TDC全滅のショックから、ずーーーっと立ち直れずにいた私に救いの神が現れた土曜夜8時流れ星

待ち焦がれてた この日が来たよ音譜
(by Hey! Say! JUMP『Ready Go』)

美Tube にて、
岩﨑 大昇 クイズキラキラキラキラ
がUPされましたぁ~イエローハーツヾ(≧∇≦)


この男 岩﨑大昇につき
って、
映画好きな大昇くんにふさわしく、
北野 武監督の映画
『その男、凶暴につき』
をもじったタイトルを付けて下さって、
スタッフさんの愛を感じられました。
_(._.)_ イエローハーツありがとうございますイエローハーツ


オープニングからハイテンションな飛貴くん…
大昇=Tぃしょう=TT兄弟 を連想したんだねハロプロハロプロ (^_^)b 最高で~す💛

なぁくんは大昇くんに“お耳”を付けてくれてくまハート ありがとハロプロハロプロ

愛しの大昇くんを、これでもかっビックリっていうくらい観ることができて、UPされた直後からリピートする手が止まりません!!
いつもなら夜8時に、すぐ美Tubeを1回観て、その後はらじらーを聴くんだけど、今回はラジオの電源を入れるのも忘れて、2時間以上ずっと美Tubeを観ていましたぽっheartheart

妹が「この動画だけ視聴回数が低かったら悲しいね」なんて言っていましたが、そんな心配をよそに翌日の昼には10万回を突破していましたきらきら!!きらきら!!
大昇くんだけでなく、那須くんや飛貴くんの見所も満載ですもんねきらきら!!キラキラ


イケ化が止まるとこ知らずな大昇くんの、いろんな表情を堪能できて、私にとっては『バースデーサプライズ』動画以来の神回確定ですキラキラ
↑もうすぐ40万回再生達成!!

おでこ、チラ見え…可愛いらぶ②ハート

色っぽい白い首筋がたまりません!嬉しいwheart
眉毛がピコン!と上がるの、大好き(*'∀`*)vハート

カメラロールが凄いことになるし、萌えポが多すぎて、なかなかまとめられません苦笑汗


イエローハート私的萌えポイエローハート

すぅと発音しがちな大昇くん
好きなおすぅすぅ(寿司)のネタは?
と、どうしても聞こえてしまう…
かぁいいねぇ~にこハート


2年前の5人時代…
この時も飛貴くんだけ正解してる100点きらきら!!きらきら!!
飛貴くんの記憶力の素晴らしさよ!!
サバまでは私も正解してたよ苦笑


パー待って…という時、手を大きく開きがちな大昇くんLOVE


この問題は全員正解と見なして良いよね?!
大昇くんが帰ってくると2足歩行になるクレアちゃんトイプードルイエローハーツ
大昇くんを見ると人間になってしまう・・・ということは、
大昇くんのことを彼氏だと思っているんじゃない!? 犬



☆大昇くんがジャニーさんにつけられたあだ名は…
たいしょう+ぐん→将軍→岩﨑将軍
強そうな あだ名だね💛
私にも想像の範囲内でした…結構 安直!!
那須くんは→なすび🍆キラキラ☆ 捻り無し💦

テレビで、
左右対称とか、対象のお客様とか、
寿司屋の大将とか、、、聴くと、
ビクッとしてしまうの、私だけ!?
私の頭の中、
大昇くんに侵略されてるねイエローハーツイエローハート



☆お互いにになりたい
たいりゅうチャンハート 同級生だけどね💦
でも、龍我くん…自分が言ったことを忘れてそうがーん
その点、飛貴くんの記憶力…やっぱり凄い!! 
私も覚えてた💛


☆メンバー全員、大昇くんが良く話しているのは→那須くんキラキラ☆キラキラ☆
だと知っている・・・
そんなに那須くんのことが好きなのねくま 
ザ男友達!って感じだもんねハロプロハロプロ

那須くんも自分だと分かっているから、名前を言われることをすごく期待しているね下矢印ブルーハーツブルーハート

飛貴くんは「どうせ、コイツでしょ💦」って、ふてくされ気味苦笑汗


う、う…って言い掛けた大昇くん、
那須くんを焦らしたのかな!?
やっぱり那須くんだったから、
すごくガッカリしている飛貴くん↓↓

大昇くんの座り方…カッコいい~♡♡

正解したけど、嬉しくないよね…
わかるよ!! ( ^-^)(^^;)
な、那須くん。。。ウザ面白い(^0^;)


↓この大昇くん、とっても綺麗♡

☆自分から触るのは好きだけど、誰かから積極的に来られるのは苦手そうな大昇くん…
女の子に対しても自分から行きたい人だから、
積極的な女の子は苦手だったりして?!

3人に匂いを嗅がれて、くすぐったそうな大昇くんクマ
でも匂いを嗅ぐことで、美容院でしてきた事わかる!?
3人は大昇くんの匂いを嗅ぎたいだけだったりして!?笑    私にも嗅がせて~ハート(*'∀`*)v

待って待って、俺の出番です!
待って待って、YES!!
ウザ面白い那須くん…リターンズ!!

聞いたの? 聞いたの?
俺は知っている!!
調子に乗る那須くんに、
やきもきするうきりゅうチャンハロプロハロプロ


大昇くんの顔を左に振って前髪を横に流すクセ
大大大好き爆笑イエローハーツイエローハート


眉毛を髪色と同じにしたことで更にイケメン度が上がったよねきらきら!!きらきら!!
おでこが綺麗💛✨


おでこを出すと赤ちゃん👶みたいで可愛いんだけど…
オールバックにするとジェントルマンぽくなるから不思議🎩✨


☆龍我くんのことが可愛くて仕方がないのかな?!
龍我くんにちょっかい出しがち!!
めっちゃ羨まし~~い♡♡
龍我くんも慣れてるのか?嫌がってない!


あ、でも!龍我くんも最初の所で大昇くんにちょっかい出していました!! 同級生ぽいねハロプロハロプロ


結局、飛貴くんの三連覇キラキラキラキラ
飛貴くんのメンバー愛イエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
素晴らしいね拍手拍手


☆ご褒美に大昇くんにハグして欲しかった飛貴くん… 両手出してる♡

でも大昇くんに、ご褒美は、
一発ギャグ!!
と言われてしまった飛貴くん汗2
…可哀想涙 

大昇くん、飛貴くんに対して、
ツンデレ!!
最初に自分の事を1番知ってくれているのは、
”浮所”って言ってたのに~!!


激熱キンプリ担の飛貴くん・・・
キンプリの物真似が出来て嬉しそう照れルンルン音符 

よく頑張りました!!拍手拍手拍手
ヤバかったら、カットして…
カットは無いで~す!!

やっぱり、ツンデレな大昇くん…
最後は飛貴くんを労っていましたハート


当てられなかったら嫌だから、
超簡単な問題ばかりだった!
確かに!!

メンバーの事を想って、
簡単な問題ばかり出した大昇くんは…

キラキラキラキラ誠意大昇君キラキラキラキラ でした。

“まごころのかたまり”って意味LOVE
(征夷大将軍をもじりました苦笑汗)