とうとう平成最後の日が来てしまいました。

そんな日に爆弾投下!!


美 少年
米国 進出!!

デビュー前に
ロスで武者修行!!


これってデビュー確定!!ってこと?!
それともただの修行?!

美担は美 少年を追っかけてロスへ行かなきゃいけないのかな?!
流石に無理だな💦😅

サマステはどうなるの?!
出ないとか無いよね?!

二世週日本祭って毎年8月中旬みたい…
サマステもトップバッターで出演して、
その後ロス修行かな?!



平成最後の日に早朝から美 少年のめざましじゃんけんが観られるなんて ありがたき幸せハートめざましくんハート

あいこ でした♡
大昇くん グー✊フリフリし過ぎ~!!😄

めざましテレビさん♪
何週にも渡って 美 少年を出演させて下さって
ありがとうございます!!


先週木曜日の なすたいペア
最高でしたブルーハートイエローハート

大昇くんの手相が私にそっくりでビックリしましたハート

頭脳線と生命線の起点が離れてる手相は
10人に1人しかいない珍しい手相みたい…
私の手の写真貼りたいけど やめときます💦

那須くんのう~口👄💕
大昇くんのめざましくん3こ持ち♡不安定💦💦
2こ目のめざましくん子も手を振ってる♡可愛い~♡♡


クリエの様子もWSで流れました♡


クリエも今日が3日目!!
平成最後のコンサート!!


ジャニーズ銀座 2019
Tokyo Experience

平成の終わりから令和の始まりにかけての歴史に残るGW10連休にコンサートが出来るなんて

しかもクリエ公演10年目の記念公演のトップバッターなんて

歴史に残る快挙じゃない?! 
素晴らしい!!

全16公演、楽しくケガなく最後まで全力で駆け抜けて下さいね♡♡




クリエの大昇ソロは…
NaNaNa 太陽なんていらねぇ


私の…
心の太陽晴れ大昇くんイエローハート

が太陽の歌なんて…嬉しいハート
歌詞を読み込むと泣けてくるぐすん

絶賛 病み期の私が生で聴いたら
号泣するかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太陽よりも熱く…
抱いて…  ほしい!!ラブ