東京タワーをバックに満面の笑顔で、
思いっきりジャンプする
東京B少年
の6人は、きっと東京一、いや日本一のアイドルになるはず!!
と確信できるステキな写真ですキラキラキラキラ
この写真が大好きです爆笑イエローハーツイエローハート



東京B少年 です!
と、ちょっとはにかんだ笑顔で恥ずかしそうにユニット名を言う彼らを見守りたいと思った。




ちょっと逞しくなった彼らが、
東京B少年 です!!
と嬉しそうに言う姿にときめきが止まらなかった。


この6人で、このユニット名で活動できていることが楽しくて仕方がない!といった笑顔で、
東京B少年 で~す!!
と元気に言う彼らが、大好きだ!という気持ちが溢れた。


とにもかくにも、
東京B少年
というユニット名が好きで、好きで、大好きでたまらなかった。


それが、ある日突然 意味不明な理由で、しれっと変更になるなんて思いもしなかった。

2018.11.19.あと4日で、
東京B少年の結成2周年を向かえようとしていたのに…何故??


昨日の夕方5時、仕事帰りの電車の中でTwitterを開いた途端、ドッキリなのかな!? と自分の目を疑った…

フォローしているB少年ファンの方が、ユニット名が変更になったことを呟いていた。




確かに、最近 急激に大人っぽくセクシーにはなったけど、ユニット名を変えなくてもよくないですか?

Sexy美少年

って、微妙じゃないですか!?ハッ

sexyのSが大きいというだけで、何か嫌な予感しかしない・・・
Sexyファミリーの仲間入りをしたということかな? Sexy Zoneの弟分ということかな?

先日 少クラで、大昇くんが果敢に風磨くんに挑んだことが、度胸がある!と認められて、気に入られたのかなはてな5! ハテナが飛びまくってるよ~!!


そもそも、東京B少年の前身であるなすりゅ&なぁくんの3人組は、Sexy Zoneのサマパラに大抜擢されたんだったよね。
B少年の始まりは、セクゾと深く関わっていたんだよね。

だからと言って、今更 兄弟の杯を交わさなくてもよくないですか!?ハッ


HiHiが舞台でキスマイ、舞台雑誌でキンプリと(何冊も)コラボしていて、なにわ男子は関ジャニとコラボしていて…
で、B少年はセクゾと!ということになったのかな??
これから先ずっと、セクゾのバックに付くということなのかな!?

もぅ昨日の夕方から頭も心もグッチャグチャで、今だに落ち着かないよ~ショックもやもや


HiHiJetsとのコラボの、
HiHi B少年
は、どうなるのかな!?
もぅ合同公演とかなくなるの??
嫌なんだけどぉ~!!ハッ
HiHiとはずっと、仲良しだけど公式ライバルでいて欲しいよ~!!


ジャニーズJr.チャンネルもSexy美少年になっていたね…仕事が早いね…


体力測定企画のBTubeの感想、半分書き上げてあったのになぁ…💦😥


ジャニアイのポスターも、早速 変更になっていたね…
ユニット名 変更って、いつから決まってたの~!!



Bちゃん達…とも言えなくなっちゃうの? これから何と言えばいいの?

メンバーが嬉しそうに、
BTube~!! (^_^)b🎵
と叫ぶ姿を観るのが好きだったのになぁ~!!ぐすん


コンサートでメンバーと、
bポーズ (^_^)b💕
し合うの大好きだったのになぁ~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Sexy 美 少年
下矢印下矢印下矢印
Sexy Beautiful Boys

右矢印Beautiful右矢印
だから、
BTube bポーズ は、なくならないで欲しいなぁ~!! お願いラブラブハート


昨日は、Twitter上でユニット名が変更になったことを嘆くファンのツイートが止まらなくて、トップトレンドの4位にまでなっているのを見ました。
それだけの衝撃だったし、彼らの注目度が高いことも証明されました。

Twitterの方が呟きやすいので、私もド深夜まで呟いていました<(_ _)>💦


とりあえず安心できたのは、メンバー6人は変更になっていないことでした。
彼らが考えに考えた上で決めたユニット名・東京B少年が変更になってしまったことは、彼らが1番衝撃を受けていることでしょう。
不安でいっぱいになっていることでしょう。

昨日は彼らの不安そうな表情しか想像できなくて悲しかったけど、事務所の偉い方が決めたことに従うしかない世界…
反抗するとどんな辛い仕打ちがあるかは、間近で見ていますからね…

彼らがどんな気持ちでいるのかを聞きたいけれど、本当の本音はなかなか話せないかもね…

ジャニーズJr.を応援して行くことの大変さを昨日は実感しました。
だけど1番大変なのは、その渦中にいる彼らなんですよね。


とりあえず、25日発売のスポニチのベストショットJr.は一世くんなので、Sexy美少年に改名された心境を語ってくれるかもしれないので、静かに待とう…と思います。


何はともあれ、大昇くん&飛貴くん&那須くん&一世くん&なぁくんが、今までと変わらず仲良くギュッとまとまって、キャハハハハァ~と満面の笑顔で楽しそうに笑っていてくれたら、ユニット名なんて何でもいいわ~!! と思えてきましたよ爆笑イエローハーツイエローハート

大切なのは6人が大好きで、ずっといつまでも彼らの1番の味方でいることなんだと思いますおねがいラブラブハート