昨晩の『らじらーサタデー』10時台のTravis Japanのラジオ…めちゃめちゃ面白かった~♪♬

宮近くんと元太くんが担当したんだけど、NHKのラジオ局でこんな放送して大丈夫?!…ってくらいハチャメチャで、もうずっと泣きながら爆笑していましたゲラゲラ笑笑

元太くんは初回はつかいと読んだりして、簡単な漢字が読めないし…
宮近くんは笑いのツボにはまったらずっと笑いっぱなしで、うまく進行できなくなっちゃうし…

ゲンゲンはずっと自由すぎて想像していた通りだったけど、宮近くんは『少年たち』の実演で見事な進行役を務めていたから、うまく進行していくんだろうなぁ…と思っていたのに、ゲンゲンにつられちゃったんだろうなぁ~ (^◇^;)💦

まさにTravis 幼稚園 Japan !!
でした♪(≧∇≦*)


スノストのラジオだったら滞りなく進行されていくだろうから、リスナーが心配になるパーソナリティーのラジオっていうのが1グループくらいあってもいいんじゃないか!って、妙に納得してしまいました。

ちゃかげんのラジオがまたあるか?は、ちょっと心配になるけど、私は是非また聴きたい!!と思いましたよ♪

何度聴いても爆笑できる癖になるラジオだったので2人をレギュラーにして欲しいくらいです。
たくさんの人に音源探して聴いて欲しいラブラブブルーハーツ



で、ちゃかげんらじらーの2時間前にUPされた美Tubeも最高に可愛かった~笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔


サムネのうきなすがイケメン過ぎる~ハロプロハロプロ
今回はババ抜き以来の5倍シリーズ第2弾!!
UNO5セットで勝負!!!

服装からして神経衰弱をした日と同じ日に撮影した動画かな?!


気になる人を目で追ってしまうタイプの大昇くんハート
なぁくんのこと見すぎ~!!
学校で友達に、好きな女の子がすぐバレるタイプかな?!


凄い枚数のUNOカード四角オレンジ丸レッドダイヤグリーン上三角


カードと顔の大きさを比べる なぁくんにツッコミを入れる大昇くんハロプロ
なぁくんには何でも遠慮なく言えるんだね…
なぁくんも嬉しそうハロプロ


ゲームの様子が1番面白いので
是非 美Tubeを観てね~♡♡


一世くんのお陰で1位通過できた大昇くん…
やったねケアベア イエローおんぷ
なぁくんは残念そう怒りドナルド↓↓


大昇くんはやることがなくなって退屈だからか?!
ただただ なぁくんのお手伝いをしたかったのか?!
なぁくんに寄り添う大昇くんイエローハーツグリーンハーツ
カレカノみたいイエローハートグリーンハート


何故か手を握ってるし!?ハッオイオイ💦

お手伝い虚しく・・・

2位は珍しく 那須くん🍆キラキラ☆
喜び方がめっちゃ可愛いブルーハーツブルーハート


那須くんを可愛い♡と思うことがあまり無いんだけど… イケメン過ぎるから~💦
今回ばかりは 可愛い♡と思った🍆

これまた珍しく3位は龍我くん龍ハート②


なぁくんの可愛い反応に優しい笑顔を浮かべる大昇くんドナルド くまHearts


なぁくんの肩に手を置いて応援したり…
カードを持つ手を掴んでいたり…
大昇くん、なぁくんに触り過ぎじゃない!? 
大昇くんて スキンシップ過多よね♡♡


なぁくんが4位で上がれて嬉しそうに微笑んでるし…
なぁくんのこと好き過ぎじゃない!?
ニコニコグリーンハーツイエローハーツ爆笑 
最早、カレカノ?!

さり気なく耳に髪の毛かけて可愛くなってるし・・・
大昇くんたらファンを惑わせ過ぎ~!!


結局、UNOの勝敗がどうなったかは…是非、美Tubeを観て確認して下さいね~うさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょん

ゲームの勝敗は まさに時の運ですよね!?


5倍シリーズが定番化するなら、焼肉店のお肉のメニューを全品5倍で注文してメンバー全員で完食できるのか?!に、挑戦する大食い動画を撮って欲しいよぉーー!!

大食い動画も、焼肉動画も、やるやる詐欺で全くUPされないんですけど~!!
どうなってるんですかぁーー!!

HiHiの後だとUPしづらいのかな?!



で、昨晩はISLAND TVでも
可愛いふじたい
の動画がUPされました!!

なぁくんの丸メガネ…可愛い👓ハート


でも、真顔からいきなり首をコテンとして可愛く微笑む大昇ちゃん♡
可愛すぎる~~♡♡

なぁくんの上に大昇くんで
だんご状態鏡餅お団子イエローハーツグリーンハーツ
可愛い直樹くんと美人な直樹ママのたいこさんグリーンハートイエローハートって感じ!!
既視感…前もあったね!こんな感じ♡♡


別角度からの大昇くん…
今度は美人すぎる~~キラキラキラキラ


ふじたいのイチャイチャに嫉妬してるのかなぁ…??
那須くんが後ろで気にして見てる~!ハッ


メガネの説明をする なぁくんと
上手い相槌を打つ大昇くん…
よっ!名コンビ!!
2人でメガネのCMして欲しい♡♡


登場はイケメンで、次は美人さんになって、その後は髪の毛ファサ~として可愛い表情になって、最後は面白い表情になってる大昇くんくまハート
本当に表情豊かだよねきらきら!!きらきら!!

あまりに色っぽくて綺麗だったので、画像を大きくしちゃいましたイエローハート


大昇くんの現在の髪型&髪色のせいかなぁ…
男っぽいイケメンかと思ったら、美しい女性のように綺麗な表情になったり、ジェンダレスな魅力に溢れてる大昇くん…素敵すぎる♡

私…
美しい外見でありながら性格は男っぽい!!
っていうギャップのある人に惹かれます♡

大昇くんは私のタイプに
どストライクなんです♡♡
もぅ惑わせ過ぎだからぁ~!!笑

大昇くんが
素敵すぎて…
好きすぎて…
シンドイよ…泣汗