今週の水曜日…
娘は彼氏とデート♡
息子はパパ代わりのイケメンお兄ちゃんに遊んでもらえるので私の実家にお泊まり☆彡
…だったので仕事帰りに映画を観に行ってきました。

私の趣味は映画鑑賞なので映画館がたくさんある新宿に月に何度も行きます。
なので、大和田獏さんがゲストだった『裸の少年』のオープニングで、那須くん達が立っている場所が新宿だということがすぐに分かりました。


ここは1番よく行く新宿ピカデリーのすぐ近くです。

私がこの日 観たい映画が始まる時間が18:30からだったので、先に夕飯を食べよう!と思い、那須くん達が行った紀伊国屋書店の地下にあるカレー屋さんに行ってみました。


那須くん一世くん龍我くんが獏さんと行ったのが、こちらの
🍛 モンスナック 下矢印下矢印下矢印



ここの地下には安い&早い&美味しい 
お店がたくさんあります。



上矢印上矢印『裸の少年』で紹介されましたキラキラキラキラ
という お知らせがありました!!

番組で紹介されたカツカレーを注文しましたカレーきらきら!!きらきら!!


カツが大きくて厚くて、すごいボリュームでしたが、昼間忙しくて おにぎり1個しか食べてなかったのでペロリと食べてしまいました♪


龍我くんがとっても美味しそうに食べているだけあって… (いつもか!)
お肉がめっちゃ柔らかいしサラサラなカレーも、めちゃめちゃ美味しかったですぺこおんぷ

お腹いっぱいになりそうだったので
無料のコーンは注文しませんでした。

一粒こぼす那須くん💙可愛い一世ちゃん💗

カレーの種類が多いからいろんな味を食べたいし、めっちゃ美味しかったのでまた行こう♡♡


早めに食べ終わってしまったので、お腹減らしのため新宿ピカデリーに寄ってみたら
『少年たち』の宣伝が凄かったですキラキラキラキラ


実演イベントのチケットがいくつも当たったのですが、美 少年ガチャはいつですか?! 
教えて~♡♡


この日 観たかった映画は『飛んで埼玉』だったので、新宿バルト9へ行ったら残席が2席!!
危ない、危な~い~💦💦
何しに来たんだ❗って、ことになるとこだったよ💦 
のんびりし過ぎだよね💦😅


映画館に着いたら何故か斎藤工さんの声が聞こえて・・・
凄い人集り!!凄いカメラの数!!
どういうこと?! と思って
凄い人集りの先を見たら・・・

『麻雀放浪記2020』の完成披露会見をしていましたキラキラキラキラ


大好きな白石和彌監督の作品です!!
生の白石監督&斎藤工さん&竹中直人さん&ベッキーなどを見ることが出来たし、生のお話が聞けました!!

たまたま行った映画館で大好きな監督に会えるなんて!!

凄い…奇跡な出来事!!
嬉しかったなぁ~♡♡ (≧∇≦)


その日買ったnon noでも…


大昇くんが白石監督の映画『日本で一番悪い奴ら』が良かった!!
と言ってるし…

私達めっちゃ気が合うね♡
『麻雀放浪記2020』は一緒に観に行って感想を語り合おうね♡♡
寝言は寝て言えー!!σ(^◇^;)


『飛んで埼玉』はパタリロの作者・魔夜峰央さんの同名マンガを実写化した映画です。
平日の夜の上映回で満席って凄い!!

お笑いライブを観ているかのような爆笑につぐ爆笑!!
最後に拍手が起きるなんて…
映画なのに凄い!!
めっちゃ面白かったです!!
爆笑しまくりたい人は是非!!
だけど内容がないよう?!




この日(20日)は横アリで兄組のグッズのプレ販があって、トラジャの元太くん1推しの妹がグッズを買って、ヲ友達と飲んだ帰りに家に泊まりに来ました。
兄組共通のペンラは14色に光るそうなのですが・・・
「桃」色が3色あるけど…
きょもさんは何桃?シメちゃんは何桃?
があるのは嬉しいね爆笑ルンルン音符


翌日の朝、木曜めざましに予想通り?!
なぁいちぇちゃん達が
めざましジャンケンに登場しましたね♡

またパーだったねパーハッ
グーを出したから負けたよグーアセアセ
伊野ちゃんはチョキチョキハッ
だったからまた勝ったよグーキラキラ
先週と同じものを出すとは!?ニヤリ
来週のうきたいもパーかなパー!?
うきたいだけ出ないとかないよね??


2人が同級生に見えるラブラブグリーンハーツ
なぁくん…あざと可愛いグリーンハート爆笑



昨日のSixTONESさんのコンサートの夜公演に、美 少年の6人が見学に行って急遽コズメロと僕ミスを披露したみたいですねルンルン音符
ジャニーさんの気まぐれが発動したのかな😅


強火京本担ピンクハートの大昇くんイエローハート
憧れのきょもさんを前にして
とろけそうな笑顔で…めちゃかわイエローハーツ照れ


なすたいは…
きょもさんと肩組んでコズメロを歌っていたとか!?観たかったなぁブルーハーツラブラブイエローハーツ