たまたまスクショした大昇くんの横顔がチュ~チューハートしてるみたいで…
妄想膨らませちゃいました照れWハート


右側の大昇くんが、
オイオイ いい加減にしてくれよ
と言っているみたいなので、
現実に戻りますキョロキョロハッ

現実は妄想の世界のように上手くは行かない事ばかり毎日ヘトヘトに疲れまくっていますショボーン汗

そんな私を癒やしてくれるのは、やっぱり愛しの大昇くんと、東京B少年のメンバーなんですよねニコニコおんぷ


ほら、この6人の笑顔を見たら、
元気100倍アンパンマン!! ぱんまんきらきら!!

だけど実際に逢えたら、更に元気になれるのになぁ…
次はいつ逢えるんだろうほろり
そうだ!!
こんな時はあそこに行くしかない!ハッ

スーパータイショーマンいえールンルン が、


疲れてる方 多いと思うんですよ。
この世の中 疲れる事いっぱいあります…そんな時はここに来て下さい!
と言っていた あの場所へ!!ハッ

あの場所とは、ジャ~ンキラキラキラキラ
ここだよ~! 下矢印下矢印下矢印


池袋のサンシャイン通りにある
コツメイト ハリネズミねずみハムスター
さん四つ葉ですよぉ~ルンルン音符

料金は、30分 ¥1300,  60分 ¥2600
おやつ代 ¥300 です。

流石に1時間も居ないなぁ…と思い、30分コース&おやつの¥1600分のチケットを券売機で買うと、
まずはハリネズミさんとフクロモモンガさんの部屋に通されました。

待つことなく、すぐに案内されましたが、休日だったので、お客さんは沢山入っていました。

親切な店員さんに「こちらへどうぞ」と言われた席に座り、まずはあらかじめ置かれていた箱の中のハリネズミさんと、ご対面~ラブラブハリネズミ


素手で触っても痛くないけど、B少年が手を入れたかもしれない手袋に…手を入れるよねぇ~イエローハーツボクシング

ハリネズミさんは丸々していて、おとなしくてつぶらな瞳が、めっちゃ可愛かったですハリネズミハート


那須ぴが座っていた場所に座ったよ爆笑ブルーハーツ BTubeに映っていたティッシュケースもあったよラブラブ


7,8分して次は、フクロモモンガさんを渡されましたねずみグリーンハーツ ←?!


こちらは、めちゃ元気で全くジッとしていません苦笑汗
写真を撮るには、ケースに入れないと撮れませんカメラアセアセ

15分くらい経ったら、次はコツメカワウソさんの部屋へ通されました。


コツメカワウソさんは、抱っこすることは出来ず、店員さんが抱っこしている子を触るか、お家に入っている子を触る感じです。
60分コースなら、抱っこ出来るのかな?

B少年の新メンバー?! メイちゃんも居ましたよぉ~ブルーハーツブルーハート


お寝んねしてるの~らう``
とっても眠そうでしたzzz
でも いい子いい子heartできました好


大昇くんがエサをあげていたロッキーくんに、エサをあげられましたハート


おぅ、よく来たな!
まずは握手でもするか!


本当に、人間の手みたいな感触でしたイエローハーツイエローハート

早くエサよこせよ!


こんだけのエサかよ!
全然足りないよ!
もっとよこせ!!

ロッキーくんは、ちょっとふてぶてしかったです笑笑
でも、そのやんちゃな感じが可愛いかったですにこLOVE

とにかく、めちゃめちゃ癒されて、元気いっぱいになれました爆笑ルンルン

スーパータイショーマンいえーハート と
東京B少年の皆さん、素敵な癒やしスポットを紹介して下さって、ありがたいしょ~お願いイエローハーツイエローハート


那須ぴと大昇くんのTシャツが、色違いのおそろいブルーハーツイエローハーツ


一緒にお出かけしている目撃情報があったから、仲良く“おそろい“で買ったのかなうさぴょんハートうさぴょん