今日はアラフィフ上司と、仕事でアチコチ飛び回っていたので、とても疲れました💦
だけど頑張っため早めに終わったので、上司とお茶しに吉祥寺の○メダ○琲店に行きました。

前にも書きましたが、このお店にはなぁくんによく似たバイトのKくんが働いています。
今日もタイミング良くKくんに席に案内してもらえました。
今日のKくんも、満面の笑顔で物腰柔らかく接客して下さいましたキラキラ☆

とっても嬉しかったので上司に、
あのバイトくん、私が推しているジャニーズJr.の東京B少年の藤井くんに似てるんですよ!
と話しました。

上司は私がジャニヲタなのを知っているし、上司の中学生の娘さんはHey! Say! JUMPのファンなので、ジャニーズには結構詳しいのです。
だけど、私がJr.にまでハマっていることは知りませんでした。

ジャニーズJr.にまで、手を出し始めたのか!?
ちょっと、人聞きの悪い言い方しないで下さいよ~!!
流石に無いかなぁ…と思って
ジャニーズの人達は皆、最初はジャニーズJr.なんですよ!
ケンカしてる訳ではありません。
何でも言い合える仲なのです。

で、上司はスマホで「東京B少年」を検索し始めました。
あ、確かに藤井くん…あのバイトくんに似てるかも!
ねっ、可愛いですよね!
あんなに可愛いとスカウトとかされるだろうね
あ~ 確かに、されるかも!
だけど もう大学4年生で、春からは社会人になるそうですよ!
何でそんな情報まで知ってるの?!
このお店によく来ていて顔見知りだし、この前 駅のホームで偶然会った時に話したんです
へ~ その時に藤井くんに似てるって話した!?
いきなりそんな事言ったら引かれますよ~!!
と話しているところに、Kくんがコーヒーを運んで来てくれました。

すると上司がKくんに話し掛けました。
お兄さん、東京B少年って知ってますか?
えっ、何ですか!?
ちょっと、何 言い出すんですか!
ごめんね!ジャニーズJr.にいそうなくらい可愛い顔してるなぁ…って、話していたので
えっ、そうですか!
ありがとうございます…
真っ赤になって照れ笑いしていて、
とっても可愛いかったですにこハート

で、東京B少年のBって、何?
美少年のBですよ!
BeautifulのBって、こと?
そうです!そうです!

で、藤井くん推しなの?
違います…私は岩﨑くん推しです!
あー、そうだよね!
岩﨑くんの方がタイプだよね~!!
伊野尾くんぽいもんね!
あ、分かります~♪
岩﨑くん、めちゃタイプです💛
(^0^;)汗笑笑

東京B少年は、その内 絶対にデビューするので、覚えておいて下さいね!娘さんにも宣伝しておいて下さいね!!
(^0^;)汗笑笑

と、上司にも東京B少年の布教活動をしておきました~ゲラゲラおんぷ
上司はとても話しやすくて理解のある方で仲良しで~すウシシおんぷ




今日はまた我慢できず、お高い雑誌を購入してしまいました苦笑汗

だって上矢印こんな大昇くんに見つめられたら、
お持ち帰りしない訳にはいきません!ハッ

上矢印こんな大昇くんに、

愛してるよ!
いつも俺の為に、
ありがとう!

なんて言われたいしょ~イエローハートイエローハーツラブ


ビジュアルも良いけど、テキストも良いのですキラキラキラキラ (短いけど…)

いつもニコニコ可愛くて、わちゃわちゃ仲良しで、ふわふわと癒し系なBちゃん達が…
他のJr.のグループや、キンプリや、メンバーにまで…
珍しく挑戦的で、ガツガツしていて、凄く闘争心を燃やしているんです炎炎炎

メンバー同士で普段から、
歌うときも雑誌もみんな位置を気にする(笑)
気にしてるね。全員がセンターを狙ってる
奪い合いだね(笑)



俺は、
負けたくない!



いつもニコニコ笑顔で、優しい癒し系の大昇くんが、凄く意気込んでいます。
内に激しく燃える闘争心を抱えているんですね。


かなピも珍しく、よく話しています。
このインタビューの締めが かなピの発言です。

B少年の新たな武器をどんどん増やしたい


東京B少年の武器と言ったら、
やはり…
6人が美少年✨✨

昨日買ってきたドル誌のインタビューでも、とっても美白にこだわっていましたね。
あれだけ、ヘアメイクやフェイスメイク、化粧品や洗顔料にこだわっている10代の少年達を、私は今まで知りませんでした…

流石、東京B少年✨✨
B少年のBは、
BeautifulのB!!

だけど、せっかくだから、
違う意味のBでもありたい!ハッ

最高=BestのB!!
とか!?どうかしら!?


それにしても、Bちゃん達があんなにメイクや美白にこだわるのは、BTSが好きっていうのもあるよね。(龍我くんは特に!)

BTS、Mステの出演が見送りになったんだね…残念ですほろり

BTSの名前の由来下矢印


東京B少年を略してみると、

東京=T
少年=S
下矢印下矢印下矢印
TBS

テレビ局じゃないですか~!ハッ
TBSにしか出れなくなっちゃう!!ハッ
略せませんねニヤリアセアセ
この際、TBSで東京B少年の番組を制作しませんかぁ~!!


この大昇くん、好き過ぎる💛
画像荒いけど…💦

イケメンだけど、とっても芸達者で、とっても面白い大昇くんを、バラエティー番組に出して下さ~い!お願いしますお願い流れ星流れ星


昨日、語り忘れました…


大昇くん、髪の毛を伸ばしているんですね・・・
私、大昇くんの↓毛先がクルンとした襟足が好きです…かわいいキャハハハート 



キンプリの神宮寺くんのテキストより下矢印


神宮寺くんと仲良くするのはいいのですが、チャラくならないで下さい!くれぐれもお願いします!!
私…チャラ男だけは受け付けないのですニヤリアセアセ
(お二人の目標が、キムタクさんですね✨)


長々と失礼致しました。
読んで下さって、
ありがタイショーございました354354ハート