2018.12.17.
佐藤 龍我くん 
16歳の お誕生日
おめでとうございます 


妖精さんが見える龍我くんは
龍我くん自身が妖精さんだから
龍我くんの周りを飛んでいる妖精さんが
見えるんだろうね👼💕

冬生まれの龍我くんは雪の妖精さんかな?
舞い始めた雪のように真っ白で真っ直ぐな心の持ち主だよね雪だるま

その妖精さんのような愛らしさは、周りにいる人達の心をほんわかあったかく、幸せな気持ちにしてくれます…まさに、アイドルになる為に生まれて来たような人ですねwハート☆

その小さな子供のような純粋さと可愛らしさは、例えバブみが無くなってイケ化が進んでいても、ずっと変わらないでいて欲しいならう``

そして、顔良しスタイル良しの抜群に優れた容姿は、まさに!
Sexy美少年のを象徴する存在ですキラキラキラキラ

どうか、
Sexy美少年の広告塔として、ますます活躍の場を広げていって欲しいなキラキラ☆キラキラ☆

15歳ではグループを離れて、先輩の主演ドラマの重要な役"標"に抜擢されて、実り多き年になったよね。

今回の美Tubeの最後に、
もう1回やりたい・・・!ハッ
とボソッと言っているね。

それだけ"標"役に挑戦したことは、龍我くんにとって貴重で大切な経験になったんだよね。

16歳の1年も沢山の貴重で大切な経験が出来ますように…
祈っていますよお願い流れ星流れ星


今回の美Tubeは、Sexy美少年に改名された後に初めて撮影された企画でした。

龍我くんを先頭にして、改名された事が告げられました。
メンバーの口から伝えてくれて、嬉しかったな…ありがとう!!


あまりに楽しそうに嬉しそうに報告してくれたから、この改名は喜ばしいことだったんだな~と、あらためて感じましたキラキララブラブ

ジャニーさんが成長を見守っていてくれて、認めてくれた故の改名だもんね、昇格したんだもんね。
あらためて、
改名、おめでとうございます!!

もう一度初心に帰って頑張る
と大昇くんも言っていたけれど…

セクゾやキンプリのバックに付いたことはあっても、他のJr.よりは経験が少ないから、改めて先輩のバックに付いて、勉強させてもらうことも大事かも!?
…と思ったりしました。


上矢印ここまで昼休憩中に書いたのですが、続きを書くのが既に17日が終わりになりそうな時間になってしまいました。
龍我くん、ごめんね!!
年末は仕事もプラベ事も、大忙しです苦笑汗


龍我君にとって、とても大切な経験になったドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』内で行われたブレークダウンというゲームに、みんなで挑戦してみることにした美Tubeキラキラキラキラ


↑フルフル揺れてる大昇くんが可愛いくまおんぷ

ゲームのルールなど、詳しい内容は美Tubeをご覧下さい!!


龍我くんがメンバーに、ドラマを観てくれていたか質問して、皆が観ていた!と答えている中で、顔が硬直している人が・・・


大昇くんは"標"役を逃してしまっているから複雑よね!?
…て、そんな拘りは全く無く
ただボケただけよね苦笑汗笑


第1回戦は、龍我 VS 大昇

先攻の大昇くんは、龍我くんを信じた為あっさり外してしまいました。
後攻は、龍我くん。

攻撃する側ではないのにハンマーを持ち続ける大昇くん笑顔
何でハンマー持ってるの?
攻撃 俺なbikkuribikkuri
という龍我くん笑顔
爆笑するメンバー笑顔笑顔笑顔笑顔音符


龍我くんがガードを入れた数を聞いても、
100個 !!!
と言い続ける大昇くん・・・
可愛い~にこheartheart

笑いながら殺人を繰り返すサイコパスの役とか演じて欲しいな!
好きこそものの上手なれ!
…と言われてるから、絶対に絶品なはず!!

龍我くんが、
揺らぎが見られない!
と言ってる間、
ハンマーをフルフル揺らしてる大昇くん・・・
最高過ぎやしませんか笑笑笑


龍我くんに当てられてしまったね汗

え?負け?!
とすっとぼけて、メンバーの爆笑をよぶ大昇くん・・・
今回の美Tubeは、大昇くんのボケが炸裂してたねゲラゲラ♪


そして、
揺らぎが見られない
と言っていたのに、
揺らぎがわかっちゃって
と白々しく言う龍我ちゃんハート


飛貴くんのツッコミ冴えてますきらきら!!きらきら!!

同級生で、親友で、ライバルな
たいりゅコンビ 最高!!

お互いに、自分より相手の方が
子供だ!!と思いたい2人イエローハーツラブラブ

大昇くんにお寿司を奢ってもらっている龍我くん
ハワイ旅行中にホテルの洗面所を水浸しにして、大昇くんに注意される龍我くん
どう考えても龍我くんの方が子供っぽいよね!? にやり笑


大昇くんと一世くんの距離感…
近すぎませんか!?!?


兄弟を通り越してパパに懐いてる息子みたい
くまハートクマ


大昇くんのスウェットが可愛かったので、買ってしまいましたイエローハーツイエローハート


キャップは、ミスチルのツアーグッズです。
ライブに行けたということかな?!
…良かったねウインクハート


Sexy美少年セブンイレブン
のプロモーション動画がUPされましたね。


みんな食べたいだけで、当てる気ないんじゃない??


『バゲット』でジャニアイが特集されましたキラキラ


いつでも楽しそうに笑っている大昇くんが素敵ですラブイエローハーツイエローハート



↑那須くんなんだけど、ライトの加減で別人みたい…


Hey! Say! JUMPのジャニワも流れました
…山ちゃんの後ろに慧くんが💙


妹が仕事を休んでまで再販に挑んでくれたお陰で、明日(今日!!)観に行きます。
双眼鏡がいらない、ほぼセンターから観劇できる神席なんです。
愛しの大昇くんをしっかり目に焼き付けて来ます!!