昨晩と今晩は、ふたご座流星群が良く見えるということで、昨晩はダルマのように着込んで、ベランダに出て暫く夜空を眺めていましたダルマ流れ星

今晩は雲が多めで星が良く見えないよ😓


これからも愛しの大昇くんに
いっぱい逢えますように!

とひたすら祈っていました。
今晩もこれから、
大昇くんのことを想い浮かべながら、
星に願おうお願い流れ星流れ星

上矢印この画像・・・
祈ってるポーズじゃなかったね苦笑

これ以上たれないよ!ってくらいにタレ目な大昇くんが可愛すぎて、ついつい貼ってしまいました苦笑汗

いつも自然体な大昇くんが、珍しくぶりっこしてる!ハッ
いのししうりぼうの真似してるだけ!?
それにしては可愛過ぎやしませんか!?ハッ

そんな可愛い子ちゃんがまさか注意ハッ
下矢印こんなプロポーズをしてくるなんて18禁ハッ


破壊力 半端ないって!ハッ
いやマジで年齢10才下にサバ読んでいませんか??

大昇くんらしいシンプルだけどエッジが効いたプロポーズイエローハーツイエローハート
大昇、半端ないって!!ハッ
↑流行語使いたいだけ😅

4,5年同棲した恋人同士のプロポーズみたいじゃありませんか!?
16歳の男子が言うプロポーズじゃないですよ…あなたは、いったい何歳なんですか?! 滝汗

この雑誌が発売になった日の大昇担のTwitterが沸き捲っていましたおねがい
リアコくるくるラブラブハートってねラブ

大昇くんの未来のお嫁さんが羨ましいな…
忖度に忖度を重ねて…
(↑大昇くんの真似をしたいだけ😁)
私のことをお嫁さんにしても良くってよbikkuribikkuri
(↑あなた、既婚者でしょ💦😢)


いきなり叫びますが・・・

(≧▽≦)ノ ひだちゃんになりタイショ~~!!


大昇くんにキスされそうになったり…



指を噛まれそうになったり…


(≧◇≦)ノ ひだちゃんが羨まし過ぎるーー!!

私なら惜しげもなく ほっぺハッ
と指ハッを差し出しますよー!!
↑結構です!って断られるよ😱💦


大昇くんて、天然ちゃんが好きじゃないですか?! 龍我くんみたいな!!
だから、飛貴くんみたいな
“あざと可愛い”
のは苦手かな?! って思ってたんだけど、ここ数ヶ月前くらいから急接近しているよね!?



うさぴょんハートうさぴょん大昇くんと飛貴くんが一緒にみかんを食べたり、動画を見たりしていたって・・・
みたいwハート☆

こちらのうきたいも、
半端ないって18禁ハッ
妖艶で、お美しいキラキラキラキラ
流石、Sexy美少年!!


飛貴くんの御名前って字面からして、芸能人になる為に付けた御名前みたいにお洒落✨


美Tubeでも、
風邪を引いて喉の調子が良くない
と言いながら大昇くんを見つめる飛貴くんに、
審判やったらいいよ♪
と優しく言う大昇くんwハート☆


龍我くんの手が浮かないように押さえる飛貴くんの手に、手を重ねる大昇くんうさぴょんハートうさぴょんラブラブ♪


だけど、下矢印こちらの
うきたい
友 感に溢れてるねきらきら!!きらきら!!

大昇くんは…
那須くん、龍我くん、一世くんは、守るように後ろから抱きしめているね。
だけどなぁくんからは、ヤンチャな弟を捕まえたみたいに後ろからつかまれてるね。
で、飛貴くんとは肩を組んでる!
それぞれのメンバーとの関係性が出ている気がします。


負けず嫌いな飛貴くんは、歌の面で大昇くんに勝ちたい!と思っているんだね。
現時点ではリードされてる…と認めているところが、男らしい!!


以前も他の雑誌で、大昇くんを、
歌に関する相談をよくしている
仲間キラキラキラキラと言っていたよね。

大昇くんも他の雑誌で、
飛貴くんのことを、
何でも出来るので、
尊敬していますキラキラキラキラ
と言っていたよね。


この2人を見つめるたびに思い出すのは、
BTubeだった頃の、
褒めラップ🎶

うさぴょん♪うさぴょん
現場を明るくする太陽
俺とこいつは最高の相性
誰にも負けない最強の愛嬌
こいつは持ってる天才な才能
磨けば光る生粋のアイドル

うさぴょん♪うさぴょん
アクロバット超いいんだか
君はいつも努力してる
だけどいつもそれを告知せず
頑張ってる君 最高
見たかこれが浮所 飛貴

(ToT) 胸熱~💦💦

親友であり
ライバルであり
でもある?!
うきたい
最高で
最強 !!

びーちゃん達もメンバー紹介ラップを作りませんか!?


昨日、サマステの
Cosmic Melody
の視聴回数が100万回突破しました


おめでとう~ルンルン音符


長々失礼致しました354354ハート
読んで下さって、
ありがたいしょ~ハートくまばいばい