエで彼らを初めて見た時は
まだ何となく自信がなさそうで、恥ずかしそうで、初々しくて…

それが今年は自信を持って堂々と、楽しそうに精一杯頑張っていたよね!!

本当に感動して2公演ともGraduationで号泣しちゃいました泣

まだまだ足りないところはあるけれど、そこはね…これからの楽しみになる訳で、まだまだ まだまだ目が離せないよね~ハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロ



大昇くんは、
少クラでのMC経験の効果なんだろうね…
トークが数段、上手になっていたよね!!
MCを上手く回していたよねきらきら!!きらきら!!

今までMCではうきなすがよく喋っているイメージが強くて、大昇くんの喋りをもっと聞きたい!ていつも思っていたのに、今回のクリエでは自信を持って沢山喋っていて、本当に嬉しかったな♡

少クラでも今月はカンペをあまり見ずに
記憶して喋っていたもんね!!
素晴らしいよ、大昇くん♡♡

上手くいかず悔しい思いをしたら、すぐに上達させて結果を出して来る頼もしい大昇さん、流石です!!

好きなんだよ、マジで♡
マジでーー♡♡(≧∀≦)



ソロでのターバンじゃなくて、バンダナは、飛貴くんのリクエストだったんですね!

BEST STAGEで話していたとか!!
↑この雑誌だけ買っていませんでした💦
教えて頂き、ありがとうございました♡

大昇くんは顔が小さいからバンダナをかぶっていると、顔の半分が隠れてしまって綺麗な顔がよく見えなくて残念でした苦笑


また話すけど…
千秋楽のソロのNaNaNaは、見学していた翔くんもめっちゃノリノリだったし、クリエ全体が一つになって最高に盛り上がったよね!!

私も最後列だったし後ろに補助席もなかったから、ペンラを思いっきり高く上げてクラップして盛り上がって楽しかったなぁ~♡♡

大昇くんて歌やトークが盛り上がると、めっちゃ嬉しそうに客席上方を見るんだよね~♡♡
可愛いよね~♡♡♡ (≧▽≦)


和装にハチマキも、最高に可愛かったなぁにこハート
ニッコニコで楽しそうにオーバーアクションで太鼓を叩く姿は本当に素敵でしたケアベア イエローきらきら!!きらきら!!


十代の少年にしか出せない可愛らしさや、わちゃわちゃふざけ合う感じは、今しか出せないと思うから積極的に出して行って欲しい!!

あの幻のペトラ(2日と3日しかやらなかった)みたいな感じは、もっともっと見たいなぁ~♡♡
JUMPの『愛のシュビドゥバ』や『School Girl』を6人でやって欲しい♡♡



クリエの内容について話すとキリがないんだけど、とりあえず4日と千秋楽の日にあった出来事について書き残しておきます。

4日は、大昇担の関西のオシャレブロガーのnanaeちゃんが東京に遊びに来るということで、原宿のRight-onで待ち合わせて、カフェでカフェオレタピオカを飲みながら、お話ししました♡

何度もブログなどで話しているからか、会うのは初めてなのに全然そんな感じがしなくて、めっちゃ楽しかったなぁ~♡♡

可愛い4歳の娘ちゃんも一緒で、いろんなお話をしてくれて嬉しかったなぁ~♡♡♡

お互いに他に用事があったから、1時間くらいしか話せなくて残念だったけど、また夏に絶対会って、いっぱい話そうね~!!

おみやげ、ありがとね♡ 美味しかったよ♪


Right-onのメッセージが増えていました!!
私が慌てて書いた大昇くんへのメッセージも、ちゃんと貼ってありました♡♡
これ、美ちゃん達にも見て欲しい!!


そして千秋楽の日がやって来ましたきらきら!!キラキラキラキラ2

私の心の太陽☀大昇くんうちわ💛…太陽が大きすぎた💦 
↓改良後☀💕

千秋楽後は打ち上げ?!
再びあの焼き肉さんへ焼肉ルンルン


↑この恥じらってるような大昇くんの横顔が大好き~♡♡ 指も素敵♡♡♡


たくさんのお友達に会えたし、いろんな事があって充実し過ぎていた10連休!!

それもこれも 少年くん達が繋げてくれた縁だよね♡
感謝カンゲキ晴れ 少年だよ♡♡

本当に皆さん、ありがとうね~♡♡

好きなんだよ、マジで♡


サマステの夏は更に充実した夏になるといいよね~♡♡
というか、絶対!リア充させるぞー!!



またまた長文、失礼致しました。
読んで下さって
ありがたいしょ~くまばいばいハート

結局、前後編だけでは書ききれなかったよ💦
完結編に続く→→