毎月発売になる(アイ)ドル誌、前半3誌は隈無く、美~ちゃんず(←この呼び方 気に入ってる🎵)のページは見たつもりでいたのに・・・
昨日Twitterを見ていたら、めちゃめちゃ可愛い大昇くんの画像を見つけてしまった照れheartheart

この画像って今月のドル誌の!?ハッ
で、も 1回ドル誌を見直したら…
ありました~~♪♪ヽ(^0^)ノ 
↓↓それが、コチラ!!


おねむ男子 大昇ちゃん💛

D誌の最後のペラペラした頁 見逃してた💦

めっちゃ可愛いと思いませんか!?
この無防備な感じがハートすき
母性がうずく~!!
大昇くんて、
暇さえあれば寝ちゃう人なんだよねzzzクマ眠い

満腹になって眠くなっちゃったとか…
「起きて!がんばれ!」の大応援で、
なんとか眠気に勝った…とか、
あ~ナデナデしたい!!


モフモフした白いワンちゃんみたいお願い 
うわ~萌え転がり捲るくるくるイエローハーツイエローハート

妹に嬉々として見せたら…
ホストが飲み過ぎて、
潰れてるみたいニヤリ笑
だって・・・えー?イラッニヤ
くすぐり地獄の刑に処しておきましたウシシ


スタッフさんの大応援のお陰で、
頑張ったキメキメな大昇くんが…
↓↓コチラ!!


ハッ!!と、息が止まるくらい
イケ散らかしていますキラキラキラキラ
…シンドイよショボーンDASH!

キメキメ大昇くんも、もちろん素敵だけど、眠気に負けそうな大昇くんの方が素な感じがして、めっちゃ好きだなぁ~ハートお願い


伊野ちゃんもブレイクし始めた頃は、おねむ男子とか平成のテキトー男って言われてたよね。
いつも眠そうで、やる気なさそうに見えてたけど、最近は殆ど言われなくなったよね。
JUMPの顔的存在になったからだよねkirakirakirakira
気を抜いてる場合では無くなったよね!


今月のドル誌は3誌とも、
美~ちゃんず笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔が、
めためたイケ散らかしてます!!


大昇くんもいつもより色気出てるんですよ、今日」なんて言っちゃってます!!
撮れ高を気にするなんて珍しくない?!

日々の研究の成果!?が発揮されたのが、
↓↓コチラ!!


大人っぽい!!
フェロモン出まくってますよ、大昇さん!!


最高で最強だったのが、
うきたいコンビハロプロハロプロ
エロさバツレッド∞ 無限大!!!
Sexyって、言いづらくなったよね💦


大昇くんのまっちろな胸元きらきら!!きらきら!!
西洋の彫刻のようだよハート②
色白男子好きには…
たまらんす!!クマ汗 ぽっハート


今日は どんな髪色にしますか?
あなた色に染めて下さい💛 嬉しいwハート

…なんてね💦
大昇くん、
イケメンカリスマ美容師みたいにっウフ

爆モテ イケ散らかし だったり、
モフモフ ワンちゃん だったり、
いろんな魅力に溢れていて…
かなり シンドイよ ショボーンDASH!


テキストも最高でした。
2月=バレンタインチョコ音符
ということで、
Q.友チョコあげるなら誰に?
の質問にJr.が答えています…


ヴァサイェガくんと、ゆうピーが大昇くんのお名前を挙げてくれています。

カッコよくておもしろいし、
いつもめっちゃやさしいの《ヴァサイェガ》

テンションが高くて、そばにいると元気になれるんだよね《ゆうピー》

わざわざ大昇くんのお名前を挙げてくれるなんて、ありがたいLOVE
それだけ大昇くんが、明るくて優しくて面白いんだろうねくまハート
いいなぁ…私も優しくされたいしょ~💛


そんな大昇くん、ゆうピーのことを相関図に3回も挙げています。

大昇くんにとってのゆうピーは…
ライバルな髙橋優斗
相談に乗ってくれる優斗
もはや家族な ゆうピー

気づいたら一緒にいる笑顔笑顔
なんて素敵な関係でしょうキラキラキラキラ


ゆうピーの隣りにいる大昇くんは、
いつもより倍かわいくて、
弟くん感に溢れているハロプロし、
大昇くんの隣りにいるゆうピーは、
いつもより倍たのもしくて、
お兄ちゃん感に溢れてるハロプロ
本当の兄弟みたいだねキラキラキラキラ


ねぇ、俺達にチョコちょうだい♪
1つしか持ってないんだけど…(私)


じゃあ付き合いたい方に、
チョコ渡して!
恨みっこ無しだから…
気持ちに正直にね♪

なんて言われたいしょ~!! 
バンバン!!ヾ(≧∇≦)壁叩いてる
迷わず大昇くんに渡すけど…くまクッキーハート



今月の少年収では、大昇くんが『雪白の月』をソロで歌っていたらしい…
『雪白の月』はクリエで、一世くんとデュエットして、なぁくんのダンスとコラボした想い出の曲!!
その時の再現も観たかったけど、、、
大昇くんのソロコーナーが定番化されつつあって、嬉しい!! にこハート
目指せ!第2のジェシーポジ!!


早速『ザ少年倶楽部』さんのサイトに、
感謝&要望のメールをしたよ!

『お手紙書きましょう』だよね…コーナー名間違った💦 ポンコツ果てしないガクリ   続きもあるけど、省略!!


こんな風に今まで何回か少クラさんに、
感謝&要望のメールを送っています。

《今まで送った要望》
☆“ゆとたい”MC
☆大昇くんのソロ
☆『Ready to rise』(来月聴ける!!)
★“うきたい”の『お手紙書きましょう』
★“きしたい”の『My Heart Will Go On』
など…  (★は叶ってない要望)


マメに雑誌社やテレビ局などに、感謝&要望のメールをするのは、伊野ちゃんファンの方々を見習って真似しています。
伊野ちゃんファンの方々の伊野ちゃんへの愛の深さと強さは素晴らしいです!!

伊野ちゃんが雑誌やテレビに出ると、
沢山の伊野ちゃんファンの方々が、
Twitterで感想をtweetしています。

伊野ちゃんのブレイクと今現在の立ち位置が確立されたのは、1番は伊野ちゃんの頑張りの成果だと思うけど、ファンの方々の地道でマメな応援の成果も、かなりの割合を占めていると思います。

愛する担当くんへの
愛は惜しみなく…💛💙

大昇くんのお仕事が充実するように、
応援は惜しみなく…お願いイエローハーツイエローハート


くまばいばい