昨日は朝早くから病院に行く為に、仕事をお休みしました。ちょっとした持病がありまして、大学病院で定期的に診てもらっています。
ちょっと悪化し始めていて、近い内に手術をした方がいい…と言われてしまい、ズドーンと落ち込んでしまいました。

手術をすれば良くなる病気なのですが、まだまだ先の事だと思っていたし、お金が掛かる事なので、かなりショックだったのです。(最初から暗い話をしてしまって、ごめんなさい💦😅)

暗い顔のまま家に帰る訳にはいかず、時間があったので気晴らしに映画を観ることにしました。
前回のブログに登場した上司の影響で、Queenが好きになった為、昨日公開になった映画『ボヘミアン ラプソディ』を観て来ました。

感想はまた今度書きますが、今年観た映画で1番の傑作!!と言える程の感動作で、大号泣した為 気持ちがスッキリして、明るい顔で家に帰ることが出来ました。


更に昨日の『ザ少年倶楽部』は

大昇スペシャル回✨✨

と言っても過言ではないくらい、
大昇くんの出番がたくさんあって…

最高 of 最高な少クラ✨

でした~ルンルン音符ヽ(^0^)ノ~💕

大昇くんのお陰で、少クラさんのお陰で、暗い気持ちもスッカリ明るくなったので

感謝カンゲキあ いしてるよ~!
大昇~~!!

と、狭い家の中心で愛を叫んでしまいました
爆笑イエローハーツイエローハート


来年の母の日(僕を)あげます

照れハート はい!
ありがたいしょ~ございま~す♪
期待して待ってま~す💛

『Jr.にQ』のコーナーって、那須くんが出演することが多いですよね。だから、今回も那須くんが出てきたところで、大昇くんの出演は無いんだなぁ…って、ガッカリしていたんです。
大昇くんの「お母さん」への想いを聞きたかったなぁ…ってほろり

で、那須くん (那須ピが「那須くん」と呼ばれたい!と言うので、元に戻します) の家の玄関って、どんだけ広いの~!! と思ったところで・・・

(゚〇゚;) た、大昇くん?!
大昇くん、登場~!!
o(^▽^)o イェェ~イ!!
ありがたいしょ~ヽ(´▽`)丿
   ↑この顔文字、大昇くんに似てる!!


↑話す時に、顔をクシャとする大昇くんの癖が好きにこハート

16歳のリアルDKですから、
思春期=反抗期で、お母さんについつい反抗しちゃうけど、すぐに後悔して…


やっぱり好き💕

という本当は素直で、可愛らしい大昇くん…

お母さん 見てるかもしれないよ?
と言う勝利くんとの距離が近いねはーと

(サマパラしょりソロ魂に出てたからだね…仲良しね💛 DVD買ったよ❤)


見んじゃねぇよ!
って、ツンデレだなぁウインクハート


大好きな大昇くんのクルンとした襟足が左右&正面から見られて、いと嬉し!! 笑顔
表情豊かに話す大昇くんだから、きっとお芝居も絶品なはず!
ドラマにも、もっと出て欲しいなぁ…お願い流れ星


満面の笑みくまハート かぁいいなぁ~ハート
自分で拍手してるのも可愛い好

来年の母の日、楽しみに待ってるよぉ~~!! 
(待ってても来ませんよ💦😅)

画面を撮りながら、
ずっと「可愛い、可愛い」言ってましたてへぺろ

やっぱり好き
大好き 通り越して…
愛してるよぉ~💕


今回の東京B少年のパフォーマンスは、Act-Showキラキラキラキラ


ここでも、満面の笑みくまおんぷ
ニコニコしてると目立つから注目されるよねきらきら!!
6人のダンスが揃っていて素晴らしいキラキラキラキラ☆キラキラ


朝になったら、スポニチ買いにコンビニに走らないと!
ベストショットJr.が龍我くんで~す♥

ソフトなイメージの大昇くんと
ハードなイメージの飛貴くん
最高で最強で最愛のシンメきらきら!!きらきら!!

大昇くんが美人さんです✨…お母さんは綺麗な人なんだろうなぁ、お母さん似なんだろうなぁ❤
お父さんは大昇くんより大きいんだね!すると、大昇くんはもっと大きくなるのかな?


飛貴くんとキレイに揃ってるね!
バサッとなった前髪がステキ!!


足が長くて、カッコ良いー!!
撮影しなかったけど、
2人の小さいお尻がナイスでーす♪(←那須くん風)

サマステの時は、なかなか飛貴くんと合わせるアクロバットが上手くいかず苦労してたよね。
飛貴くんはアクロバットの達人だから合わせるのが大変だけど、今回はバッチリとキマって、努力の跡が観られましたきらきら!!きらきら!!
大昇くんの影の努力…素敵です四つ葉


最後、カッコ良くキマったねキラキラキラキラ
大昇くんのポーズだけ可愛いくて、お遊戯会の幼稚園児みたいキャハハハート

そびえ立つ山々の頂きから昇ってきた朝日みたい晴れキラキラキラキラ

キミは私の心の太陽だよ!
そう私の心の恋人大昇だよ💛



今朝は9:30から、キンプリ島の一般発売でしたね。
全く電話が繋がらなかったんだけど、家族にお昼ご飯を作って、食べて片付けた後、CNだけまだ終わってないよ!と妹に聞いたので、電話してみたら、2コール目で繋がって、チケットGet出来ました!
大昇くんに逢えます!!爆笑イエローハーツイエローハート

一般発売でチケットが取れたのは、初めてなんです。
新大久保の良く当たる神社は、やっぱり良く当たります!
お参りに行った時に引いたおみくじに「遅くなるけど、必ず叶う」と書いてあったのです!!

捨てる神あれば拾う神あり!!
希望を捨てずに頑張れば救われるんですねきらきら!!キラキラキラキラ2


長々失礼致しました。
遅い時間にスミマセン。
読んで下さって、
ありがたいしょうございます❤