那須くんが映画館で、びちょびちょに泣いたという映画『君は月夜に光り輝く』をどうしても観たくて、仕事終わりに立川まで行って観て来ました。
主要な映画館では既に終了していたから…


那須くんが映画を観て号泣していたことは一緒に観に行った大昇くんと龍我くんが雑誌で話してくれました。
この3人と瑞稀くんが観た映画だから絶対に映画館で観たかった♡


大好きな恋人が病気で亡くなってしまったら…と考えると確かに泣けたけど、あまりに純愛すぎて、かなり大人の私にはそこまで感情移入できませんでした汗

キミスイの方が泣けたな…何故だろう?!
主人公の女の子がどちらも大病を患って余命わずかなんだけど、キミスイの女の子の方が直前まで明るく元気に飛び回っていたのに、病気でなく理不尽な亡くなり方をしたせいかもな?!

何でそんなことになるの!?
という感情が込み上げてきて大号泣してしまったんだよね泣

純愛映画で号泣する美ちゃん達って本当に純粋で真っ直ぐで優しいんだね。
可愛い♡大好き~♡♡


で、この流れで~!!
語りたかった事 を語りま~す♪
もうすぐ次の美TubeがUPされちゃうので急がないと~!!


酷い肩こりで悩み捲っている那須くんを他のメンバー5人が順番でマッサージする企画です。

ただ普通にやったのでは面白くないので那須くんには目隠しをしてもらって、どんな順番でメンバーがマッサージをしたか…当てる企画でした。

まぁ一般的にはうきなす萌え♡なすりゅう萌え♡する人が主流なんでしょうけど…
私は!ハッ
なすたい萌え♡
一択でありますグーハッ


最早 なすたいのことしか語りません!!

↓この悪戯っぽく笑う大昇くん…
Sっ気たっぷりじゃない?!( ´艸`)


そして、いきなりの耳攻め!!

この逞しい肩幅で大接近!!! なんて…羨ま♡

大昇くんの表情が・・・エロいハート

那須くん…代わって~~!!

大昇くんの耳攻めに耐えられず…
あぁ~♡ ちょっと…♡♡
と悶え声を上げちゃう那須氏ブルーハート


後ろの3人の表情も見逃せない!!
声 止めて下さい!!
と思わず注意しちゃう龍我くんハート 嫉妬かな!?

肩揉んでもらっていいですか?
と照れ隠しの為に肩揉みを要求する那須氏ブルーハーツ

大昇くん…手まで…エロい♡♡

ちゃんと肩揉みもしたけど、やっぱり最後は…耳攻め!!!

真面目にやって下さ~い!!
大昇くん、耳攻めるの好きね苦笑汗
前は龍我くんの耳を攻めてた💦
大昇くんたらエッチね♡


なすたいコンビだと那須くんの方が力関係が上なのかなぁ?!
と思っていたけど…
この乙女になっちゃってる那須くんと
ドSぽい大昇くんを見ると
那須くんも大昇くんのことをイエローハート
なんて思ってしまった次第ですウシシハート 


那須くんが目隠しをはずした途端に強火那須担のうきたい笑顔笑顔が一斉に脅かしに掛かっているのが…ウケる!!(^ー^*)


大昇くんて口を閉じたまま鼻で息していること…よくあるよね♡


なぁくんのことをアップで写したがりがちな大昇くんイエローハーツグリーンハーツ


心を許している人には安心してドSになりがちな大昇くんイエローハート


そろそろ残りの3人のクイズ企画を美Tubeでやって欲しいものです笑顔笑顔笑顔
『那須雄登クイズ』で優勝するのは飛貴くんかな?大昇くんかな?それともやっぱり龍我くんかな?


女子同士でベタベタすることってなかなか無いけど…
男子同士って割とベタベタしがちだよね爆笑ルンルン

萌え(美)Tube♡
最高でした照れハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロ



木曜の『めざましテレビ』の
美 少年じゃんけん も
2ターン目を終了したけど…


来週からはどうなるのかな?


もうずっと…
伊野尾くんと共に木曜レギュラーで~!!
伊~野~尾っ慧OKブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