岩﨑大昇くんと東京B少年の魅力をブログやTwitterでいろんな人に伝えることを地味に続けている私…

アメブロでは有り難いことに、B少年ファンの何人かの方にフォローして頂いて、いいね!を押して頂いたり、まだお会いしたことも直接お話したこともない方々と、B少年の話で盛り上がって、心を通わせることが出来て、本当に楽しく嬉しい時間を過ごさせて頂いています。ありがタイショーございますお願いイエローハーツイエローハート
感謝カンゲキあ いしてま~す爆笑ルンルン

そして昨日 とても嬉しい事がありました💛
少クラの『僕ミス』を観て、娘さんと共に大昇くんのファンになったという方が、Twitterで大昇くんの事を検索していたら、私のブログに辿り着いて、私のブログを気に入って下さって、フォローして下さいました。
本当にありがタイです!!

地道な布教活動が徐々に実を結んでいて、
とっても嬉しいです笑い泣きチョキハート


そして、更に嬉しいことが・・・
明け方 すごい夢を見て飛び起きました!ハッ
zzzzzzガーンハッアセアセ汗ラブハート

なんと下矢印この2人が…


私を取り合う夢を見たのです!!ハッ
夢だから・・・何でもあり!!

映画『ピーチガール』の、お祭り会場でカイリとトージが、ももちゃんを取り合っていた あの感じです!
何て幸せな夢なんでしょう!!


上矢印このお二人さんが、
私を取り合ってケンカを始めたので…
やめてー!!
と叫びながら飛び起きました!
せめて、
私の為に争わないで、
もぅこれ以上~♪
と歌うまで寝ておけば良かったウシシ

現実の世界では…


こんなに仲良しな2人が争う訳ないのにねウインクきらきら!!
『中学聖日記』が衝撃的だったから、そんな夢を見たのかな?!


そこで急に思い出したことがありました。
私…サマステで、ひだちゃんとバチっと目が合っていたことを!ハッ

サマステの公式ペンライトの黄色って、電池の消耗が激しくありませんでしたか!?

黄色を点灯させていた方が少なかったから、分からないかな??

合同公演 初日から、大昇担の私はペンライトを殆ど黄色に点灯させていました。
HiHiしか出ていない時は、妹の為にピンクを点灯し、他のJr.くん達しか出ていない時は、白を点灯していました。
すると3公演目の序盤から、何故か黄色が赤味がかってきていました。

ファンサ曲でバクステにBちゃん達が代わる代わる来ていた時…
大昇くんが現れるのをボ~ッと待っていたら・・・

ハンター飛貴🔫🕶️
と目が合った!!


何故~!?

それは・・・
私の持っていたペンラが、

オレンジ色になっていたから~!!

ひだちゃんに、ペンラの色がおかしくなっているのに気付かせてもらいました…スミマセン!! 

m(_ _)m💦💦

そこで、ひだちゃんに手を振ったりピースしたりしてファンサを頂いておけば良かったのかもしれませんが…

私は、
生粋の大昇担です!!

ただただ困って、
(これ黄色なの…ごめんね…)
という表情をしていたら、
ひだちゃんはニコッと笑って頷いて去って行きました。

やっぱり、ひだちゃんの貴重なファンサは、浮所担さんに捧げて欲しいから、私が頂く訳にはいきません。
咄嗟にファンサしてもらわなくて良かったです。

そんなひだちゃんを見て、ひだちゃんは自分の担当さんを全員幸せにする為に、ハンターのように目を見張って、自分の担当さんを探しているんだなぁ…担当さんは幸せ者だなぁ…と感心しましたきらきら!!きらきら!!

もちろん、大昇くんも頑張っていましたよ。
ひだちゃんが去った後に、大昇くんが来たので、妹が貸してくれたペンラを黄色にしていたら、ファンサしてもらえましたにこハート


その後 家に帰ってから調べたのですが、キンブレの黄色は電池を消耗しやすいようです。


「光の三原色」の理論から、三原色の赤・青・緑は長持ちするけど、たくさんの色を重ねて作られている白・紫・黄色は長持ちしないようですえー?ためいき


やっぱり、アイドルは担当さんを1番大切にするべきだと思うんです。
何人もいるメンバーの中で1番好きでいてくれるわけですからねwハート☆


さてさて、今日買ってきたドル誌・W誌の大昇くんのビジュアルが、少女マンガの王子様のようで、わたくし、今、とても、しんどい、です!


上矢印この最高ビジュアルのイケメンさんは、
どなたですか??

岩﨑大昇さん
ではないですよね!?
えっ、
ご本人さんですか?!
(^◇^;) しんどい…アセアセアセアセ

更に、こちら下矢印下矢印下矢印


(*_*; しんど過ぎるアセアセアセアセ

何、この美しさ、この儚さ…
再び このページを開いたら消えてなくなっていそう…

この捕らわれ大昇さんを見た時、あの御方を思い出しました・・・

ハイ、この御方です下矢印下矢印下矢印



セクシーですねぇ上げ上げ上げ上げ
流石の大昇先生も、この御方のセクシーさには敵いません。
経験がね、全然違います。
だって、一回り違うんだもん!

偶然にも12歳違いの午年キラキラ馬キラキラ


龍我くんも、作ちゃんも、ガリさんも、、、
ガリさんといえば!ハッ

あんなに、伊野尾くんが好き!
と言っていたのに、いつからかな?
全く言わなくなったよね!!
その理由が分かったよ!!


ガリさんは大昇くんの顔を見ると、真っ赤になるらしい!!

私…うすうす気付いていました。
ガリさんが大昇くんを見て嬉しそうに笑っている姿を何度も見ました。
ガリさんは、色白で、たれ目で、鼻筋が通っていて、唇が魅力的で、可愛さもあるイケメンが好きなんですね照れグリーンハーツイエローハーツ

私と好み一緒!!ハッ
気が合いそうねウインクイエローハーツグリーンハーツ


大ちゃん、大昇くんのお名前を覚えてくれたのかな?!
ゆうやんも、大ちゃんも、優しいね…
ありがたいしょ~!!爆笑チョキハート②


東京B少年のライブにも来てね(*'∀`*)v