11月23日は勤労感謝の日だけど、

いいにいさん の日キラキラキラキラ

なんて、言われたりしているんですね・・・

東京B少年 改め
Sexy美少年キラキラキラキラ

の結成日としては覚えやすいし、

6人の良い兄さん達の結成日キラキラキラキラ

として、最高の日ですね!!笑笑


23日は結成記念日でもあるし、日頃お世話になりっぱなし(特にジャニ事で)の母に、ご馳走しよう!と思い付いき、お寿司(母が食べたい物)を食べに回転寿司屋さんに家族で行ってきました🍣✨

私は卵料理が好きなので、回転寿司屋さんに行くと必ず、卵のお寿司と茶碗蒸しと出汁巻き卵を食べます。
そして、タイという文字に惹かれ、
タイは絶タイ食べタイよね♪
と言って、
タイのお寿司を嬉しそうに食べていたら、
どんだけ大昇が好きなんだよ!
と妹にツッコミを入れられ、
どう考えても
伊野尾の方が魅力的だよね~!
と言われましたムムムためいき (妹はドS💦)

昨日買ったテレビ誌に、大昇くんもタイのお寿司と茶碗蒸しを食べた…と書いてあって、偶然の一致に喜びを噛み締めていた私です♪(*^^*)

確かに慧くんの方が魅力的かもしれないけれど、(←大昇くん ごめんね💦)
“国民的朝の顔“になりつつある慧くんは、何だかとても遠い人になってしまったような気がして…
ずっとジャニーズJr.の推していた人がデビューした途端に、遠い存在になってしまったと感じて、私が応援しなくても もぅ大丈夫!って担下りする…という心境と似ているかも?! なんて思ったりしちゃいました。

Mステの『BANGER NIGHT』だって、ジャニヲタ母子3人でリアルタイムで観て「カッコいい~~!!」と大絶叫していたし、東京ドーム魂が楽しみで仕方なくなったし、変わらずJUMPも慧くんも好きだけれど…

大昇くんを好きな気持ちは日々増すばかりで、止まらないのですにこハート

何でこんなに好きなんだろう!?
好きな気持ちに理由などない、
好きなものは好きなんだ!ハッ
それはまるで初めて恋をした少女のような気持ちに似ている…きらきら!!きらきら!!
そんな気持ちにさせてくれるからこそ、ファンの呼び名をB少女と名付けたのかもしれないね…
B少女は受け入れられるようになったんだけどなぁ…
美少女に変更するのは無理があり過ぎる!!ハッどうするのかな!?


とうとうBTubeが、
美Tubeに変更になってしまいましたね・・・ニヤリアセアセ
これは本人達の意向なのかな??


昨日UPされた動画は、Sexy美少年に改名される前に撮ったもののような気がするから、BTube改め美Tubeというメッセージは、勝手に付け加えられた気がしてならないな…

美はBeautifulだからBTubeでいいじゃないかぁ~!!
往生際が悪いですかねぇ…汗



概要欄の
名前が変わっても、
6人のメンバーは
変わりません。
これからも
よろしく
お願いします!
というメッセージには、
泣けたなぁ…涙
永遠に!!
と付け加えたいなぁ~キャハハハート


『裸の少年』も変更になっていましたよ。


見なれなくて、違和感苦笑汗

だけど、やっぱり彼らは、
美少年キラキラキラキラなんだなぁ…
と思ったシーン下矢印下矢印下矢印

ゲストの井森美幸さんの肌が50歳になっても美しいという話題になった時に、井森さんが、
エステもジムも行ってないし、
化粧品も昔ながらのロングセラーしか使っていないし、
シャンプーも市販の700円くらいのを使っている…
と言ったら、


え~っ!! 僕達シャンプーは2000円手前くらいのを使ってます
うそでしょ~!?
大きいボトルなんじゃない!?
結構小さいのです…
本当にー!!
化粧水とかも塗ってます
嘘だぁー!! 今の男子って高校生くらいから皆やってるの?
やってますね…


化粧水と乳液?
やってますね…
本当に?
(私)パックとかもやらないから…
え~っ!! やらないんですか…
まさかの?
やってます!
今度どこのがいいか教えてくれる?
あ~、はい!
(↑しょうがないなぁ…という表情)

私の弟も中学生くらいから髪のセットに時間をかけるようになったし、高校生くらいから化粧水とか塗るようになったけど、シャンプーは市販の安いものだったし、パックやお化粧なんてしなかったなぁ…

この回がHiHiJetsだったら、こんな話の展開にならなかったかもしれないよね…たぶん苦笑汗


来週は、
チャラ兄ニイ予備軍トリオ笑顔笑顔笑顔
ですキラキラキラキラキラキラ  ←腕ゴム3兄弟🎵



昭和のトップアイドルさんのお話は、為になりそうですねキラキラキラキラ


チャラ兄さん予備軍のトップを行きそうな龍我さんキラキラキラキラ
ハワイで買って来たのかな!?
大昇くんに指輪を見せて、その後 大昇くんがど突いて?!ますね…苦笑汗
急激にチャラつき出して、那須兄さん悲しんでないかな!?🍆汗


