美 少年のセンターで楽しそうに歌いながら、
バトンパフォーマンスする大昇くん…
めっちゃカッコいいキラキラキラキラ爆笑
大好きだぁ~~イエローハーツイエローハート笑い泣き


下手に回し蹴りしながら舞う
なす♡♡たい
上手にクルリと舞い降りる
ふじ♡♡たい
どちらのコラボ(コンビ)も素敵で
うっとりしちゃう♡♡( ´艸`)

美 少年の6人が丸ごと大好きだから
どのコンビもそれぞれの良さがあって
どのコンビも大好き♡♡

TDCの舞台裏をまとめた美Tubeが素晴らし過ぎて、リピートが止まりませ~~ん!!

昨日UPされたHiTubeも最高で
こちらのリピもエンドレス♪♬

美Tubeに HiTubeに ISLAND TVと
TDCの舞台裏をたっぷり観せて下さって
本当に感謝しかないですよ♡


サマステでは真夏にカップラーメンにレトルトカレー&チンする白米という可哀想な食事で、めっちゃライブをさせられていたけど、TDCでは栄養&ボリューム満点な食事をさせてもらえていて良かったぁ~!!


ケータリングだよ~ん♪
今日カレーだよね!
金指くん♡美味しいね♡♡


大昇くんの話し方が可愛い照れイエローハーツイエローハート

話を振らないと自発的に喋らない一世くんに話を振る大昇パパ…めちゃめちゃ優しい♡♡

こんな風に周りの人や観ているファンに気を配れる大昇くんとなぁくんて、やっぱり大人!!
2人共、似てるよね💚💛


カレーにブラックペッパーと納豆と卵とマヨネーズ♡♡

カレーに!?

もうそれ、カレーじゃなくねぇ!みたいな!!

口の中が大変なことになりそう!!

ねっ、カレーじゃない!!

美味しい♡♡

飛貴くんの味覚が・・・
恐ろしい!!!(^◇^;)💦💦 

カレーに納豆は私も良くする!
生卵も・・・

卵はね!入れたかった!!
怪物くんで、
めっちゃ入れたくなった♡♡

大昇くんが言っているように
怪物くんを観てから美味しそうだったから、
真似するようになった♡

でも!マヨネーズだけは無理!!
想像しただけでも○ずそう💦(^。^;)

美 少年の朝でーす!!

と言っているけど
時計は11時40分?! ←早い昼ご飯!?
昼公演前の腹ごしらえかな?!
なぁくん、食べなくて大丈夫!?
お家で食べて来たのかな!?

それにしても、那須くん!!
テンション低いね💦
具合でも悪いの?!
顔…コワい💦 喋ってー!!



ゆうぴといるとこんなに良い笑顔なのにね爆笑

なぁくんも、ゆうぴに懐き過ぎ!!
暇さえあれば、くっついてない?!
2人共、ゆうぴのこと好き過ぎ♡♡

大昇くんも、
ゆうぴのこと大好きだよね♡♡



ゆと♡♡たい &キャメロン
の3ショット♡最高♡♡

ゆうぴって、
いつの間にか余裕と貫禄が出来たよね。
自信に満ち溢れてる。
若手ジャニーズJr.のKING👑✨
って感じがする。
人望もあって自然と人が寄ってくる感じ…
素晴らしい!!


ひょっこり大昇ちゃん(´-┃ 可愛いハート


大昇くんのうつむいてる表情が
めっちゃ綺麗キラキラキラキラ 美しい!!

時計が4時10分!!
昼公演後の昼ご飯!?

マヨネーズの脅威!!
と言うゆうぴが男らしいキラキラキラキラ


あ~野菜にかけるっていう手があったか!! 
やったわ!!
普通ににかけたわ…
野菜にかければ良かった~!!

大昇くんが、って言った♡
大昇くんが、をいっぱい食べてる♡♡

だから何?! ですよね…
ただの自己満です♡ (*^O^*)

それにしても2人共!!
マヨネーズかけ過ぎじゃない!?
2人共マヨラーなの!?

私も白米にマヨネーズかけて食べるの好き♡だし、なんなら今夜の夕飯に白米にマヨネーズかけて食べたけろ♪♬😋


なぁくんのお腹はSSサイズグリーンハート
納豆ご飯でお腹いっぱいグリーンハーツグリーンハーツ

ワイルド涼さま♡の後ろになすかな兄弟♡


いっちぇ、俺もマヨネーズ欲しい♡

ガリさんの「いっちぇ」呼びLOVE


一世くんもガリさんも
マヨネーズ推し!!


楽屋で食べる龍我くん…一人で?!
飛貴くんも一緒かな?!
だといいけど…


他のメンバーと食事する時間が違うのかな?!

なすりゅが元気なかったし絡みが少なかったけどケンカでもしてた?!(・_・;)

龍我くん!
コロッケにマヨネーズ!!
かけたことないけど美味しいの?
ポテサラ的な味になるの??


どんだけHi美くん達は
マヨネーズが好きなんだろ?!
Jr.内の流行りなの?!



舞台裏でギターの練習をする大昇くんの後ろ姿…ステキキラキラキラキラ
大昇くんのギター♡聴きたいイエローハート
大昇くんの作った曲♡聴きたい!!


柔らかそうな大昇くんの襟足♡大好物♡♡ 
うしろ姿もイケメン!!

7MENの矢花くんに教えてもらってるみたい…


7MENなら矢花くん推し!!
ギターを弾いてる時の狂気な表情がツボ!!
最高です!!


TDCライブのダイジェスト
Jr.チャンネルかISLAND TVで
やって欲しいなぁ~♡♡


ISLAND TVにログインするたびに
生まれるニコニコ大昇たまご🥚💛
愛しいだよにこハート


☆追記
眠くて1番書きたかった事を書き忘れました。
TDCのライブを観て思ったのは…
HiHiの5人の団結と勢いが凄かったこと!!
アニメの主題歌が決まった事もあるんだろうけど、HiHiがステージに上がっている時の盛り上がりが半端なかった!!

それに比べると…
↑比べちゃいけないけど💦

美 少年はオリ曲を1曲も歌わせてもらえないし、出演していない時間が長かった…
それがとても悔しかった。

ファンが悔しいのだから本人達は
もっともっと悔しかったはず!
だから気持ちが沈むのも分かる。

だけどそんな時こそ団結しないとダメだと思うんです!!
内輪もめしてる場合じゃないよ~💦

デビューしてからのメンバー同士の不仲は時が解決してくれるけど、デビューする前の不仲は解体させられてしまいかねない!?

ジャビゴンの名付け動画のような6人の仲良しなわちゃわちゃが本来の姿だし、美担が1番好きな美 少年なのです♡

クリエではそんな美ーちゃん達を沢山見せて欲しい!!
今のとこ行けないけど💦