昨日UPされたBTubeルンルン音符
私がずっと観たい!と思っていた 
東京B少年💛
可愛い動物さんハムスターハリネズミ
でした笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

サマステで、BTubeに、
「コメントお願いします!」
と言っていたので、毎週せっせと感想や、やって欲しい事をコメントしていました。

今まで、やって欲しい!と希望した企画で叶ったものは、
☆コーディネート対決 と、
☆B少年&動物さん です。

更に数日前に大昇くんとペットショップに行く夢を見たばかりだったので、正夢!? デジャヴ現象!? と、
ビックリ!ドッキリ!! びっくりハッ
偶然ではありますが、
アタフタしましたきゃはっルンルン


純粋で真面目で、
いつもニコニコ可愛くて、
いつもほんわか優しげな
雰囲気を纏っている
東京少年 は、
癒しアイドルキラキラキラキラ
だから、
可愛い動物さん
とコラボしたら…
癒し×癒し
下矢印下矢印下矢印
最高最強癒し動画
になるわけです!!

昨日BTubeを観た瞬間、1週間の疲れが吹っ飛びましたくるくるアセアセ
もうね永遠に観てられる照れイエローハーツブルーハーツ
早速1番癒されたスクショをスマホの待ち受けにしましたスマホキラキラキラキラ
それが、
こちらの大昇くんで~すイエローハート下矢印


いつも この笑顔で笑い掛けてくれるんですよ! 夢の続きを見ている気分になれます爆笑最高だぁ~!!


今回のBTubeをナビゲートしてくれているのも、前回に続いて大昇くんきらきら!!くまきらきら!! ありがたいしょ~ハートくま

暫くお休みしていたから、
2週に渡って、
大昇スペシャルウィークだねキラキラキラキラ


今回のBTubeのテーマは、
動物の可愛い写真を
いっぱい撮る!
ですハムスターねずみハリネズミ

ちゃんとしたお写真はBTubeを観てね!

み~んな、最高に可愛いうさぴょんうさぴょんうさぴょんはーと
最高に癒されますうさぴょんうさぴょん四つ葉
だけど…
愛しの大昇くんと動物さんのコラボ写真だけ無い!ハッおいで何でやねん!

み~んなの
パパ💛大昇くん✨✨
だから…

(↓この大昇くん、パパ味がスゴい!)

撮ってあげるよ!
と言って、みんなの写真を撮り捲っていて、自分の写真を撮ってもらうのを忘れていたんだろうね。

(ノД`) 大昇パパ~💛
(^○^)そんなパパが大好き❤
だけど…
パパと動物さんの
お写真も見たかったよぉ~💕


でも、最後の視聴者に語りかけてる大昇くんがイケメン過ぎて…


キュン死しそうになりましたラブラブ!注意
あなたの急激なイケメン化が止まらなくて…
しんどいですガーン注意注意


はい!ここからは…下矢印下矢印下矢印
いつも楽しい事や面白い事(くだらない事とも言う)ばかり想像している
頭の中がお花畑な私の
妄想劇場の始まり始まり~ルンルン


ある産婦人科の病院にて、
妊娠5ヶ月です! (お医者さん)
ありがとうございます!
ありがとうございます!!


やっぱり赤ちゃん出来てたね💛
出来てたね💛
ひだちゃん、ありがとう!!
今まで以上に大事にするよ💛
2人で育んで行こうね!!


それから5ヶ月後… 早っ!!
無事に大昇くんとひだちゃんの赤ちゃんが生まれました。

(産院にて)
たくさんの赤ちゃんが居るけど、
うちの子が1番可愛いなぁ~!!
そ、そうね…


おてんばになりそうね…
元気そうで何よりだよ!

仲間に赤ちゃんをお披露目しました。

ひだちゃんとオレの赤ちゃんが生まれました!


女の子で、
名前はメイちゃんで~す!!
みなさん、よろしくお願いします!


おめでとう!
無事に生まれて良かったね!
可愛いね!!
お、おめでとうございます…
あ、ありがとう…
みんな、本当にありがとう!!


(大昇くん&ひだちゃんの家に帰って来ました)

メイちゃん、可愛いなぁ💛


でも…
オレの子にしては小さいし、
熊さんに似てないなぁ…!?
何でコツメカワウソなんだろう?

そういえば、今日のひだちゃんと那須の雰囲気、変だったな…


あ、もしかして!?
この子って…🐻💦


那須、珍しく赤ちゃん言葉つかって異常に可愛がってたよな…
確かにそっくりだ!! ニヤリアセアセ


大昇くん、ごめんね~!お願いイエローハーツイエローハート


なすぴは、ハリネズミに「さん」を付けていたし、トランポランドに行く時のゲームでも「猫さん」と言っていたし、
妹がいるひだちゃんや龍くんでなく、たまにぶりっ子ちゃんになるなぁくんでもなく、なすぴが赤ちゃん言葉をつかっていたのに…
萌え萌えしましたおねがいブルーハーツブルーハート
子煩悩な優しいお父さんになりそうだよねウインクキラキラキラキラ


動物さん達も可愛かったけど、それ以上に動物さんと戯れているBちゃん達が可愛い過ぎましたね照れルンルン

癒し系アイドル・東京B少年が、『僕ミス』のような攻めてる曲をセクシーにパフォーマンスするから、そのギャップにやられるんですよねぇ~爆笑イエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