何の予定もない土日は、朝8時近くまで寝ているのですが、今朝は平日と同じ6時にアラームを掛けて起床し、歩いて1分のセブンイレブンに行き、こちらを購入して参りました下矢印キラキラキラキラ


朝早かった為、スポニチは10部ほどあったので、全部買い占めたいしょ~どうに駆られましたが、他にも買いたい人が絶対に居る!と思い、3部だけ買って来ました爆笑チョキイエローハーツイエローハート

そして、大昇くんやスポニチさんの目に止まれ~!! と、さっそく呟きました下矢印下矢印下矢印


16歳 伸び盛りの
ビッグライジング🌄❇

甘いマスクで人気の
岩﨑大昇

という紹介文が秀逸!!
流石、プロの新聞記者さんは違いますキラキラキラキラ
他のメンバーが今後どのように紹介されるのか…楽しみですおねがいルンルン


おかしいですね。晴れ男のはずだったんですけど、こんな曇り空になるなんて。
という大昇くんのフレンドリーな会話から始まるインタビューも、らしくてGoodですグッド!ウインクラブラブ

ビッグライジング・太陽晴れ
が地上に下りて来ているのですから…曇る訳ですくもり


サマステのHiHi単独初日に見学に行った大昇くんは、優ぴ達に、
鍛えてる腹筋を見せよう!
と言われたのですが、頑なに見せず、腕だけちょっと見せたとか…

“お仕事“だと割り切って、頑張って裸にもなりますが、恥ずかしがり屋さんの大昇くんは率先して見せたりはしません…

だけど今回、
伸び盛りの大昇くんが選んだ撮影テーマは日本一高い「スカイツリー」

スカイツリーを越える
日本一のアイドルに
なる為に、スカイツリーをバックに思いっきりジャンプする瞬間を撮ってもらうことに…
すると、シャツの下からチラリとお腹が見えちゃったラブハッ

こうなったらもう堂々と、
腹筋を鍛えているので、少しでも割れて見えるのを使ってください(笑)
って、言っちゃうよねぇ~!!
流石、必殺仕事人キラキラキラキラ


全力のプリティースマイルくまハートでありながら、バキバキに割れてる立派な腹筋きらきら!!きらきら!!
このギャップがたまりませんきゃーハート


↑右は少クラの薔薇薔薇の時の大昇さん…この愁いを帯びた表情が、何ともセクシーですにへheart
この振り幅の大きさ…シンドイ、シンド過ぎます注意ハッ


あまりに全力で跳び上がるので、
「そんなに跳び上がると足を痛めちゃうよ」とカメラマンさんが心配するほどだったとか…
出た!ハッ

全力少年・岩﨑大昇✨

あふれんばかりの
やる気とエネルギー✨

このガムシャラな感じこそ、
ジャニーズJr.の最大の魅力だと改めて感じた

と記者の方に言わしめた大昇さん、やはり…

ビッグライジング🌄
大きく昇り続ける🌅
岩﨑大昇✨

名は体を表す!!

東京B少年の6人で
日本一のアイドルに
きっとなろうね!!


今日は↓こちらに行って来ました!


メイちゃん達に逢って来ました❤
写真を撮り過ぎたので、また後日UPします。



昨日は今年30本目の映画を観て来ました!


かなり前にブログに書きましたが、私の弟は「福士蒼汰に似ている」とよく言われる為、ブラコンの私は…福士蒼汰くんも好きで、福士くんの映画やドラマは必ず!と言っていい程観ています。

猫ちゃんも大好きなので、この映画を観に行くのを、ずっと楽しみにしていました。

感想を一言で言うと、
悲しいけど幸せ…wハート☆
バスタオルが必須!!
とにかく泣けます…号泣です泣汗
猫ちゃんの演技がすんばらしい!!

で、思ったんですけど、
福士蒼汰くんと大昇くんて、
似てますよね?!





途中から、福士くんが大昇くんにしか見えなくなっていました💦

いつか、
本物の大昇くんの主演映画を映画館で観る日が来ますように…お願い流れ星

私の好きなタイプの男性って、一定してるんだなぁ…照れラブラブピンクハート