今夜UPされた美TubeSexy美少年に改名されてから初めて撮影された企画でしたね。
書きたいことが沢山あるのですが、今日空いた時間に少しずつ書いていたブログを先にUPします。


Sexy美少年

に改名された直後のグループが結成されて3年目の記念日に収録された『ザ少年倶楽部 クリスマス スペシャル』が昨日放送になりましたキラキラ


Sexy美少年で~す!!
宜しくお願いします!

とニコニコ笑って挨拶する彼らが何だかいじらしくてウルウルしてしまいましたぐすんえーん笑い泣き

ビジュアルもスキルも急成長している彼らを目の当たりにしたら…

B級を連想させる
B少年じゃなくて、

YOU達はもう
美少年 だから!

と思わず宣言してしまう
ジャニーさんの気持ちが
凄く良く分かる!!
…と深く頷いていましたニコ


彼らも雑誌で、

僕らは改名をポジティブに捉えて、ここでもう一度初心に帰りながら頑張っていきたいと思っています

ジャニーさんには、この名前に変わったことで「大人のセクシーさも見せてほしい」と言われていて。
いいターニングポイントをもらったよね。

とポジティブに話していますし…
彼らの未来がキラキラ輝く素晴らしいものになることを祈るばかりですお願い流れ星流れ星


Sexy美少年がパフォーマンスした曲が
この季節にピッタリな
嵐の WISH クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン星
だったのも最高でしたルンルン音符

いつか嵐のようなアイドルグループになってねお願い流れ星流れ星


髪を短く切って年相応な爽やか美少年になった大昇くんも、とっても素敵でしたキラキライエローハーツイエローハート


この曲の振り付けが最高に可愛かったです
うさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょん 
那須くんだけ振り返るところが見えなくて残念でした😰

大昇くんのソロパートが素晴らしかったです!!

過ぎてく季節を美しいと思える
この頃~♪

上矢印「この頃~♪」の歌い方が特に好きだ~!!ゲラゲララブラブ
大昇くんの歌声って本当に心に染み渡りますキラキラ
キラキラハート

下矢印珍しくアイドルスマイルしていたねイエローハート
どうした?どうした?!
大昇くんは自然体でいいんだよ!!


なぁくんと、なぁくんのアイドル全開な感じを真似する飛貴くんが、めちゃめちゃ可愛かったねうさぴょんうさぴょんハート


樹くん作のコントも最高に面白かったな
ニコほっこりゲラゲラ笑 樹くんの才能が凄い!


ひだちゃんの犬歯って最高に可愛いねLOVE

みんなのコントのお芝居がとっても上手でしたキラキラキラキラ
美Tubeでもやって欲しいな!
来年は先輩主演のドラマや映画や舞台に出演して欲しいな!!


6人のコントを観ていたら、やっぱり『おそ松さん』を連想してしまいました笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

おそ松が飛貴くん
カラ松が大昇くん
チョロ松が龍我くん
一松がなぁくん
十四松が那須くん
トド松が一世くん
かな!?!? 私の勝手な妄想です😅


最近の私のお気に入りのTT兄弟のコントを
岩﨑T昇くんと那須雄Tくんに
やって欲しいなぁ~ウインクイエローハーツブルーハーツ
サマステの2人のコント
最高に面白かったよなぁ~イエローハートブルーハート

今年の夏はBちゃん達のお陰で最高に幸せな夏でした…あの日に帰りたいしょ~花火波祭

あ、脱線しちゃった苦笑汗

今回の少クラの私的ハイライトは
何と言っても~!!

キラキラキラキラうきたい
のクリスマスメッセージキラキラキラキラ

でありますヽ(^0^)ノルンルン音符


僕とつき合って下さい!

ハイ!!って思わず言ってた(*'∀`*)v大好きハート


いや、僕とつき合って下さい!


メリークリスマス


上矢印大昇くん、
この後 爆笑してたよね…きっと!ハッ

うきたいの2人に同時に告白されタイショ~イエローハーツイエローハート

最高で最強の妄想ですねウシシ♪♪


↓髙地くんに弄られてる大昇くん、発見!!


スト兄さん達と、わちゃわちゃ楽しそうだったね!!


せっかくの大昇くんの
「Jr.にQ」だったのに邪魔が入って、本当に言いたかったことが聞けなかったのが残念でしたえー?ムカムカ

「憧れのクリスマス」というお題だったから、本当は未来?!の彼女と…
毛布にくるまって、レンガの暖炉を囲んで暖まって、ロマンチックに…
何と言いたかったのだぁ~!!イラッ


私だったら、
丁寧にお受けいたしますよ~!!ラブ


↓那須くんはコブクロが好きなんですねkirakirakirakira
慎太郎くんにバラされた時の反応が・・・ちと、おっさんくさいかなぁ~と思っちゃいました苦笑汗笑


那須くんはコブクロで、大昇くんはミスチル…って、お姉さん世代の美少女とも話が合いそうですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


TVnaviのJr.名鑑の
Sexy美少年
のキャッチコピー
が最高過ぎましたキラキラキラキラ


泰然悠然とは…
落ち着いていて、気持ちにゆとりがあり、平静さを失わないでいる様子

大器とは…
人並みはずれた優れた才能・器量
またそれが備わった人物

泰然悠然の大器感が
ヲタク母性をくすぐり倒すイエローハーツイエローハート

大物になるに違いない!と思えるから、一瞬たりともその成長過程を見逃したくない…という母性がくすぐり倒されるんですよねキラキラキラキラ

大昇くんにピッタリなキャッチコピーではありませんか!!

テレナビさん、ブラボー拍手拍手
ありがとうございます!!



他のメンバーのキャッチコピーもピッタリでしたね。


急激なイケメン化が止まらない
故の!ハッ
Sexy美少年キラキラキラキラ

このまま進化していったら、
天井知らずですよ…
こわいような、楽しみなような、
やっぱり楽しみでしかないねウインクハート



今日は↓こちらの映画『来る』を観に行って来ました。今年35本目!!


反社会的人格の精神病質な人(サイコパス)しか出てこないサイコスリラーサスペンス作品です。

あまりに大掛かりな展開で、精神が病み捲りそうなお化け屋敷に入ったような気持ちで観られます。

サイコパスな作品が好きな大昇くんには大好物な作品かも!?
私もそんな作品が大好き
…感性が合いますねにやりハート

私も『万引き家族』観たよ!
家族の関係が希薄になっている現代社会では、家族からあぶれた者同士が一緒に生活することも無きにしも非ずかも!?…凄く考えさせられる作品でしたね。