無意識なんだろうけど、そのTシャツ…攻め過ぎじゃないですか??
Sexy=イケてるキラキラキラキラ
と思っているのかな!?
Sexy美少年右矢印まっしぐらな龍我さんですね…もう少しゆっくり大人になろうよ…寂しいよほろり

一昔前!?の山(山田涼介)ちゃんみたいだね…ちょうど龍我くんくらいの年齢の時に、メイクに凝り過ぎてメイクが濃すぎてたよね苦笑汗
背伸びしたい年頃なんだろうね。


昨日のB(美)Tubeについては、また別に語りますが、気にしていたことが明らかになったので、そのことだけ語ります。
今月の少クラの収録で、大昇くんがフワフワのパーマヘアになっていた…という情報がありましたが、この髪型だったのかな!? 下矢印

全然チャラくないじゃ~ん!!
むしろ好きな感じ爆笑イエローハーツイエローハート
シャンプーしてドライヤーで乾かしたばかりの大型犬キラキラビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ
みたいで可愛いくるくるラブラブハート

ガリさんみたいなチリチリパーマを想像していたから不安だったけど、フワフワパーマなら大昇くんに似合っていて全然ありですよ照れチョキイエローハーツ


綺麗に切り揃えられた小さい爪も可愛いし、ささくれがあるのも愛しいだよおねがいラブラブピンクハート

爪を綺麗に磨いてそうなメンバーもいる中で、清潔感と天然素材だけで勝負している感じが、大昇くんらしくて、最高に素敵ですくまハート
THE NORTH FACEのジャケットも、
男らしくてカッコいいくまきらきら!!きらきら!!

あと最高に萌えキュンしたのが、こちら下矢印下矢印
髪型を気にして触ってるんですが…


私の大好きなクルンと巻いてる可愛い襟足を、大昇くんが気にして触っているのです!!ハッ
可愛いから大きくしちゃう下矢印下矢印下矢印


あ~可愛い可愛い可愛いくるくる爆笑!ハッ
可愛すぎて過呼吸になりそう笑い泣き注意ハッ

一昔前のキムタクさんみたいなロン毛も似合いそうだよねウインクはあと
イケメンさんだから、どんな髪型も似合いそうだし、挑戦してみて欲しいなぁ…
光一くんや光くんみたいに、長髪にして後ろで1つに縛るのもステキかもね!! 
コボちゃんは無しね❗😅


一世くんのベストショットJr.下矢印

東京B少年 電撃改名
Sexy美少年キラキラキラキラ


たいりゅだけ東京B少年なんてね…
龍我くんの回は、やけにに拘った記事だったのにね…変なのえー?もやもや

一世くんに、
いい大学に通って、アイドルとしてのスキルも上げていきたいです!
という大きな野望があるなんて…
うきなすへの尊敬の念が強いのかな。
賢そうだし頑張って欲しいな。

本当に中学3年生の14歳なの!?
と、疑ってしまう落ち着きと大人っぽさだよね…

だから 下矢印こちらは、どんな気持ちで撮影したのか?? 
とっても気になった1枚!ハッ
短パンはいてたの?


全員、裸のバージョンと服を着たバージョンで撮影したの????
謎すぎるコンセプトで…
ないわ~!!と思ってしまったよ🙅✖バツ!!

M誌の方は、ほのぼのしていて最高な内容でしたね照れラブラブピンクハート
2人しか載せないけど…
下矢印浜辺を走る9人の身体の素晴らしいことキラキラキラキラ


やっぱり、
Sexy美少年キラキラキラキラ
だわ~~!!
って、思ったんだけど…
優P担の妹が、
優Pは こんな良い身体してないから、
みんな修正されてるよ!!
と言ったんだけど…どうかな!?
たいりゅは修正されてる気がしないんだけどな
されてる人と、されてない人がいそうだよね。


結成3年目を盛り上げる為にも、
B(美)Tubeをガンガン視聴しましょう~!!爆笑


最近 HiHiの勢いが凄いので、
B担の皆さん、頑張りましょ~!!
特にサマステバージョンのコズメロを視聴しましょ~音符ルンルン


来年2月にデビューなんて噂で、Twitterが賑わっていましたが…
王子様系王道アイドル路線のキンプリがデビューしたばかりで、同じような路線の美少年がデビューするのは早いよね…
いくらSexy路線に変更しようとしても、急には雰囲気を変えられないし、変わって欲しくない!!

やはり今は、勢いに乗っているSixTONES兄さん達にデビューして欲しいなぁ…
キンプリと真逆なイメージだしね、
きっと売れる!と思うなぁ…

やはり美少年にはまだ数年ジャニーズJr.として、スキルを積んでいって欲しいなぁ…



長々と自分勝手な思いを語り過ぎました…スミマセンでした354354ハート
読んで下さって、ありがとうございました。
次からは簡潔明瞭なブログを書きたいしょ~♪くまばいばい