2019.5.2.
岩﨑大昇くん♡
入所4周年
おめでとう!!


2015.5.2.にジャニーズ事務所に入所して
今日で丸4年!! 今日から5年目!!

優斗くんも 
大光くんも
ラウールくんも…
おめでとうございます!!


いつも全力な大昇くんに
いつも沢山の元気と幸せをもらっています♡
いつもありがとう♡♡

私も大昇くんのことを
いつもいつまでも
全力で応援します♡
ずっと大好きです♡♡


大昇くんは私の心の太陽ですキラキラ晴れキラキラ

いつも温かい笑顔で優しく包み込んでくれるね♡
いつも楽しいボケで笑わせてくれるね♡ 
いつも感謝カンゲキ晴れ大昇であります!!

大昇くんが太陽ならば私は反射板になりたいきらきら!!
大昇くんを照らして
大昇くんのことを元気にしたり
大昇くんに幸せを与えたいハート
大昇くんの為に頑張るよガッツハート②
ちょっと重いかな?!😅


昨日の夜は妹と入所日の前祝いをしましたきらきら!!
美Tubeの あの焼肉屋さんで♪

まさか、とある場所で
ゆと なす たい に逢えるなんて!!
こんな幸せな事は2度と無い!!!

妹が優くんに握手して下さい!と言ったら快くして下さったので私も大くんにしてもらいました♡ありがとうね♡

令和の時代は1日目から
幸先いいぞ♡

令和の時代も
私を取り巻く全ての人が (私も)
美 少年とHiHi Jetsが
世界中の全て人達が
幸せいっぱいになれますように♡


入所したてのジャニーズJr.だった頃は
引きつり笑顔で必死だったね
ゆうぴーに夢中な妹の隣で
大昇くんのことが気になり出した私
東京B少年が結成された頃も
まだ笑顔がぎこちなくて一生懸命だったね
頑張って!と心の中でエールを送っていた私
そして 2018年5月12日!!
初めて生?の大昇くんと笑顔を交わした日!!
とっても照れていたね♡
私もめっちゃ照れてしまったよ♡
まだまだ自信なさそうな大昇くんだったけど
サマステの頃には
輝く笑顔と誇れる歌唱力を手に入れていた!!

ずっと端っこポジションだった大昇くんが
今ではセンターポジションにいることが
格段に増えた!!

どれだけの努力をしたんだろう
悔しい気持ちをバネに
有り得ないくらい頑張ったんだろうな!

無言実行する男!!
カッコ良すぎだよ!!

ずっと気になる存在だった大昇くんが
今では気になり過ぎて困っちゃうよ!!
愛し過ぎて どうしようもないよ♡

岩﨑大昇、最高かよ!!

今年のクリエ 私的初日は
2019年5月2日!!
大昇くんの大切な記念日!!

更に進化した大昇くんを
見せてくれるんだろうな♪
ワクワクとドキドキが Endless!!
震えるくらいの素晴らしいSHOCKを
期待しているよ♡