今回のブログ…
27日の夜から、追記 追記 と追記を重ねて書いている為、果てしなく長いです苦笑汗
なので、果てしなく暇な方がいらっしゃいましたら、お読み下さいませ…
年末にそんな暇な人いるか~いbikkuribikkuri

いや ホントに、いつものように只の自己満日記ですので、読んでやってもいいよ!という殊勝な方がいらっしゃいましたら、お読み下さいませ ませ…_(._.)_ハート


年末は忙し過ぎて、やっと自分の時間が持てた!と思ってブログを書き始めた途端に・・・
座ったまま寝てるzzzぐぅぐぅ 
…という有り様、書きたい事はいっぱいあるのにな~えー?DASH!

なんて言いつつも、忙しくしている原因は自分だったりするのでありますにやりあせる
少しでも多く 愛しの大昇くんを摂取?!したくて、ごった返す渋谷へGoウシシラブラブ右矢印


あまりの看板の大きさにキラキラドキッビックリマークビックリマーク
この11人が未来のジャニーズを背負って行くのだぁ~!!ハッ
…と実感! 未来は明るいねキラキラキラキラ


年末にわざわざ渋谷に出向いた理由は、ただ1つ!いや2つかな!?

まずは『裸の少年』で、なぁくん・大昇くん・龍我くんの3人が行った渋谷 LOFTに行って、3人が紹介していた物が欲しかったから!!


いろんな商品を紹介していたけれど、私が店内を巡って見つけられたのは…


大昇くんと龍我くんが、白くて美しい腕に塗って「すごいツルツル~、いい匂い、あったか~い」と言って、匂っていた
エステニーホット・マッサージュ
と、、、


大昇くんが大事そうに抱っこして、神妙な面持ちで値段当てしていた
温活だっこ湯たんぽうさぎ乙女のトキメキでした。


横目でチラッと湯たんぽ・うさちゃんを見つめる大昇くんが…
赤ちゃんを抱っこしているパパみたいでステキLOVE
逞しい肩幅がクッキリ分かるピッタリした白ニットが、頼りになるパパ感に溢れてる~きゃーハート 
たいちゃん、結婚ちて~!!


2,376円は当てられないよねぇ~!!
2,200円って殆ど正解じゃない?!
端数 端数…と焦る大昇くんクマ汗

当てられないよね!
税抜きでやってください!!
大昇くんが言いたくても言えないことを代弁してくれるミキティ姉さん強い!流石です!! 拍手拍手



大昇くんが飲んだ後にカメラ目線をしてきて、ドキッとしたきゃー
濃い辛しょうが湯は…
見つけられませんでしたきゃー↓↓


風邪予防グッズなのに、
冷たいやつ? と天然発言しちゃった
ペットボトル式 加湿器
も加湿器売り場に1つもありませんでした汗↓↓B担が買い占めた!?

↑美Tubeのクリスマスプレゼント交換会で那須くんが選んだ なぁくんからのプレゼントプレゼントグリーンハーツ


あと、私が必死に探した商品は…
店員さんが赤いガウンみたいな商品を差し出して「何かに似てませんか?」と聞いたら、大昇くんが、
あ、分かった!
赤ずきんちゃん !!!
と張り切って言った
mofua 着る毛布キラキラキラキラ


赤いマントみたいだけれども…どう見ても赤ずきんちゃんには見えませんねポッ笑 
紺色もあるしね💦

大昇くんて、たまにとんでもない天然発言をかましちゃいますよね。
そんなとこ、とんでもなく可愛いハート
可愛すぎるきゃーハートハート

ミキティも思わず
かっわい~!!と叫んでいました爆笑
大昇くん…照れてる~イエローハーツイエローハート


結局 着れる毛布だったのですが、赤い!というだけで、赤ずきんちゃん!!を発想してしまうとは…
なんて純粋で可愛らしい性格なんでしょう!!
嬉しいwheart大好き

見た目も可愛らしいですねハート
とも言っていて、大昇くんて可愛らしいもの好きだよね~ハートハート

ミキティの
このままゴミ出し行けますよ!
という、絶対に行かないでしょ?! と思えるテキトー発言にも、
行けます!!と、嬉しそうに相槌打っていて、素直~!! 可愛い~!!!

