・・・どんなタイトルだよニヤリ汗笑
えっと、このタイトルにした理由は後半に!てへぺろ下矢印

まずは、先週の少クラの
アイドル感 満載な
大昇くんキラキラキラキラ


を貼っておきましょうルンルン音符
あ~、何て可愛いのだぁ~~イエローハーツイエローハート


短髪で凛々しい爽やか少年・大昇くんも素敵だけれど!!ハッ

↑妹がプレゼントしてくれた○写💦
『中学聖日記』の黒岩くんに、やっぱり似てる!特に目が似てる!!大昇くんの目の方が優しくて可愛いけど💛

私の個人的な好みだけれど…
やっぱり大昇くんは長めな髪型の方が大人っぽくて好きだぁ~爆笑ラブラブハート
ジャニアイが終わったら、また伸ばしてねお願い流れ星流れ星


お前が好きだ!
バカみたいに好きだ!

と言って欲しいお願いイエローハーツイエローハート

それはJUMPの『真剣SUNSHINE』だよ💦
みなサマとマジSUNの衣装…ちょっと似てませんか?!


わたくし…襟足フェチなんです!ハッ
↑いきなり、どうした!?
後ろに回らないと見えない感じに…
萌えますおねがいラブラブピンクハート
首に手をまわして襟足をナデナデするのが好きですラブラブラブハート
↑あなたのフェチなど誰も興味ありませんよー!! ←スミマセン<(_ _)>💦


少クラの『みなみなサマー』のHiBちゃん達、最高に楽しそうでしたね♪
私の1番の萌えポは、こちら下矢印下矢印

大昇ちゃんと瑞稀くんが
ハートを作るところキラキラキラキラ 

かなり離れたポジションから、2人共ニッコニコで近づいて行って…


大昇ちゃんが片割れハートを待機させているところに、瑞稀くんがちょこんと片割れハートを合わせるの…キュンキュンしちゃうよぉ~ラブラブラブ


その後の2人の嬉しそうな表情ったらないよね~うさぴょんハートうさぴょん
あ~、何て可愛いのだぁ~~イエローハーツラブラブ
萌え転がり捲っちゃうよくるくるイエローハートハート

2人のそばをウロチョロ!?している作ちゃんも、かわええなぁ~💜

ちょっと、そこの2人!
何イチャイチャしてるのさ!
おいらも、仲間に入れてよ!!
ダメ~!! ダメだよぉ~!!

何て妄想しちゃうよてへぺろルンルン音符
瑞稀くんのそばにいると、大昇くんが"大昇ちゃん"になっちゃってるねにこハート


↑ここまでは、
昼休憩中に書きました。


今日は少年収があったんですよね。
Twitterでレポをあさったのですが…

『Cosmic Melody』の2番を歌ったとか、、、
一世ちゃんのパピプペポポプピおんぷが聴けるんだね~ニコニコラブラブピンクハート

Jr.チャンネルのサマステ・コズメロが、
もうすぐ100万再生になりますよー!!

それとね、、、大昇くんがソロで
『川の流れのように』を歌ったそうですキラキラキラキラ
綺麗な歌声が会場中に響いていて、
堂々としていたって、
だけど手が震えていたって…

。゚(゚´Д`゚)゚。 号泣 !!!

大昇くん、ソロであの大御所の名曲を歌ったなんて、凄いね!!
よく頑張ったね!!拍手拍手拍手
大昇くんのファンでいることが誇らしいよ!! ありがとう!!
早く来月の少クラが観たいな~(*'∀`*)vハート



前半が長すぎました・・・ニヤリアセアセ
下矢印ここから後半です!!

ジャニアイのピンクな大昇ちゃんのオフショが、可愛すぎることをTwitterで知った先週の木曜日…

金曜日 仕事を頑張って早めに終えて、いざジャニショへ!!
と意気込んでいたのですが、Twitterで調べたら、最低でも2時間半~最高で6時間並ぶ!!
と知って、諦めましたぼけーためいき

手数料が掛かってもいいので、ネットで買えるようにして下さ~い!!

だけど、どうしてもピンクな大昇ちゃんのお写真が早く欲しい!!
ということで…
早めに夕飯を作って、毎週末泊まりに来る妹にお留守番を頼んで、帝劇グッズを買いに有楽町へ!!

早めに行ったので、柱ポスターの写真を撮って、





いざ、グッズ売り場会場へ!!
販売開始時間よりも早く並べたし、売り子のお姉さん方も沢山いるし、これはスムーズにチャッチャと買って、帰れるぞぉー!! とホクホクしていたのですが・・・

スムーズじゃなかった!! (^◇^;)

売り子のお姉さんの前に立てたまでは、早かったんです・・・

私の口元に耳を寄せるお姉さんに、
パンフレット1冊と、
パンフレットを1冊、手元に持ってくるお姉さん

フォトアルバムが、HiHiJetsとSexy美少年とTravisJapanを1冊づつ…

↑展示されてる順に言いました
HiHiとトラジャは、妹の推し!!

3冊 手元に持ってくるお姉さん

↑ここまでは、スムーズ!!

フォトセットが、HiHiJetsの髙橋優斗くんと、Sexy美少年の岩﨑大昇くんと、TravisJapanの松田元太くんのを1セットづつお願いします!

お姉さんは私が言い終わるまで、耳を私の口元に寄せていたので、一気に言いました

お姉さんはニッコリ笑って、フォトセを探しに後ろに下がりました

そして、5分くらい待たされて…

こちらでよろしいですか?
と、持って来たのが優ぴのフォトセのみ・・

アセアセ他は誰でしたか?
ニヤリSexy美少年の岩﨑大昇くんと、TravisJapanの松田元太くんを、お願いします…

わたくし、中高 演劇部だったし、大学では演劇と映画のサークルを掛け持ちしていたし、1000人くらい入るホールで、一応 主役(ぶっ飛んだシンデレラ役💦)で舞台に立ったこともあるので、声の大きさには自信があるんです。

また、5分くらい待たされて…

滝汗こちらで、よろしいですか?
と持って来たのは、げんげんのフォトセのみ・・・
で、あと1人は誰でしたか?

ニヤリSexy美少年の
岩﨑大昇くんを下さい!

後ろの女子高生2人が、クスクス笑って…
大昇のファンなんだね
岩﨑って聴き取りづらいのかな?
言ってるしニヤリガーン

今度はすぐに、愛しのピンクの大昇ちゃんのフォトセを持って来て下さいました・・・・

笑い泣きお待たせして、すみませんでした! 
泣いてはいなかったけどね…
ニヤリ大丈夫ですよアセアセ

新米の売り子さんだったのかな!?
大昇くんのお名前を大きな声で連呼することなんて、なかなか無いから、そこはね…かえって嬉しかったんだけどねポッハート

Sexy美少年を何回も言うのはね…
ちょっと抵抗があったよねニヤリガーン