皆さん、
寒くないですか?

昨日から雪が舞うよな寒い天候ではありますが、大昇くんの日だまりのような温かい笑顔を観ていると…
心がポカポカしてきて元気になれるよ晴れきらきら!!きらきら!!
いつもありがたいしょ~らう``爆笑

汗だくになってたり
声がひっくり返るほど大声出してたり

表情豊かにクルクル変わってたり

誰よりも高く飛んでたり
常に元気に笑ってたり

ジャケットをパタパタさせてたり

全力でメンバーを盛り上げてたり

慣れないウインクまでしちゃってたり
めちゃめちゃ頑張ってたね!!

↑こちらは今回のハイライト!!
キュン爆死案件ですメモ 報告報告~!!

唐突に繰り出された
めちゃかわ大昇ウインクべーっだ!ラブラブ 
宇宙の果てまで吹っ飛とばされたよ爆弾ショック!


2週分の少クラを観て思ったのは、
うまく編集されていたのかもしれないけれど…
常に全力で、ずっとニッコニコの笑顔で、一生懸命に頑張っていた大昇くんのMC業務は…
初めてにしては 100点満点の出来だったということキラキラキラキラ

こなれてくると当たり前に見えて、
あまり心が動かされないけれど、
たどたどしくても頑張っている姿には、
やっぱり感動するし応援して行きたい!って思うよねイエローハーツイエローハート

心身共に疲れきったかもしれないけれど、
全力でやりきったから清々しかったんじゃないかな!?
お疲れ様でした~!! 拍手拍手


うまく写真撮れなかったんだけど…

大昇くんの美しい横顔と、
可愛い襟足のどアップ…
大好物だから嬉しかったな照れイエローハーツ
↑食べたりしないよ~キョロキョロアセアセ

襟足フェチLOVEとしましては、
大昇くんの首に両腕を回してギュッと抱きしめて、可愛い襟足を撫で撫でしたい…おねがいハート
頑張ったね♡って、
ヨシヨシしたいしょ~!! にこハート


こなれてきてベテランぽくなってしまったら、フレッシュさはなくなってしまうよね。。。

少年 のウリは、やっぱり
キラキラした
フレッシュさキラキラキラキラ

フレッシュさがある内に、
デビューして欲しいなぁ~!!
キンプリとの違いはフレッシュさ✨✨
なのでは?!


☆SixTONESのウリ(アピールポイント)は、
KAT-TUN以来のオラオラ感!!
不良っぽさ!!
最早、KAT-TUNは上田くんしかオラオラしてないよね!

☆Snow Manのウリは、
大人数のアクロバット!!

☆Travis Japanのウリは、
キレイに揃ったダンス!!
JUMPのような可愛らしさは無いけど…

☆HiHi Jetsのウリは、
ローラースケート!!
キスマイとの違いはオラオラ感?!


では、少年のウリは!?
美しい少年たちキラキラキラキラ
だと言うこと!!

圧倒的な顔面力キラキラキラキラ


那須くんのBYAKUYAには
腰抜かしたよねガクリ↓↓ 
流石!キメ顔の天才キラキラ☆キラキラ☆

末恐ろしい最年少キラキラ☆キラキラ☆

ナンバーワンのアイドルキラキラ☆キラキラ☆
見せ方の天才・横顔の貴公子キラキラキラキラ

母性を永遠にくすぐり続けるキュートボーイはあと
誰もを笑顔に
してしまう天才晴れキラキラキラキラ

5人がセクシーにキメているのに、
大昇くんだけ、かっわいい~の!!
そんなところも大好きさくまハート

大昇くんが 
可愛すぎて
シンドイよ💦

外見はかなり大人っぽくイケメンさんになったけど…
笑顔は全然変わらないのねにこきらきら!!きらきら!!
ずーーっと可愛いのねくまハート


だけど!

上矢印下矢印英国の貴公子みたいに、
美しくもあるよ!
でもでも…


やっぱりぃ、やっぱり~!!
日だまりのような笑顔全開!! くま♪

大昇くんが
素敵すぎて
シンドイよ💦



山Pが、Jr.のプロデュースをしていきたい!と言っていましたね。
タッキーが兄組のプロデュースをしているから、
山Pには弟組のプロデュースをお願いしたいな!!
山Pは、めっちゃセンス良いしキラキラ☆キラキラ☆
是非、少年のプロデュースを、
よろしくお願い致します!!_(._.)_💕


星少年には特に!
歌をウリにしていって欲しい!!
みんな 歌は上手いし、
アカペラでも聴かせられるくらいに、
6人のハーモニーに力を入れていって欲しいな音符笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔音符星


投げチューはファンサとして、
サマステでよくしていたよね💛

伊野ちゃんが元気がなかった頃、
元気になって欲しくて、
投げチューの逆ファンサをして、
笑ってもらえて嬉しかったなLOVE

大昇くんからサマ投げチューのファンサをもらいたかったけど…何かいけないことのような気がして求められなかったな~苦笑汗笑