クリスマス イブイブの今日流れ星流れ星
近所のお友達を家に招いて、ミニパーティーをしました誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

家から1分のセブンイレブンは小さい店舗なので品揃えがイマイチで、からあげ棒も竜田揚げバージョンがなかったので、駅前の大きな店舗に行ったら、びーちゃん達が紹介していた商品が勢揃いしていました。

ポークフランクとサクッとメンチは、クリスマスっぽくないので買いませんでしたが、これだけの種類を買ったら、

Sexy美少年のプロモーション動画のお陰で売り上げが伸びた!!

とセブンイレブンさんに言ってもらえるかな!?
売り上げに貢献できたはずウシシチョキきらきら!!
友達にはちょっとひかれたけどね…にやり汗 
気にしない気にしない気にしない♪

だけどチキンだけでもいろんなバージョンがあって、どれも違う味わいがあって美味しかったので、みんなで切り分けて味を楽しみました。

是非 明日明後日は、ジャニーズJr.チャンネルの可愛くてイケメンな、

Sexy美少年の美Tubeキラキラキラキラ

を観ながら、
セブンイレブンさんの美味しい揚げ物を食べて、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~ルンルン音符
(注:12/23に書いてます💦)


前髪パッカ~ンしちゃってる大昇くん…何か寝起きみたいで萌えるくま♪ 
(直前まで帽子をかぶってたのかな?!)
この見た目を全く気にしないところが、身近で普通ぽくてステキにこらう``大好き


揚げ物 以心伝心 ゲーム 右矢印start!!


アレしか言わないびーちゃん達・・・
当てる気あります??

那須氏 行きま~す♪
那須氏 那須氏~♪♪
那須くんが何かするたびに、ウキウキしちゃう飛貴くんが可愛い笑顔♪笑顔


一斉に選んで来た商品名を言ってみましたが・・・ばらばら赤薔薇ピンク薔薇 ムンクの叫びビックリ

大昇くんのクシャクシャ笑顔・・・好き好き好き好き好き好きくるくる愛してるルンルン音符 (by一休さん🎵)

↓一世くんが大昇くんかな!?
指差して笑っていて可愛いうさぴょんheart
なぁくんの笑顔も可愛いうさぴょんるん
何を話していたのかな?!
編集しているスタッフさんの匙加減だけど、毎回ノーカットで観たいよねウインクきらきら!!キラキラキラキラ2


一世くんと龍我くんだけ一緒で、あとの4人は、ばらばらバラバラハート
個性強いから!
という理由もあるけど・・・
みんな 食べたい物を食べてるだけっしょ!!ハッ

大昇くんのコロッケを食べるサクッという音。。イヤホンでリピし捲ったのは私ですキラキラバイバイハート
変態と言わないで~💦


なぁくんがポテトを食べる姿を見つめる大昇くんの姿・・・愛だわwハート☆

なぁくんが急にテケテンテケテン~♪とハシャぎ出したのに、自然とノって一緒にハシャぎ出す大昇くん…仲良しだねうさぴょんルンルンうさぴょん 夫婦だね💚💛


3対3で同じ揚げ物を食べるチャレンジでは、大昇くんの勘が冴えなかったね
・・・という私も丸からだと思ったよ笑汗笑


困惑している大昇くんの表情がかわいいイエローハーツイエローハート


真面目な那須くんに、ちょっと強めに注意されちゃったけど、そんな時でもニコニコ笑顔のなぁくん…
大昇くんには、甘々だねキラキラハート


みんな ごめん!
美味しい…
うまい!!
大昇くんの表情が秀逸!!


全員が同じ揚げ物を食べるチャレンジに、
もう一度チャレンジ!ハッ

1回目で選ばなかった5品目から選択することに・・・
また好き勝手なことを言っていたので、、、
本気で当てる気ありますか?
って言われちゃうよねぇ~アセアセアセアセ
那須くん…宇宙好きだよねー!!


爆笑する大昇くん…
驚き捲る大昇くん…
表情豊かだよね…
舞台向きだよね!!



最終のワンペア(ふじかなペア)だけ同じ揚げ物であればいいというチャレンジでも、発言がバラバラ薔薇薔薇むらさきheart

だけど、何故か成功するキラキラキラキラ
という奇跡!!


上矢印まさに、これ!ハッ
これだよぉ~~!! 
🍆那須くん風味で言ってま~す!!

やっとチャレンジが成功して、
那須くんが、
これで気兼ねなく、
いっぱい食べれる!!
と言っていましたが・・・
気兼ねしてたんですか!?
↑まさに、それな!!ハッ

↓こちらの方の嬉しそうな表情くまきらきら!!


これ絶対 美味しいわ!!
という物を食べられて良かったね💛

いっつも元気いっぱいで、
いっつも愛らしくて、
いっつも仲良しで、
いっつも食いしん坊な、
Sexy美少年キラキラキラキラ

のプロモーション効果絶大な

セブンイレブン✖美Tube
でした~~!!拍手拍手拍手