前回のブログに『大昇くん♡クッキングアイドル目指しましょう♪』というタイトルを付けましたが…
クッキングアイドルとは何ぞや!?
って感じですよねニヤニヤアセアセ

歌って踊りながら、
料理をするアイドルのこと
なんですけど・・・がーん
そんなことを大昇くんに望んだら、
普通に無理でしょ!
って冷たく言われるかな?
それとも、
面白そう♪ やってみよう!!
って笑って言ってくれるかな?
冗談でも話にノってくれたら嬉しいんだけどなぁ~爆笑イエローハーツイエローハート


日曜日は久しぶりに美容院に行って来ました。
行きつけの美容院でいつも担当して下っていた方が産休に入ってしまったので、替わりの方にやってもらいました。
担当して下さった方は私と同い年くらいの女性で丁寧でとても話しやすい方でした。

あまりに話しやすい方だったので私がジャニヲタだと暴露したら、その方はKinKiの光一くんのファンで、
“一生に一度はSHOCKを観るべきだ”
という共通認識の下、SHOCKの話でめちゃめちゃ盛り上がってしまいました爆笑ルンルン音符

その方はジャニーズJr.には詳しくなかったのですが、大昇くんのSHOCKに対する夢を話したら、大昇くんのことをめっちゃ応援してくれましたきらきら!!きらきら!!
同じジャニヲタというだけで初対面の方と物凄く盛り上がれて、充実した2時間半が過ごせました。
ノリが合うって大事なことですよね爆笑ラブラブピンクハート


当ブログは元々はHey! Say! JUMPと伊野尾慧くんの応援ブログでした。
それが去年の秋 突然、ジャニーズJr.の美 少年と岩﨑大昇くんの応援ブログに変更になりました。
担降りしてしまったのに…
今だに当ブログを訪ねて下さるJUMPファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

アメブロ内のJUMPファンの方々は、とても寛大で優しくて温かい方ばかりで、同じジャニヲタということで繋がって下さっていて本当に感謝しています。
ありがとうございます♡(≧▽≦)

JUMPのことも嵐のことも今でも好きです。
だけど今1番応援したいのは、美 少年であり、岩﨑大昇くんなのです。
こんな応援したい願望が強い私ですが、良かったらこれからも宜しくお願い致します♡


前置き、長っ!!
今回のブログ、めっちゃ長いです。
申し訳ございません!!
先に謝っておきます<(_ _)>💦



毎週土曜日20時にUPされる
美Tube~~!! 


上矢印上矢印  0回視聴キラキラキラキラ

私と同時に観ていた人はいるかもしれないけれど、私より先に観ていた人は、いない!!

“1番乗り”っていうやつです!!
 どんだけ~❗️
まぁ、そのくらい毎週楽しみにしているということです照れイエローハーツイエローハート


今回の動画は ♣♦♠♥
メンバーの小さい頃の写真を使って、神経衰弱をする企画 です!


サムネに、
あの頃は可愛かった!
と書いてありますが、今でもみんな十分可愛いですよねLOVELOVELOVE
可愛さと格好良さが、
ハーフ&ハーフな感じピザ 驚きビックリ


今回の大昇くんは色白な上に白いロンTを着ているので、白さが強調されているし髪の毛が伸びてきたせいか…
何だかとっても可愛らしいクマハート


だけど肩幅は相変わらず逞しいので、立って腕組みしている姿はめっちゃイケメンさんキラキラキラキラ


↑こんな可愛らしい男の子がたった十数年で、こんなにもイケメンさんになるなんて・・・
出逢えて良かった♡♡
とつくづく感じましたにこハート

それにしてもみんな、面影があってすぐ誰の幼少期の写真か分かったよね。
一世くんなんてだいぶ大人になった気がしていたけれど、先週くらいに撮った写真みたいだったよねハロプロ

ちょっとアゴを上げて笑う感じなんて、
今のまんまだよね♡

ちび一世ちゃんの写真を見てひたすら
“可愛い♡”と言ううきりゅハロプロハロプロ
そして、
「金指にしては、お行儀よく座ってる」と可愛いのは勿論だけど、ちゃんとしている点を茶化しながらも褒める…なすたいハロプロハロプロ
2人共、一世くんのことを弟のように思っているからだよね笑顔ハート


3人のメンバーのアイテムが、
ミッキーさんかぶりしてるのミッキー マウスキラ②


夢の国が大好きな訳だよねきらきら!!キラキラキラキラ2

メンバーのめっちゃ可愛い幼少期のお写真は、美Tubeで!!
どうかご確認下さいませ~♡♡



兼ねてから那須くんのお顔は
キラキラキラキラ劇画チックキラキラキラキラ
(巨人の星チックでクッキリしたお顔♡)

だと思っていましたが
まさか赤ちゃんの頃から
キラキラキラキラ超 真顔キラキラキラキラ

だとは・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
めっちゃ笑わせてもらったわ~❗️
イケメンなのに笑える❗️❗️ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 
“☝” どんだけ~❗️

少クラに出始めた頃も
いつも 超 真顔 真顔 キラーン!!!キラキラキラキラ
だったよね!!

