大昇 IsLANDへ…
連れて行ってみせるよ~♪

いやいや、もう大昇島の大昇沼にドップリ浸かってしまっていますよ~汗 汗←?!

会って来たばかりなのに、もう会いたいしょ~!!
やっぱり"生"の迫力は半端ない!
会いたくて会いたくて、震え~ております…しんどいです泣泣泣
仕方がないので、少クラSPをリピしまくっております。

逞しくて男っぽくて、あざとさゼロ~大昇くんには、ちょっと可愛すぎる振り付けで、ハマってなかったけど、最後に1人だけクルクル2回余計に回っていたから…

分かりづらいですね💦😅

楽しかったんだね~ルンルン音符
それで↓この笑顔だったんだねくまハート


人の顔をジーッと見てしまう癖…
可愛いよねクマheart


こんな笑顔で見つめられたら可愛くって、うっかりにやけてしまうよねニヤニヤデレデレ酔っ払い

ジャニアイでのお席があまりに近かったので、ひたすら大昇くんにガン飛ばしてるみたいに熱視線を送り続けたら、悪寒を感じたのか…何度か目が合ったねにこハート 怖かったかな!?

大昇くんは視野が広くて劇場全体に視線を送るから、なかなか真下には視線を落とさないけどね。

幕が降りる直前にこちらに手を振ってくれたので、思わず小さく手を振ってしまいました
…そしたら笑ってくれたので、笑顔を交わせた!! と思ってもいいかな好ハート

廉くんが何度も笑ってこちらを見てきたので、何度も目が合っている錯覚に陥りました…廉くんの知り合いでもいたのかな!? 何だったのだろう…謎でしかありません😓


上矢印下矢印大昇くんと『中学聖日記』の黒岩くん…雰囲気が似てるよね!?!?


黒岩くんを大昇くんに、聖ちゃんを私に置き換えて、ついつい観てしまっていたよねにやり汗
素敵なハッピーエンドで終わって良かった💑キラキラ

黒岩くんの襟足も可愛い~ハートハート
聖ちゃんがしているように腕を回して、襟足を撫で撫でするのが好き!!

障害がある程、恋愛って燃えるものなのかな?!
私も大学時代、この人がいなければ生きていけない!っていうくらい好きな人がいたけれど、いろんな壁があり過ぎて別れてしまいましたタラー

縁のある人とは、どんなことがあっても巡り会う運命なんじゃないかと思うのですが、彼とはもう2度と会わない方がいいだろうな…注意ハッ
だって大昇くんに似てるんだよ~!! 
危険じゃない?!


唐突に話を戻しますが、私はセクシーなダンスをする人に惹かれるみたいです。
ジャニアイで、びーちゃん達が出演していないシーンでは、セクシーなダンスをする人に目が奪われていました。
SixTONESでは、ほっくん
TravisJapanでは、げんげん とか…

げんげんは妹の1推しなので見ていたのですが・・・
げんげんよりも私好みのダンスをする人がいました!!
それが、しめちゃんですWハート

同じセクシーなダンスでも、タイプが違うんですよね。
ほっくんやげんげんのダンスは、JUMPの山ちゃん系のダンスかな?! と思うのです。
オラオラしていて挑発的な感じキラキラ☆キラキラ☆

私が好きなセクシーダンスは、JUMPだと慧くんみたいなの…儚くて妖艶なダンスkirakirakirakira

ちょっと女性的な感じもあるから、しめちゃんに目がいったんだろうな。

慧くんのダンスに最も似ている人が、HiHiJetsの瑞稀くんキラキラキラキラ
目を離すと消えてしまいそうなくらい儚げですよね。

えっちなダンス=Sexy Dance赤薔薇ハート 

びーちゃん達には、まだ習得できていない気がします…

↓飛貴くんはJUMPのコンサートを見学して、山ちゃんのセクシーダンスに魅せられたみたいですね。
家でマネしてみるところが可愛いラブ

 
Sexyについて真剣に話し合っているところが真面目で… やっぱり可愛い~~嬉しいwheartheart

少しずつでいいから、Sexyさも身に付けていきましょうか、ねっ!!
Sexyさって、演出するものじゃなくて、普段から漂うものだよねっ!


P誌のうきたいが可愛すぎて、萌えキュンしまくりましたうさぴょんハートうさぴょん


黒猫ひだニャンとたいしょワン犬
犬猿の仲なようで仲良し過ぎて常にじゃれ合ってる感じがして、最高で最強に可愛い~イエローハーツイエローハート
何故、ひだちゃんがこんな表情になっているかは、ポポロを買ってね~!!



なぁくんと大昇くんの感じは、、、
既に夫婦!!
お母さんなおママハートたいパパお父さん
笑顔笑顔笑顔笑顔やんちゃな息子が4人います!!


ジャニアイ・・・
大昇くんはソロで歌ったりしているから良いけれど、Sexy美少年としての出番は少ないよね?!
侍や忍者の方が沢山出ている気がするイラッぐすんぼけー

1月はタッキープロデュースに変わるのかな?!
どうかSexy美少年の出番が増えますように!!お願い流れ星流れ星

タイタニック兄弟のシーンが、飛貴くんから那須くんに変わったみたいですね…何故?!飛貴くんが欠席する日があるのかな??


『裸の少年』で、たいなすりゅが訪ねていたBaden Badenに行って来ました。



ソーセージが、大きくてジューシーで美味しかったです。



ドライカレーも、パラッとしていて、ピリ辛で美味しかったです。
コースターが、HBキラキラキラキラ




遅い時間に、長々と失礼致しました。読んで下さって、ありがたいしょ~!!