2016年11月23日
ジャニーズJr.情報局 会員動画にて、
新ユニットとして発表された
東京B少年キラキラキラキラ

結成されてから今日で丸2年が経ちました。
おめでとう~!! (^O^)💕

結成2周年を向かえる直前の、
2018年11月19日 にユニット名が、
Sexy美少年ラブラブハート
に変更になりました。

この突然の改名には、かなり動揺しましたが、なんとなくまた改名されるような気もするので…
名前が変わる度に出世する出世魚のごとく…
改名される度に大きくなって行くに違いない!という期待を持って、見守って行きたいと思っています。 

結成当初は、
Tokyo Boys
だったし、
東京 美show年
なんていう表記をされていたこともあったしね。

2年後の東京オリンピック直前に、東京という頭文字をユニット名に戻してもらって、2020年の東京オリンピックの年にデビューキラキラキラキラ なんてことになるといいなぁ…お願い流れ星流れ星

夢を言葉に出し続けたら、言霊となり実現する可能性が高くなるはず…だから、ずっと言い続けます!!

どんなにユニット名が変わろうとも、
メンバー6人は永遠に!!

岩﨑大昇くん
浮所飛貴くん
金指一世くん
佐藤龍我くん
那須雄登くん
藤井直樹くん
50音順に並べたけど、字数が一緒で気持ちが良いね!

この6人が仲良くギュッとかたまって、楽しそうにニコニコ笑っている姿を見ると、めちゃ癒されて元気になれるし、幸せな気持ちなれます。

この6人が、
大好きです!!
これからもずっと、
見守っていきたい!!

とっても真面目で純粋で、頑張り屋な彼らの伸びしろは無限大!!

6人全員が美少年で、フレッシュな爽やかさと、可愛らしさと、セクシーさも合わせ持っています…
彼らの魅力も無限大!!

無限大な可能性を秘めた彼らから、
これからも目が離せません!ハッ

改めて、もう一度言います。

結成2周年
おめでとう!!
これからも
ずっと
一緒に
歩んで行こうね♪



新たになったジャニアイのポスターです下矢印下矢印

Sexy美少年のセンターが、
大昇くんになっているように見えます。


『少年たち』の頑張りが認められたということかな?!
大昇くんは私の自慢の自担ですきらきら!!きらきら!!
大昇くんの未来が楽しみで仕方がないです。
応援のし甲斐がある私の愛しの推しくん、
大好きです爆笑イエローハーツイエローハート

ジャニアイが更に楽しみになってきました。
美少年の皆さん、体に気をつけて、BESTを尽くして下さいね!!

HiHiのセンターは優Pで、美少年のセンターが大昇くんラブラブイエローハーツ
同期だけど、それぞれのユニットのセンターに立つライバル関係…ステキな関係ですねハートハート
お互いに切磋琢磨して行って欲しいですキラキラキラキラ