ケンティに似たイケメンなのに残念すぎる💦
って思ってたよえー?汗
今では表情豊かすぎて常にネタにつかわれてる感じよねウシシおんぷ
そんな那須くんが好きだ!最高かよー!!


大昇くん、
神経衰弱が得意なんですね・・・


この場面、惜しかったよね!
まさか隣にペアがあるなんて💦
後半、期待してますよぉー!!


それにしても
大好きな那須くんの隣で
大昇くん・・・
めっちゃ嬉しそうくま♪
めっちゃ幸せそうクマハート


めちゃめちゃ良いお写真ブルーハーツイエローハーツ
珍しく大昇くんが女の子みたいに見えるブルーハートイエローハートカレカノみたいwハート☆
私は那須になりたい…


那須くんのとなりにいる率
高くない!? 
…と何となく思って調べてみました。

前の週の『岩﨑大昇クイズ』
↓触ってるし!!


↑見つめ合って、焦らしてるし!!

『ババ抜き』ずっととなりだし!!


クリスマスも新年も、となり!!

セブンイレブンも、龍我クイズも、ゼロも、
となり!!(^^;)


チーズゲームも、付箋も、嘘発見器も、
となり!!(-_-;)


人気第1位のドゥビドゥバも、インディアンも、となりー!!(>_< ;)


黄身返しは最初離れていたのに、
最後はとなりーー!!_| ̄|○


体力測定は、嬉しそうに髪の毛を弄ってるしーー!!(ノД`)💦💦

どんだけ那須くんのことが
好きなんだぁーー!!ヽ(`ε´)ノ
私は那須になりたい…


P誌でメンバー同士がガチなダメ出しをしていて、めっちゃ笑わせてもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
君達、面白すぎでしょ!!

その中でも本人は大真面目なんだろうけど、読んでるこちらとしては、何言っちゃってるの~!! とツッコミを入れたくなったポイント!!

☆大昇くんが→龍我くんに
卒業してほしいポイント

那須にかまいすぎるところ
那須のことが大好きなんだろうね
やりすぎな場面も多々ある(笑)

なんて言っていますが!ハッ

☆那須くん→大昇くん では

髪の毛をセット中、
つむじを触ってきたりする、
あの“かまってちゃん”なイタズラは、
卒業してほしいよね。

ちなみに
☆那須くん→龍我くん でも

俺へのダル絡みが激しい!
かわいいけどめんどう(笑)


結局、大昇くんも龍我くんと一緒で那須くんに絡み過ぎてる!!
下矢印下矢印  要するに!!
大昇くんも
那須のことが大好きなんだろうね

はい!この言葉を丸ごと
大昇くんにお返ししま~~す!!
えーニヤリ爆笑笑笑笑


大昇くんが
那須くんを大好きな気持ち・・・
実は凄く良く分かる!!
グループについて真剣に話し合えるし

↓この2人の後ろ姿…1番好きな“なすたい”


大昇くんのボケに即座に的確なツッコミを入れてくれる…から!!


大昇くんに
誰よりも話しかけられて
誰よりも絡まれて
誰よりも近くにいてもらえる!!


那須くんが妬ましい!!
那須くんはズルい!!
那須くんが羨ましい!!

私は那須になりたい…
那須になりたいのだぁーー!!

(*^▽^*) あ~スッキリした♡

那須くんが羨まし過ぎたので、呼び捨てで、最大フォントで、叫ばせて頂きました♡
_(._.)_ 失礼致しました💦💦



どんなに大昇くんのことが好きで、その感情が恋愛感情みたいだとしても、それは永遠の片想い…
どんなに沢山想っていても
どんなに長く想っていても
永遠に成就することはない片想い…
いっそのこと忘れてしまえたらどんなに楽だろう…
想い悩むことが無くなったら
どんなに楽だろう…

私は貝になりたい…
貝になって海中深く潜りたい!!

なんてね…愛が重いわ~!!笑