一気に少年ぽさに溢れてる…
このギャップがたまりません!!きゃハート

このmofuaは、可愛くない薄い茶色の物しか残ってなかったの買いませんでした。

でその後、大昇くんが選んだ那須くんチョイスの加湿器がどうしても欲しくて、東急ハンズに向かいましたダッシュハート


ピンクの袋が可愛いハートと大昇くんが言っていた袋が、ハンズのものだと知っていたので、那須氏は渋谷のハンズで購入したであろう!! と狙いをつけて、加湿器売り場に行ったら…
1番目立つ所に売っていました~♪


大昇くんが再び袋にしまおうとして、しまえなかった加湿器…
確かにしまいづらかった苦笑笑

これって、加湿器というよりもアロマポットなんですよね。
だから、大昇くんが好きであろうバニラの香りのアロマオイルも購入して、早速使っています。

大昇くんも帝劇の楽屋で、使っているかなぁ…同じ同じ!! と、毎日ホクホクしておりますキラキラ音譜

『裸の少年』の今回の企画…
○ルナン○スみたいでしたが、
初々しい少年たちが、商品の感想をたどたどしく述べているだけで癒されるし、頑張れ~!!って応援したくなりますよね!! 良き良きキラキラキラキラ (*'∀`*)v


なぁくんが番組でお世話になったLOFTの商品・ペットボトル式加湿器を美Tubeの企画で、メンバーにプレゼントしたり、
BTubeでお世話になったRight-onの商品を、大昇くんや一世くんが購入してプレゼントしたり、

龍我くんが選んだシャカシャカパーカーと、飛貴くんが貰ったマフラー&靴下ね!!!

仕事でお世話になった後でも利用しているのって、素晴らしいですよねキラキラキラキラ
プライベートでも行っているのかな…??


うきたいLevi'sのボアコーデュロイジャケットは、色違いなんですきらきら!!きらきら!!
Levi'sだから、原宿のRight-onに2人で行って、お揃いで購入したのかなぁ~!?!? 
妄想膨らんじゃうwハート☆きゃー

恥ずかしがることなく揃って着ている大昇くんと飛貴くん…仲良しだねキラキラキラキラ

今夜の紅白歌合戦の、キンプリのバックでSexy美少年やHiHiJetsが観られますねキラキラキラキラ
年末の生放送で、美ーちゃん達が観られるなんて嬉し過ぎる~イエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ
一世ちゃんは、お家で観るのかな!?


去年の紅白は、Hey! Say! JUMPが初出場で号泣しながら観ていたなぁ…涙で目が霞むのを必死で拭きながら観ていたなぁ…

まさか1年後に別のグループと推し君の出場をワクワクしながら観るなんて、想像もしなかったよね。

2年9ヵ月前、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんの伊野尾革命を推し進めるべく始めた このブログkirakirakirakira

いつもグループの端っこで、消えてしまいそうな存在だった慧くんが…
今ではJUMPのメイン的存在になりましたキラキラ

私が慧くんを応援しなくても、もう大丈夫…
今年の春頃、私は大きな仕事を終えた後の喪失感に包まれていました。

そんな時に、前々から気になっていた東京B少年をシアタークリエで生で観ることが出来る機会に恵まれ、幕が上がった瞬間に私の目を釘付けにしたのが…
岩﨑大昇くんキラキラキラキラ
でした。

まさに、一目惚れでしたハート
初めて恋を知った少女のような気持ちに陥って、ずーっと見つめていたいのに、恥ずかしくて凝視できない、だけど見つけて欲しい…
ここで黄色いペンライトをフリフリし続けている私を!!

そして、大昇くんが近くに来てくれた時に、目が合った!!
その瞬間、お互いに微笑み合ったのだけど、お互いに恥ずかしくてうつむいちゃったねイエローハーツラブラブ

お互いに同じリアクションをとったことで、何か心が通じた気がして、一気に底なし大昇沼にハマったよね…叫びダウン

それからの毎日は、慧くんに感じていた喪失感も吹き飛んで、日だまりのような笑顔の大昇くんの存在が私の心の中をドンドン占めていったんだよね晴れキラキラキラキラ

私の大好きな歌
DREAMS COME TRUEの
うれしい!たのしい!大好き!
が今の大昇くんを想う気持ちにピッタリきていますルンルン音符


大昇くんを想っていると、
毎日が本当に、
うれしい!たのしい!大好き💛
で溢れるのです♪♪


同じようにJUMPや慧くんを想って共感し合っていたヲ友達には、本当に申し訳ないのですが…
私ってば、とっても一途な女じゃないですか?!
器用に2人の人を想うことが出来ないのです354354354354354354ハート

そして、こんな自由奔放な自己満日記に、いつも いいね! や、あたたかいコメントを下さる皆様、本当に、ありがとうございます!!

来年も変わらず、何言っちゃってるの~!! な事ばかり書くと思いますが、よろしかったら来年も、また訪ねて来て下さると、
わたくし…大変 喜びます!!
よろしくお願い致します!!

寒い年末年始ですが、
どうか体調を崩さぬように気をつけて、
良いお年をお迎え下さいませくまばいばいハート