昨日、映画『少年たち』を観て参りました。
実演のおまけ付きで!!


黒髪・和装イケメンな大昇くんと
たいベアちゃんでパシャリカメライエローハーツイエローハート



メインのスノスト兄さん達が各地に遠征(舞台挨拶)する日だったので、実演にはHi美くん達が出演するんじゃないか!! という期待大だった日でしたが・・・

私が入った12時と1つ前の9時はSnow Manが出演し、残りの2回は宮近くんと少年忍者が出演しました。
ガッカリしたHi美担はかなりいたことでしょう・・・

私が入った回の盛り下がり具合も半端なかったです。

「MステやRide On Timeを観てくれた人~!?」って深澤くんが聞いてきて、
会場の2/3の人が手を挙げたんだけど、

「だったら、もう少し盛り上がってもいいよね!? 笑
「もしかして他のグループのファンの方々かな~!? 笑
と、とぼけて聞いてきて、半分くらいの人が手を挙げた…という状況でした。 
実際は、もっといたかも?!

スノ兄さん達には申し訳なかったんだけど、その後の舞台挨拶では自担の方々にキャーキャー言われたでしょうし、実演ガチャなんてそんな雰囲気になっても仕方がないよね?!

よっぽど運が良くなければ
自担くんには会えないよねほろり


今回は運良く、私2回妹2回の計4回のチケットが取れたんですけど… 
こんなんで運使いたくなかった~💦

あと3回は映画にメインで出演している方々が来るんだろう…と期待しないで望みますううっ... ←💦
今日は HiHi Jetsだったみたい…


映画はジャニーさんが作り出したジャニーズの世界観が好きな方には、とっても楽しめる映画です!!

ジャニーズ歴が長く既に少年じゃない貫禄のあるスノスト兄さん達の中で、京本くんだけは少し気弱で心優しい少年にちゃんと見えて、京本くんの演技力に感動して泣けました泣汗

美 少年のみんなの出演時間は
ほんの数分だけど…

少年の美少年ぷりキラキラキラキラ
が際立っていて、
しっかり爪跡が残せていましたきらきら!!キラキラキラキラ2


いつか美 少年の6人が、ガッツリ主演で出演する映画かドラマか舞台が観たいです!!
そんな日が来る日が近いことを願い
応援し続けますお願い流れ星流れ星


東京駅から電車に乗って帰ろうとしたら、生TOKIOと吉田沙保里さんと小池都知事を見ることが出来た♪
TOKYO駅でTOKIO!!(≧∀≦)


逢いたいのになかなか逢える機会を与えてもらえなくて、大昇担でいることに心折れそうになることが何度もあって辛いけど…

そんな辛さを吹き飛ばして、
元気を与えてくれるのは…
やっぱり!!
大昇くんと美 少年の6人なんだよね!!
ハートうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんハート


土曜・夜8時にUPされた美Tube…
いじわる那須くんのドッキリ企画
最高に面白かった~!!


ドッキリを仕掛けてる那須くんも、ドッキリを成功させて喜んでいる那須くんも、ピョコピョコしていて、めっちゃ可愛かった~♡♡

いつも素顔が観られて嬉しい美Tubeだけど、今回はドッキリを仕掛けられて、なかなか見られない素で驚いているメンバーの姿が観られて、良かったなぁ~♡♡


だけど大昇くんだけは最初から警戒していたね。
観察力に優れているからかな?
人の心の揺れに敏感だからかな?


最初のブーブークッションのドッキリは、
不発!!
成功していたらどんな反応をしたのかな? !
観たかったなぁ~!!


龍我くんの (那須…失敗したけど、どうするの?!) っていう表情が可愛かった龍ラブラブハート


片耳かけしている大昇さん…
めっちゃ綺麗キラキラキラキラ


困った時は・・・Gチャンよね!?


横顔がまた美し過ぎる~イエローハーツイエローハート
髪…伸びたね💛 ( ´艸`)



Gチャンに驚く大昇ちゃんが、
めっちゃ女子!!で可愛かった💛


鏡に映っているかなりゅ
ヤバい… バレてた…
という表情が可愛いラブラブラブラブ


流石!大昇さん、鋭い!!


龍我くんは素直に那須くんの頑張りを労っていたんだけど・・・


那須くんの闇は深い!?
龍我くんに、いい子いい子されて照れちゃっただけ?! ←こっちだね♡

那須くん、ヘビの偽物も持ってるけど
ヘビのドッキリも観たかったなぁ~!!


↓大昇くんとなぁくんがだんご状態になってるイエローハートグリーンハート

無邪気で可愛い直樹くんと、美人で優しい直樹ママ(大昇ちゃん)って感じイエローハーツグリーンハーツ




昨日は安井くんと優斗くんの『らじらーサタデー』が最終回でした。

安井くんのリクエスト曲
『勇気100%』が流れた頃には、ゆうぴがボロボロで泣き出しそうになっていて、もらい泣きしちゃいました泣 
番組終了後、号泣してたんだろうなぁ…

右も左も分からないジャニーズJr.になって間もない頃のゆうぴが、らじらーのパーソナリティに抜擢されて、本当に大変だったと思います。

そんなゆうぴを支えながら、番組を回して行かなくてはならなかった安井くんも、大変でしたよね。

今現在の若手ジャニーズJr.を、トーク面や精神面で牽引しているゆうぴを成長させたのは、安井くんの力が大きかったと思います。
(ゆうぴの努力もあるけど)

やすゆと♡らじらーが終わってしまって
本当に寂しいけれど…
2人で支え合って築き上げてきた3年間は
2人の今後に大きな自信になったはず!! 
だから… これからも、
それぞれの道で頑張って行って欲しい!!
本当に、お疲れ様でした♡♡

ゆうぴにはまた、
らじらーサタデーに戻って来て欲しいなラブラブイエローハーツ
大昇くんと一緒に!!←諦めきれてない💦


3月30日は、ふてくされたり、喜んだり、泣いたり、笑ったり、ときめいたり、また泣いたり…
とにかく感情が忙しくて、めっちゃ疲れた1日でした。(日記っぽい♪)


新元号は何になるんだろう…
気になる気になる気になる木やしの木!?キョロキョロ

明日の3回目の実演(4回目も)
美 少年でありますように!!
大昇くんに逢いたいよ~♡♡
↑結局、期待している人💦