少クラ秋の大昇祭り♪

上矢印「ヤマザキ春のパン祭り~♪」
のメロディーで歌ってみて下さい音符ルンルン
↑誰が歌うんだい!😅 

前回の続きで~す!爆笑イエローハーツイエローハート


笑うと黒目だけになってしまう可愛い笑顔の大昇くんくまハート

今年初めのハピアイで、突然ソロで『胸の振り子』を歌わせてもらえるようになってから、地味に推され続けている大昇くんキラキラキラキラ

ただの“推され“じゃなく、ちゃんと結果を残しているのが素晴らしいです。推されるのは見込みがあるから!ちゃんと理由があるのです!!

推されれば推される程、ビジュアルが上がっていて…
爆モテ イケ散らかし が止まらないよね~!!

そんな大昇くんへの想いが、日に日に増して行って、大昇沼にハマる一方ですよ。
ジャニヲタは誰もが、誰かの沼にハマっているんだよね。
私の大昇沼は、深い深~い底無しだよ~!
もう抜け出せないよ~!!


星ふまたんにQ.
に大昇くんが登場しました拍手拍手

このコーナーって新設コーナーですか?
前からありました?

風磨くんに一言 言いたいことがあると言うのですが… それがこちら↓

TPOでキャラ変えてません?

またまた大先輩に、とんでもない挑戦状を叩きつけたものです苦笑汗
そりゃもう早速 捕獲されてしまうよね~ 笑汗


せりゃもう名乗ることも忘れるよね~!! きゃ汗 
風磨兄さん、大昇くんに自己紹介させて下さって、ありがたいしょうございます💛


↓ヤンキーに絡まれた真面目な少年って感じ笑 
気を失いかけていませんか?!
大昇くん、頑張れー!! 爆笑日本国旗


もう、泣いちゃいそうじゃない?!
蛇に睨まれた蛙みたいカエルビックリヘビ音符

上目遣いで お口をムッとしているのが可愛い~ハート きゃー
左にだけできるエクボもCuteにこハート
怯えてる表情までもが愛しいよ(*'∀`*)v


テレビ向けの風磨くんは、内側向けの風磨くんじゃなくて、真面目に喋っていて…

ウザい感じ・・・


よく言った大昇くん!頑張った!!
ジャニーズJr.で、風磨くんにそんな暴言はける人なんて、他にいませんよ!
キンプリだって無理だろうし、セクゾのメンバーだって無理じゃない?!

風磨くんも、果敢に挑戦してきた大昇くんの度胸を目の当たりにして、嬉しそうです。
爆笑した後にハイタッチバイバイWハート


大昇くんの度胸 底無しじゃないですか?! 
心臓に毛が生え捲ってるんじゃない?! 
ナイスファイト!ハッ

会場のお客さんも凄く盛り上がっているし、
素晴らしいよ!!ハッ

岸くんなんて、
何言ってるんだよ!
大先輩だぞ!!
と言って顔面蒼白…
オロオロするばかりガーンアセアセアセアセ
紫耀くんも苦笑いが止まりませんニヤリアセアセアセアセ

更に、内側向けの風磨くんはどんな感じなのか、見せてみろ!…ということで・・・


風磨くんのモノマネをすることに!
こちらは大昇くんの得意分野なので、何か嬉しそうくまおんぷ
暴言はいたのがウケたから、味を占めたかな!?
そうは言っても、オラオラ系の大先輩のモノマネなんて、スベったらコワイよぉ~汗くま

ごっつい風磨くんの横にいると、
大昇くんが女の子みたいに可愛いあひるハート


ちぃっす!
風磨くんのオラオラ感 出せてるよ!


会場 大爆笑!!ハッ爆笑チョキイエローハーツイエローハート
大昇くんの度胸に乾杯キラキラジュース赤ワインキラキラ
大昇くんはジュースでね🎵😁

風磨くんはトークでも言っていたけど、ガツガツ来てくれる後輩が好きだよね!
だからきっと、大昇くんのことを気に入ってくれたんじゃないかな?!
“風磨会“のメンバーにも入れてもらえるんじゃない?! 那須くんと共に!

人懐っこい満面の笑顔で先輩の胸に全力で飛び込んで来られたら先輩も嬉しいしかないよね!

岸くんも紫耀くんも「大昇、大昇」って、何度も名前を呼んでくれて、励ましてくれてるみたいだったし…愛されてるね~!
ありがたいしょ~だね~!!


そんな強心臓の大昇くんだけど、
実はめちゃめちゃ緊張してたよね!?

ずっと自分の衣装を触っていたよね!?!?

①衣装の袖のボタンをイジイジ
②衣装のベストをイジイジ

③再びベストをイジイジ
④衣装のズボンをイジイジ

⑤ベストのボタンをイジイジ
⑥スーツのボタンをイジイジ

⑦ベストのボタンをイジイジ

そんな頑張った大昇くんの背中をポンポンして、健闘を称えて下さった風磨くん、ありがとうございました!
これからも大昇くんを宜しくお願いします!!

大昇くんがこんなにも自分の衣装を触るくらい緊張していたなんて…

やっぱり可愛い💛

度胸満点なように見えて、いや実際 度胸満点なんだけど…
自分を鼓舞するように、自分の衣装を触っていたなんて…
かぁいいねぇ~おねがいイエローハーツイエローハート

遡ってみたら、10月の少クラでもイジイジしていました照れ


自分にとって勝負の時には、自分を触って励ましていたなんて…
可愛い過ぎるーー!
大昇くん、最高ーー!!


先輩の胸に飛び込む時も全力だけど…
メンバーや後輩に対してはパパのような優しい笑顔で、全力の包容力で守り励ます大昇くん…
ステキ過ぎる~~!!
大好き過ぎる~~!!!!


はい、
今回も長いし遅い更新で申し訳ありません!
読んで下さって、
ありがたいしょ~ございました354354ハート