昨日は仲良しの上司と外回りを終えて、お昼ご飯を吉祥寺の○メダ珈琲店でとりました。
昨日も、なぁくんに良く似ているKくんに接客してもらえました。

水曜日にシフトに入っていることが多いみたい!

いつも優しげで可愛いなぁ~って思っていたのだけれど、
昨日は 可愛さ≦格好良さ が勝っていて、とっても素敵だったので思わずときめいてしまいました💚
大昇くん、ごめんなさい🙏 ←?! 苦笑


私の上司の趣味は、昔の洋楽のレコードを収集することらしく、かなりの数のレコードを持っているらしいのです。
その中でもQUEENのレコードが1番多いみたいキラキラキラキラ

昨日 お昼ご飯を食べながらした会話は「QUEENの曲で何が1番好きか?」でした。
これは上司がいきなり質問してきたことなんですけど、私は好きな曲が多過ぎて、なかなか決められなかったんです。

上司は『SOMEBODY TO LOVE』が1番好きで、結婚式の披露宴で流したそうです。
私は悩んだあげく『THE SHOW MUST GO ON』にしました。

この曲は、映画『ボヘミアン ラプソディ』のエンドロールで流れる曲です。
まさに、フレディ・マーキュリーの人生そのものを歌ったような曲で、この曲を聴きながら観るエンドロールは号泣必至です!!

この曲が作られたのは1991年で、この時のフレディは、かなりエイズが進行していて体調が悪化していたので、作曲したメンバーのブライアン・メイは、フレディにはこの曲の高音は出せないだろう…と思っていたそうですが、フレディは自分自身を勇気づける歌詞を考え、見事に歌いきったそうです。

その歌詞がまさに、
THE SHOW MUST GO ON
ショーはどんなことがあっても
続けなければならない
なのです。


この SHOW MUST GO ON は、数々のジャニーズの舞台において、お馴染みのセリフです。
ちょうど1991年に上演された少年隊の『PLAYZONE '91 SHOCK』から、たびたびこの言葉が使われているそうです。
この言葉は、QUEENの曲から来ているのでしょうか!?
気になりますうーんはてな5!

大昇くんはQUEENの曲だったら、何の曲が1番好きかな??


それにしてもやっぱり、
自分と感性が似ている人
を好きになるのかな
と、つくづく感じています。

私も必要以上に自分を飾り立てるのは好きじゃないし、美容やお洒落よりも趣味に時間を使いたいタイプです。
ありのままの自分で勝負したいし、ありのままの自分を好きになって欲しい…と思います。


先週の土曜日にUPされた美Tubeラブラブ



楽しそうに笑う大昇くんで、あふれていましたきらきら!!くまきらきら!!


驚いている姿がウーパールーパみたいで、可愛いキラキライエローハーツイエローハート


本当に楽しそう♪くま♪
観ているだけで、こちらまで楽しくなっちゃう笑顔にこハート


この笑顔なんて、可愛くって女の子みたい(*'∀`*)vおんぷ

美少年のメンバーが、ハイテンションで壊れ捲っていて最高に笑えるので、是非観てみて下さ~い!!



彼らは実際に美少年なんだけど、やっぱり自分達から声高に、
Sexyな美少年です!
と言うのは抵抗があるだろうね。

先日の少クラの収録で、2019年の抱負を聞かれた那須くんが、

2019年は、Sexy美少年で個人個人のお仕事を頂いて、
美しいパフォーマンス
美しい演技
を皆さんに見せたいと思います!

と言っていたそうです。

Sexyで美しいパフォーマンスをする少年たち

下矢印下矢印下矢印まさに!!ハッ

Sexy美少年
拍手拍手拍手 正解 !!!

いいね、いいねぇ~爆笑ルンルン音符



昨日は、やっぱりどうしても早く欲しいジャニアイのオフショットを買いに、夕方ジャニショに行って来ました。

先週と同じように、早めに夕飯を作り、妹にお留守番を頼んで

4時20分に広場に着いた時に、4時半の整理券が配られ、そこで当日入れる人は締め切りになり、4時半過ぎに来た人は入ることが出来ませんでした。ギリギリセーフ!!

広場で1時間弱、店内でも1時間弱の合計2時間以内で買うことが出来ました。ラッキ~!!


妹の分も購入!!

↓右のレシートは、今年の5月のものです。やっぱり寂しいぐすん


↓○ショにも行けた!!
10枚買うと1枚大きいサイズがサービスになります!!


『川の流れのように』を歌う大昇くんですラブイエローハーツイエローハート